恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

彼氏を幸せにしたいと願う女性に知って欲しい事

彼氏を幸せにしたいと願う女性に知って欲しい事

彼にも幸せになってほしい

彼氏と過ごしているとどこかのタイミングで必ず「幸せな瞬間」を感じる事があると思います。

それはハグやキスをしているようなスキンシップの時であったり、会えないけど電話で繋がっていると思う瞬間であったり、ベッドの上で抱き合っている時であったり、はたまた一緒に過ごしているその時間だったりと人によって様々ですね。

もちろん、ゴージャスなデートで何か買って貰ったから幸せ! という人もいれば、二人とも貧乏だけどラブラブだから、という人もいます。

・幸せを感じる、というのは価値観であり、幸せそうか、そうじゃないかは他人からは分かりません、だけどお互いに幸せであるという事こそが、長続きするカップルの秘訣でもあります

相手が幸せだと自分も嬉しいですし、幸せと感じる相手と結婚したい、と考えるのは自然な理由です。

そう言う意味でも、自分が幸せになれる人を探すのではなく、相手を幸せにして上げられるような人になりたいものです。

という訳で、今日のテーマは彼氏にも幸せを共有してもらう為のポイントを紹介します。

彼氏を幸せにしてあげたいと思っている彼女さん、もしくは彼氏を幸せにする自信がないなんて落ち込んでいる彼女さんも、「幸せになれる」カップルを目指して、今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏&男性に幸せを感じさせるポイント

それでは実際にどうやって行動に移して行けば彼氏に貴女の気持ちが伝わるのか見ていきましょう。

感謝、好意は言葉で伝えて

男性は愛情を形に出されると喜びます、それは彼氏が年下でも年上でも同じです、貴女が彼氏に幸せになってほしいと思うなら、それは彼氏も同じ事。

・彼氏はいつでも、貴女が喜んでくれているか、幸せなのか考えています

「大好き」「ありがとう」は長く続いたカップルほど当然だと感じて、忘れがちです、だからこそ愛情、幸せは小さな事でも言葉にして彼氏に伝えましょう。

それ以外にも彼氏をカッコ良い、素敵だ、と感じたならすぐ言葉に出して、彼氏を褒める事も忘れないと良いでしょう。

適度なスキンシップと距離感を大事に

抱き付く、抱きしめる、手を繋ぐ……、人は誰かと触れ合う事で幸せを感じます。

恋人同士ならスキンシップは積極的に行いたい所ですが、男性には一人になりたい時間というものもあるのです。

だからこそスキンシップは場所を選んで、たまたまその時、彼氏にぽつんと拒否られたとしても考え込まずにいてあげましょう。

・時にカップルであれ、適度に距離を保つ事で、彼氏の方からスキンシップを望んでくる事もあります

好きと形にしながらも、たまには一人にして上げる時間を持たせる、これが彼氏、男性を幸せにするポイントなのです。次からもっと深く考えていきましょう。

依存関係に陥らない

依存関係に陥らない

彼氏を一人にさせてあげるとしたなら、逆に貴女は、その時間はどう過ごしますか?

・自分磨きをするも、ゲームをするも、休憩するも、自由です!

彼氏といつも一緒、どんな時でも一緒では貴女自身の時間が取れません。

だからこそ貴女も自分の時間もしっかり持ち、彼氏に「逃がしたくない良い女」「自慢出来る彼女」と思って貰えるようになりましょう。

時に甘え、時に自立した女性になるのも彼氏と良い関係を築いていくのに必要な要素です。

幸せは、二人で作るもの

さて、彼氏を幸せにしたいと思う彼女さん達に一つだけご忠告。彼氏を幸せにしたいと思う心は大事ですが、

・幸せにできないと一人で悩むのは止めましょう

幸せかどうかは、他人では分からない事も有ります、決して「自分では彼氏を幸せにできない」と悩んで、一人で別れの決断を出すのは早とちり。

彼氏を本当の意味では幸せにしていない事になります。そして彼氏を幸せにしたいと、貴女ばかり頑張るのもまた、間違い。

・幸せは二人で作るものであって、片方が努力して作り上げるものではありません

お互い、二人で見つめ合って、そして時に同じ方向を向いて、幸せに向って進んで行けるよう、二人で頑張る事を忘れないで下さいね。

エッチなし、本当に好きな彼氏とは、一緒に寝るだけでも幸せを感じる

以前Shinnojiが執筆したコラムです、今回のコラムに通じる部分があるかと思いますので、是非合わせて読んでみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP