365占い
365占い

縁結びに効果のある占いの方法や種類って何?

縁結びに効果のある占いの方法って何?

縁結びに効果のある占いの方法って何だと思いますか?

どうも!Shinnojiです!
占いを縁結びに活用する! というと、ちょっと難しいものを感じますよね。

もちろん、今年は恋愛運が良いとか良くないとか、そういったものを占いで診断する事は可能です。
かといって、それをどうやって具体的に、縁結びに活用したら良いでしょうか?

今回は、縁結びに効果のある占いの方法について解説します。

霊感占いで見る縁結び

よく、縁結びをうたっている事が多いのが、霊感占いです。

霊感商法ではありませんよ。ただ、霊感占いをする占い師の先生は、これを通じて、縁結びの祈祷等を行っている事も多い、という事なのです。霊感占いの場合、全く相手がいない……という人にも良い事は良いですが、むしろ、片思いの人にこそおすすめできるといえるでしょう。

もちろん、片思いでも、相手とご縁がない……というケースも、残念ながらありますよ。
しかし、今は片思いだけど、あと一歩! 相手の人もあなたに惹かれつつあり、もう一押し……という方だって多いわけです。

霊感占いの占い師の占い方

そこで、霊感占いの先生がよくやる祈祷では、「もう一押し」のところを大自然の力や、神様の力に働きかけ、後押しをします。

霊感占いの占い師であれば、感覚で感じ取るものです

いわゆる、神仏の力を借りる先生もいれば、自然の精霊のようなものに働きかけをする先生もいます。いずれにしても、相談者にとって、良好な恋愛運の流れを作るのが、そうした先生方は得意なのです。

ちなみに、霊感占いに縁結びをお願いしたとしても、そのご縁があなたにとって良いものでなければ、占い師から縁結び不可だったり、縁結びしないほうが良い……と勧められる場合もあります。そうしたケースでは、最善のご縁がどこにあるのか、占い師に聞いてみましょうね。

相手が全然いない!出会いがほしい!場合


相手が全然いない!出会いがほしい!場合

それでは、特に片思いをしているわけでもない、なにしろ

相手が全然いない! 出会いがほしい! という場合は、何占いをしてみたら良いのでしょう?

極論を言ってしまえば、このケースでは、何占いでもOK。まだ目標となる、縁を結ぶ相手が決まっていないのなら、

まず、どのご縁があなたにとって最適なのか? 今のあなたは、どこにご縁があるのか?

を、見極める事から始めなくてはなりません。それを占うには、どのような方法でも占う事ができるのです。

ただ、「今まで相手がいた事がない」というケースや、「長いあいだ、特定の相手と付き合っていたけど、破局してしまい、それっきり出会いがない」「すごく好きだった人が、忘れられない」というケースでは、めくらめっぽうに占い師を選ぶのではなく、ヒーリング系の占い師を試してみていただきたいと思います。

相手が全然いない!出会いがほしい!場合は

ヒーリング、ヒーラーという人たちは、前に述べた霊感占いとは少し違います。名前のとおり、人の心を癒やす事に特化した人たちで、「ヒーリング占い」というものはありませんが、「占い師。ヒーラーの資格有」という人は一定数います。

どうして、ヒーリングのできる占い師が必要かというと、このようなケース……異性と付き合った経験がなかったり、長期間一人の異性と付き合っていたり、あるいは忘れられない異性がいるというケース……においては、相談者自身が、自分で、自分に、「次の恋愛はナシ!」とブロックをかけてしまっている事が多いからです。

もちろん、縁結びを希望しているのですから、恋愛をしたいわけです。しかし、その一方で、「こんな私が、恋愛なんて……」と思っていたり、「彼の事、まだまだ忘れられない……」という、ネガティブな感情が渦巻いていたり。そして結局、こうした感情が、良いご縁があったとしても、それを遠ざけたり、通り過ぎたりさせているんですね。

相手が全然いない!出会いがほしい!場合は

相談者自身が、「アイツの事は、もう忘れた~!!!!」と強く思っていたとしても、それはあくまでも表層意識だけの事。あなたは自分の深層心理を読めていないだけかもしれません。

それ以前に、「彼の事が忘れられないの……」と、自分でその執着を意識出来ている方も多い事でしょう

良いご縁を手に入れる為には、こうしたブロックを外し、次の恋愛に、あるいは恋愛そのものに、チャレンジしていいんだ! と、いわば「解放される」事が肝要です。そして、その役割を果たしてくれるのが、ヒーリング系の占い師です。彼らは、あなたのマイナスのブロックを解放し、良いご縁がどの方向にあるのか、そのヒントを探し出してくれる事でしょう。

縁結びは簡単なものではありません。
パワースポットを巡り、神仏に祈るのもいいですが、第六感の専門家たちに任せてしまったほうが効果的かも!?

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ