恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

男性が本気で惚れた女性だけにする秘密の脈ありサイン

男性が本気で惚れた女性だけにする秘密の脈ありサイン

そのサイン、実は愛情表現だった?

男性でも女性でも、好きな相手にはアプローチをするものです。

中には奥手で中々アプローチしにくい人もいるかもしれませんが……まぁそれでも視線を贈ったり、ついついしてしまう仕草や態度、秘密のサインというものがあります。

今日はその中でも男性が惚れた女性の前で見せる一面、惚れた女性に対する態度を一緒に考えていきましょう。

男性の恋愛感情は表現が下手で分かりにくい?

そんな小さなアプローチじゃ気付かないよ? いいえ、だからこそ男性の惚れた女性に向ける好意のサインを見逃さない事は、貴女の好きな人を見逃さない為に知っておくべき事なのです。

・「実はずっと好きだったんだけど」

後からこんな悲しい結果になって後悔をしない様に、男性が惚れた女性に向けるサイン、無意識に向けられた好意のアプローチを知りましょう!

男性が実は惚れている女性に向ける行動、見逃さないで下さいね。

挨拶を欠かさなくなる

挨拶、なんて社会人として常識じゃない? と思うかもしれませんが、人は好きな人とはできるだけ会話するチャンスを逃さない様にしたいもの。それこそ朝のすれ違いの瞬間だって貴重な時間。

・おはようと挨拶をする事で覚えて貰えるかもしれない、さよならと声をかける事で帰りが一緒になれるかも、そんな必死のアプローチがこれ!

挨拶の頻度が多くなった男性は要注意、周囲に向けている挨拶と一緒だからと脈なし、と判断はしない事。貴女も相手がまんざらでもないのなら、笑顔で素敵な挨拶を返して上げましょう。

良く目を逸らされる

視線は時に口より、身体より正直な行動をします。

・好きな人を目線でつい追いかけてしまうのは、男性でも女性でも同じ

目があったのに反らされてばかり……貴女が彼を見ていた訳でないのなら、逆に貴女を彼が見つめていたのでは?

今度は貴女が逆に、彼の目線を追いかけてみましょう。その先に誰がいるのか、見逃さないようにしてみましょう。

好きなタイプをアピール

自分の好きなタイプ、特に結婚したい女性を話してくる男性は要チェキ。

婚活は女性が優遇されがちですが、男性だって好きな女性との結婚を夢見ていたりするんです、そして好きな女性がそうだったら、と思っているんです。

「結婚したらこんな事をして貰いたいな~」と話してくる男性は実は、惚れた貴女にそれをやって欲しいという遠まわしなアピールかもしれません、次からもっと深く考えていきましょう。

反応が返ってくる

反応が返ってくる

それが否定であれ肯定であれ、反応は相手の心が貴女に向いている証拠。

・どうでも良い人が何を言おうが気にしませんが、好きな人なら話は別ですよね? そういう事です

貴女の言葉にいつも突っかかってくるあの人は実は、貴女が好きな気持ちの裏返しかもしれません、言葉の陰に隠れている思いをスルーしないように、見極めて下さいね。

サインは千差万別!だからこそ見逃さないで

このように、男性が惚れた女性へ取る行動は沢山あります。

そして厄介なのが、それは男性のタイプによって様々であり、行動も「これは確実!」と言えるものがないという事。

要は好きになった人へどんなアプローチをするかは千差万別。だからこそ出会いの芽を摘まない為に、サインを見逃さないようにアンテナを張り巡らしていないといけないという事です。

・小さな事でも「ん?」と思える洞察力と察知力を普段から磨いて、貴女に恋する男性の必死なアピールを見逃さないように努力してみましょう

そしてもし貴女の心に引っかかる男性がいたらさり気なく、貴女からアプローチを仕掛けてみて下さい。

モテる女性というのは何より、相手の心をちゃんと分かってくれる女性です。さあ、ちょっと周囲の男性を観察してみて下さい。既に貴女の周りに彼氏予備軍がいるかもしれませんよ。

男性が無意識に示す好きサインを読み取る心理テク

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP