365占い
365占い

復縁できない女性は相手との相性を見直そう

復縁できない女性は相手との相性を見直そう

パターン入ってない?復縁できない女性に共通する特徴と原因

恋が実る事があれば、失恋があるように。
別れるカップルもいれば、復縁するカップルもいるように。
どうしても復縁出来ない人というのは、残念ながら存在します。

それは男性でも女性でも、元カレや元カノが理由ではありません。前年ですが、どうしても復縁できないケースや、復縁できない別れ方も存在します。
そして同じように、復縁できない人もいてそこに復縁できない理由が存在するのです。

貴女は今、復縁を望んでいますか?望んでいて、出来そうですか?
もしこの事に当てはまるようでしたら、注意して下さい。
貴女は復縁できない女性に共通の特徴、持ってませんか?

復縁できない女性の特徴。気付いていない?

【原因が分かっていない】

復縁できない女性に一番多いのが、この特徴。
悲劇のヒロインぶって問題を先送り、「私と彼は引き裂かれたけど~まだ好きだけど~」なんて言っている女性は、要注意どころか絶対に無理です。別れたなら原因があって、そこを取り除かないと復縁しようとは思いません。
現実を見る事をオススメします。復縁は、現実の世界でしか起こらないのですから。

【「本当の意味」で原因が分かってない】

「彼氏に隠れて借金してた。別れたけど返済したし、復縁したい」一例ですがこれ、どこが悪いか分からなければ要注意範囲内です。別れる事には理由がありますが、この場合の問題点はおそらく借金ではなく「信頼関係を失った」事にあるのではないでしょうか。
これ以外にも原因が分かっておらず、見当違いの原因究明をしている女性が多くいます。
その事から何が起こっているのか、そしてどうして別れたのか彼氏に話して貰っていないなら見切りをつけられている、また話して貰っているのに理解していないなら復縁は無理でしょう。

【復縁が元通りだと思ってる】

復縁したら全てが元通りと思ってませんか?
相手に未練があり、依存している女性はこの傾向にあります。

復縁する事で今の状況が全て元通りになる、ある意味時間が巻き戻されると思っているのです。しかし現実はそう簡単ではありません。

彼の心は貴女から離れていますから、気を抜けばまた別れるだけです

今まで以上に相手に尽くさなければ、相手の気持ちは帰ってこないのですよ。幸せは取り戻せませんが、辛い気持ちだけは二倍になるかもしれませんね。どうかそんな事にならないようにする為にも、まずは自分の今の状況を冷静に考え直して下さい。
時間は流れています。巻き戻る事は、絶対にないのです。

相手との相性を見直してみる


相手との相性を見直してみる

復縁するにも、相手との相性の問題もあります。
あなたが一方的に相性がいいと思っていても、実は相手からすれば、相性が悪かった!なんて勘違いをしている可能性もあるのです。

相性というのは、第三者から見ても違って見えるものです

もしも相手との相性が不安な人は、占い等を活用して、根本的に二人の相性がどうなのかを確認してみるのも良いでしょう。また、占いを活用する時は、ついでに何故、復縁できないのかを聞いてみるのも良いですね。
その時その時の二人の状況に応じて、占い師さんから適切なアドバイスをもらってみるのも一つの手段ですよ。

復縁できないのは、理由がある

キツイ事を言いましたが、これが現実です。
現実でやり直す、復縁するカップルは沢山います。
しかしそれはお互いに過去に精算をして、話し合って、乗り越えて、相手の為に頑張っているからこそ勝ち取れた結果なのです。

もしかして今、自分は頑張っていると思っていませんか?
そう思っているなら、まだまだです

いつまでも待っている、もっと素敵になれるなんて相手からすれば重い気持ちです。もし頑張った結果、彼氏が素敵な女性と結婚しても落ち込む事はありませんね?
貴女の行動が遅かっただけだと思って、素直にお祝いが言えますね?
良く考えなおして下さい。復縁する事が悪い事ではありません。

しかし復縁する事だけを目標にする事は、何か違うという事に気付いて下さい

人は恋愛だけに生きていません。他に色々なものが絡み合って、生きているのです。新しい人に目を向けて生きろとは言いませんが、それでは視野が狭いままです。新しいもの、人、事。
色々なものを取り入れながら自立していく、今の貴女が目指すのはそこのはずです。どうかその事を忘れないようにして下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ