男が女に思うこと

彼女が処女だった場合の彼氏のホンネ事情とは?

彼女が処女だった場合の彼氏のホンネ事情とは?

気にしない? 実はめんどくさい? 彼女が処女だった場合

いきなりですが、「処女厨」という言葉があります。

処女、性経験がない女性を賞賛して、処女じゃない非処女である女性をこれでもかとこき下ろす男性の事ですが……これは男性の本音なのでしょうか?

・確かに、一部の男性は男性で「彼女が処女だったら重い」という意見もあります

また女性の中には「結婚まで処女だなんて男性を知らなすぎる」という意見の人も。

その人なりの色々な考えがあるでしょうが、今回は男性の目線からも少し追ってみましょう。彼女が処女だった場合の彼氏の本音事情。彼氏から見た心理も織り交ぜて、今日も一緒に考えていきましょう。

彼女が処女じゃないと嫌?

さてここで、一部の男性に多く見られる言葉を上げてみましょう。

・「彼女が処女でないという事は、誰かに抱かれたって事。想像すると萎える」
・「30代になっても処女とか重い。責任取れとか言われそうだし、非処女の方が良い」

ちょっと両極端な意見を上げてみましたが、これは実は男性の本音を良く表していると思います。

そう、この一見すると両極端に見える意見ですが、この両方が男性の本音!

聞こえ悪く言えばこうです。

・「結婚を考えているほど愛してる女性なら誰にも触れられていない処女である方が嬉しい。だけど後腐れなく遊ぶなら非処女の方が面倒じゃなさそう」

女性からしたら引っ叩きたくなるような意見ですが、これが男性の嘘偽りない、飾り立てない本音のひとつでしょう。

男性は「自分が初めて」という事にこだわる面と「束縛されたくない」という面の両方を持っています。

だから処女かどうかの前にまず「その女性を愛しているかどうか」があるのです。

だから愛している人が自分以外に身体を許していた事にショックを受けるし、彼女が処女だとめんどくさそうだとも思う訳です。

・面倒なのはお前だよ!と言いたくなると思いますが、ここが男性の心の根っこです

だけど、勘違いはしないようにお願いします。これは心の奥の奥だという事を、忘れてはいけません。次からもっと深く考えていきましょう。

彼女が処女でないかどうか、知って付き合う男性はいない


彼女が処女でないかどうか、知って付き合う男性はいない

先程は極端な例で解りやすくお話しましたが、まず彼女が処女でないか確かめてから付き合う男性はいません。

・そりゃ探せば世界のどこかにはいるかもしれませんが、現実では真っ先にそんな事を尋ねる男は嫌われて終わりです

男性は処女であるかどうかで女性を好きになりません、あくまでそれは彼女の付加価値でしかないのです。

そして本当に愛しているなら、非処女であったらショックでも「別れたい」なんて事はないでしょう。そしてそれは処女であっても同じ、愛していたら重い、なんて思わないと思いませんか?

・処女であるか、処女でないのか、それは最終的には問題ではありません

貴女自身が色々な意味で魅力的な女性であるかどうかが重要なのです。

大事なのは彼氏ではなく、女性である貴女自身が自分の身体を大切にしているかどうかです。

結婚するまで処女だと何だかダサい、アラサーまでに処女は捨てなきゃ……そんな事を考えてはいけません。あくまで大切な人にだからこそ、捧げて欲しい……それは、男性と共通する想いだと思います。

・そして経験してしまったからといって、何が悪いという事ではありません

貴女なりの考えがあって、そして今があります。経験の有る無しと判断してはいけません、まずは自分を安売りしない事を覚え、そして後悔しないように生きる事が大事です。

男性が、彼氏が処女かどうかだけで貴女を判断するようなら逆に「それだけで女性を判断するようならお断り!」と思うだけの精神の強い女性になりましょう。

一時的にショックだとしても、本当に彼女を愛しているなら彼氏はそんな事で彼女を嫌いにはなりません。

Hの経験人数を彼氏から聞かれた時の上手な答え方

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

男が女に思うことの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ