恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

片思い相手からホワイトデーのお返しがない理由は?

片思い相手からホワイトデーのお返しがない理由は?

スルー?恋愛対象じゃないって事?片思い相手からホワイトデーのお返しがない理由

バレンタインに片思いの彼に思いきってチョコを贈った……そして一か月後のホワイトデー。
どうなるんだろう、可能性はある?それとも振られちゃうかな……そうドキドキしていたのに、何もない。

「ちょっとお返しないなんてどういう事!?」と怒鳴ってしまいそうなこの状況。
ちょっと前にお返しが飴だと嫌いだの、チョコだと友人等色々ありましたが、そもそも貰えなかった女子はどこで相手の心を探ればいいのか!?

そんな片思い相手からホワイトデーにお返し無しだった貴女に贈る、今日のお題。
男性が、片思い相手がホワイトデーのお返しをしないのは一体何のアピールなのでしょうか?今日も一緒に考えていきましょう。

ホワイトデー……って今日だっけ?

そもそも、付き合っている恋人同士でもホワイトデーには何もなかった、なんて人は多いのです。

男性は女性のバレンタインほどホワイトデーを意識していないので、特別な日ではなくただの普通の日だと過ごしてしまう人も多くいます

それが休日で学校や職場が休みだったら猶の事、決して何もないから脈なし、と決まった訳ではありません。
全ての男性がそうではありませんが、それが貴女の片思いの男性の心理だと諦める他ありません。

しっかりと自分の恋心をアピール

ですが、脈なしだからホワイトデーのお返しをしないという理由も確かにあります。

お返しして本命だと思われたくない、告白を無しにしたい、実は恋人がいるから遠回しなお断りのメッセージ……ホワイトデーを理由にした、遠回しな彼の気持ちの伝え方

こういう場合は仕方ないですが諦めて、次の恋を見つけるのも手段の一つ。
もしかしたら来年には彼も「あれ?今年貰えなかった?」と気付く可能性も……あるかも?

そしてもう一つ、男性は女性にお返し、プレゼントをする事になれていません

例えば贈った物を嫌がられたら、「義理だったのに」と重たがれたら、そう思ってタイミングを逃してしまったという事も十分に考えられます。
もしそんな奥手な彼の場合は、バレンタインデーのチョコにメッセージを付けて、しっかりと自分の恋心をアピールしておくのが重要なポイントになってきますよ。
次からもっと深く考えていきましょう。

貴女の贈ったチョコ、どんな物でした?

貴女の贈ったチョコ、どんな物でした?

最後に……貴女の贈ったチョコ、どんな物でした?
でっかく義理、なんて書かれてはいませんでしたか?
いかにもなスーパーのお徳用チョコではありませんでしたか?

ネタに走った面白チョコなんかではありませんでしたよね?

チョコには変わりなくても、あまりにも「義理」感がするチョコでは彼もお返しをしようという気持ちにはなりません。
いくら恥ずかしいからってそういうチョコを渡さないようにするのも、ホワイトデーに片思いの彼から良い返事を貰えるようにするポイントですよ。

ホワイトデーにお返しを貰いたいなら

さて、最後に少し、どうしてもホワイトデーにお返しが欲しい貴女へのアドバイスです。

男性の多くは、ホワイトデーを忘れている可能性があります。
だからホワイトデーを印象付けるような行動を取って、貴女が彼にホワイトデーをインプットして上げるのです。

「もうすぐ三月だね~お返しって期待しちゃっていいのかな?」
「私、実はクッキーよりチョコの方が好きなんだ。だから昔からバレンタインの男の子の方が羨ましかったよ」

さり気なく、直接に「何が欲しい」というのは恋人になってから、いやいや、あんまりあからさまなのは恋人同士になってからも避けましょう。
ただこうやってまでしてもやはりお返しがなければ、彼の事は諦めた方が良いでしょう。

だけどお返しがある=脈あり、というケースでもないのでご注意を

世の中には礼儀としてだけでお返しをする人もいるので、そこは彼の性格から読み取って下さいね。

彼氏がNGと思っている彼女のおねだりアピールまとめ
バレンタインに片思いなら告白を!彼氏がいるならプレゼントを!

以前Shinnojiが執筆した、バレンタインと彼氏、片思い相手へのおねだりに関するコラムです、こちらも是非参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP