恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

好きな人への態度で脈ありなしを見極める方法

好きな人への態度で脈ありなしを見極める方法

女性必見! 好きな人への態度で脈ありなしを見極める方法

脈あり、脈なし、なんて言いますが、好きな人の行動や態度から誰に脈ありで、誰に脈なしか完璧に判断できたらもっと恋愛がやりやすい、なんて思いませんか?

・恋愛のアプローチとは難しいもので、絶対に万人に受ける方法、というものはありません

が「好きな人に向ける笑顔が違うの……私には分かるのよ!」と言って、過去、好きな男性を諦めた女性を知っていますが、実は見るべきはそんな些細な表情の変化ではありません。

誰かに好意を抱いている男性の好きな人の態度は、もっと単純で解りやすい例が多々あります。

今回は隠しきれない男の心理、好きな人への態度を見極めて、脈ありか脈なしかを判定する方法を今日も一緒に考えていきましょう。

もし今片思いしている人が居るなら、その行動の一部始終、逃さないように見極めて下さいね!

男性の好きな人への態度は、実は昔から変わらない

小学生くらいの男の子は好きな子をいじめてしまう……なんて事、聞きませんか?

流石に中学生高校生伴って大人になり人として成長してくるとそこまで露骨ではありませんが、実は男性の好きな人への態度というものはこの頃からあまり変化してないのです。

・そう、好きな人が気になって気になって仕方ない……それが男性の隠しきれない好きな人への態度です

そこで一番分かりやすいのが、目線。

男性はボディタッチやスキンシップよりも、目線が一番好きな人への態度として出ます。もし意識している男性がいるなら、その人の目線を追いかけてみましょう。

・無意識に視線が向いている先……それが「脈あり」な結果として何より現れている事でしょう

もし貴女が最近良く目が合う人がいるなら、その人も貴女を意識している可能性は十分あります。目が合って反らされているなら、

・それは貴女を見ていた事を知られたくない……貴女が好きだと知られたくない故の反射的な行動の可能性が高いです

男性の好意の向かう先を知りたいのなら、まずは視線を確かめる事から始めてみて下さい。

こんな事からで良いのか? と思われるかもしれませんがこんな事からで良いのです、次からもっと深く考えていきましょう。

会話の頻度、挨拶からも察せる好きな人への態度

会話の頻度、挨拶からも察せる好きな人への態度

男性の多くは、いわゆる女性のながーい会話が苦手なのですが、もちろん好きな人にはそんな事は言っていられません。

・できるだけ話しかけたいし、会話も続けたい、挨拶だって自分から積極的にする……特に、普段はシャイな男性がこんな行動を取り始めたら脈あり

もう好印象の合図のようなものです。

逆に普段から社交的な人が敢えて自分から話しかけに行かない……こういう行動も、好きな人への態度のひとつ。

・「誰にでもする行動」が「その人にだけは別」になる事はどんな事であれ、好きな人への「特別」な態度です

見逃さないようにして下さいね。

例えばメールやLINEの頻度が落ちてきた……前は良くご飯やら遊びにやら誘ってきたのに急に余所余所しい感じになった……これだけで脈なしの判断は早すぎます。

貴女を意識しすぎているから返事に悩んでいるのかもしれません。

意識し始めたら恥ずかしくなって今までの行動が取れなくなってしまうのかもしれません。

これこそ最初に言った、「小学生の男の子が好きな女の子をいじめる」行為、好きだからこそ好きだと周囲にバレないように行動している事と同じ理屈です。

こういう態度を取られてしまっても落ち込まず、敢えていつも通りに振舞って接していくと相手の態度は軟化していきます。

逆に別の男性と接近すると嫉妬心から風当たりが強くなってしまうので、こういう行動を取ってきた彼が気になる時は避けた方が良いですね。

素直になれない男が増えた

草食系男子が増えて昔のドラマや漫画のような大恋愛は難しい時代。しかし、男性の好きな人への態度、その根本だけはどの男性も同じです。

・見てしまう、追ってしまう、態度では避ける、素直になれない……だけど貴女から来てくれたら、ウェルカム!

本当は誰もが少年のまま。「あれ? もしかして自分の事好きなのかな?」貴女に好意を向けるそんな男性がいたら、その態度を読み間違えないようにしてあげて下さい。

諦めない!脈なし男性を落とす効果的な方法とは

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】【推薦】【まだやってないの?】"1日5分でできる" 大人気の脱毛ケア、在庫僅か!!

痛くない! 安い! 1日5分でOK! しかもサロンに行かなくていい!? そんな脱毛ケアがあるんです!!

痛くない脱毛

気軽にはじめられて、ナマケモノの私にもピッタリ♪ しかもコスパも最強なんです?

《詳細を見る》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP