恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

超脈なしサイン! 男性が嫌いな女性にとる態度まとめ

超脈なしサイン!男性が嫌いな女性にとる態度まとめ

男性がこんな行動をとったら貴女に脈ナシ

「男性は表情や態度に出ないから、好きなのか嫌いなのか紛らわしい!」なんて言う人がいますが、男性の好きな女性への態度なんていうのは、実は女性以上に分かりやすくて単純なものです。

どれだけバレないように気を使っていても、じっくり観察してみれば本当にバレバレ、それが男性。男性というのは、表情より行動に感情が現れる生き物です。嫌いな女性への態度も、行動で示します。口調が乱暴とか、気遣いがないとかそういう事ではありません。男性は嫌いな女性へ、ある一定の行動でそれを示しているのです。

何だか心配になってきましたか? だったら、失敗する前に知っておきましょう。

今回の内容は男性からの「超脈なしサイン」。男性が嫌いな女性にとる態度についてまとめました。周囲の男性にどう思われているのかお悩みの方、相手に嫌われている時にどんな対応をされるのか、今日も一緒に考えていきましょう。

視線も合わさず避ける

まず「関わらないように、避ける」というのが男性が相手を嫌っている時にとる分かりやすい行動です。

ふとした時に「目線が合うけど、すぐ視線を逸らす」……これは逆に脈ありサインです。

逸らす回数が多いという事はそれほど目で貴女を追っているという事です。貴女を見つめていた事をバレ無いように、誤魔化してとる行動です。

・嫌いだと思っているなら、まず目線に入れません。男性の視線は何より正直です

男性は、嫌いな人を視界に入れないような行動を取ります。挨拶しても、そのままスっと視線を外します。

パーソナルスペースが拡大する

例えば極端な話、隣に座る人は素敵な人がいいですよね。好きな人なら、尚更近くに来て欲しいと思うものです。人にはパーソナルスペースがあり、ここに入れるかどうかで好きか嫌いかがある程度分かります。

男性は、嫌いな女性が隣に座ろうとしていると席の移動をしたり、飲み会でも体を向けないようにしたり、とにかく円形状のパーソナルスペースに入らせないようにします。

避けられている事をからかって、ボディタッチやキスで近付こうとすると更に態度が悪化するので、下手なアクションは取らないでおきましょう。

男性の感情を表す行動はまだまだあります。男性が嫌いな女性にとる態度について、次からもっと深く考えていきましょう。

プライベートの事を一切話さない

プライベートの事を一切話さない<

・男性は好きな人に自分の情報を出していく事が多いのですが、逆を言えば嫌いな人にはプライベートは見せません

相手を嫌っている時、会話を打ち切ろうとする為、全ての会話に対して単調な返事をします。また、男性の方から会話を一切振ってこない、自分の事を話さない場合は完全に脈なしです。

こういう人と連絡先を交換した場合、LINE出来る! と喜んではいけません。嫌いな女性とは言え無視をするのは場の空気を悪くするので対面上連絡先を交換しただけかも知れません。……相手との会話、もう一度思い返してみて下さい。

いつも多忙ですアピール

何かアプローチをする度に「忙しい」という人には嫌われている可能性が大きいです。この「忙しい」は最大の免罪符ですよね、断る上で一番ちゃんとした理由なんですから。

もちろん本当に忙しい時もあるでしょうが、いつでも貴女に「忙しいから」という人は「時間がもったいない」と言っているのと同じです。

・好きな人なら時間の共有も楽しいけれど、嫌いな人には自分の時間を使いたくない。これこそが、男性が嫌いな女性に取る態度で一番明らかな行動です

もしアプローチをこの方法でかわされっぱなしの人は、ちょっと冷静に彼の状況を見直してみて下さいね。

男性の嫌いアピールは、実は分かりやすい

「好きの反対は無関心」という言葉があるように、男性の嫌いな女性へのアピールは無関心から来るものが多いです。逆に好きな人には口では嫌いと言いながら何度も構ってしまうものです。……ほら、男性の感情は、意外と単純でしょう?

ただし、嫌いアピールをされていたからといって全く望みなしではありません。嫌いアピールに気付いた時は、こちらからグイグイ行くのは止めておきましょう。

・そして彼との距離感を、もう一度考え直して見る事が大事です

嫌いアピールされたかもと思ったら、まずは冷静になってアプローチを変えてみましょう。柔軟性さと冷静さを保って、彼との関係改善に努めましょう。

自分の事が嫌いな人に好きになってもらうには?

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて是非参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP