恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

女性の下ネタを男性はどう思ってる?本音とNGライン

女性の下ネタを男性はどう思ってる?本音とNGライン

女子会あるあるでお馴染みの

男性だけで集まると、話に花が咲くのが「下ネタ」トーク。これって現代は女性同士でもあるあるですよね。

・しかも女性同士の「下ネタ」のほうが、男性の下ネタよりかなり生々しいのも事実だとか

でもだからと言って、もしその時のノリで好きな男性、あるいは彼氏がいる場所で、うっかり生々しい下ネタを発言してしまったら?

彼がドン引きしてないか、彼の反応を知りたいけど、彼を見るのも怖くてできないのではないでしょうか。

・しかし反面、女性の下ネタって、実はうまく使えば功を奏する場合もあるとも言われます

そこで、女性の下ネタを男性は本当はどう思っているのかについて、どこがOKなラインで、どこからがNGなのか、男性の本音が知りたい! 今日も一緒に考えていきましょう。

女性の下ネタは節度を持って

適度に下ネタに付き合える女性は、男性に大人の女の風格を感じさせます。

いちいち男性の下ネタに目くじら立てて騒ぐ女性よりは、落ち着いていて好意すら覚えてもらえるかも。

・ですが、その下ネタに悪乗りしてしまうとドン引きされる可能性が高まります

何事もほどほどに、デリカシーに欠けすぎるような下ネタには注意しましょう。

女性同士ならありの下ネタ

性的な話だけが下ネタではありません。

・女性特有な話や、汚い単語……便等排泄に関する話をするのは、基本男性にはNGだと思っておきましょう

男性によっては、特に生理の話は苦手で、理解しがたい為に、不快感を感じてしまう場合も多いようです。

こればかりは男性と女性のつくりの違いから起こる感じ方の差なので、この手の女性特有の下ネタは、男性の前では避ける事をおすすめします。

・次に避けたい下ネタが、過去の男性遍歴……つまり性生活についてです

男性というのは大変プライドの高い生き物です。

好きな女性に、他の、しかも以前、自分と同じ立場だった男性とのあれこれな下ネタを、赤裸々に告白されたらどう思うでしょう?

笑うレベルの下ネタなら構いませんが、空気を読まずにそのまま下ネタを続けると、「下品な女性」という烙印を押されかねませんのでご注意を。次からもっと深く考えていきましょう。

女性の下ネタがOKな場合

女性の下ネタがOKな場合

男性からすると、女性の下ネタも場合によってはフレンドリーな感じがして、好感度が高くなったりもします。

・軽い下ネタで冗談っぽく会話が弾めば、その場の雰囲気もよくなります

ただ、注意したいのは、あまり女性が下ネタを言いすぎると、軽い女として見られてしまう可能性も高くなるという事です。

男性によっては、自分にこんなにも下ネタを話してくれるのは、気があるから……? なんて思われてしまう事もあります。

その人と本当にそうなったとしても、共に長く続く恋愛に発展できるかどうかは怪しいです。

・つまり、こういった男性心理をよく理解しておかないと、女性の下ネタは大変危険だという事です

適度な女性の下ネタは、素直で可愛いとまで思われる事だってあるんです。ですが、先にも書いた通り、男性はとにかくプライドの高い生き物です。

なので、つんつんして「下ネタなんて嫌いよ!」なんて気取った女性よりは、可愛いなと思えるんです。

駆け引きをし過ぎず、その自然さにも好感を持つサインが男性にはあるのです。

女性が放つ下ネタの本音とNGライン

結局のところ、潔癖で女性が下ネタをいうなんて断じて!! というタイプでない限り、

・女性の下ネタは節度を守れば別に構わないというのが大体の男性の意見です

一部、もちろん「絶対に下ネタは無理」という女性と同じく、そういったタイプの男性が存在するのも事実。あくまで一般論として、です。

そしてその内容について、どこまでがNGなのかを見つけるには、男性の下ネタを思い出せばいいのではないでしょうか?

・内容が下品すぎる
・卑猥なキーワードを何度も連呼する
・とにかくしつこい

普通に考えてNGなんですよね。

でも、会話が盛り上がると女性でも男性でも、下ネタって加熱してしまうんです。なので、会話している相手の様子を伺いながらが理想的。

人によって下ネタを嫌うポイントも、違うものです。空気を読みつつ、女性らしさを忘れない下ネタなら、多少はOKです、ゲス過ぎずにかましていきましょう。

度が過ぎると下品!下ネタばかり言う彼氏の心理と付き合い方

以前Shinnoji_Uraが執筆したコラムです、こちらも是非参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP