恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

自分磨きって良いけど、磨き方間違えたらほんと大変だから気を付けてネ

彼氏いない期間のフリー女子、為になる過ごし方

彼氏いない期間のフリー女子、為になる過ごし方

ポジティブに過ごそう! フリー女子の為になる過ごし方

「ずっと彼氏がいたけど、今はいない……平日も休日も、どう過ごしたらいいの!?」

彼氏がいた期間があるからこそ、彼氏がいない期間をどう過ごしていいか分からなくなる女性は多いですよね。

・だけど不意に空いた週末の時間を、ぼんやりとただ時間が流れていくだけでは寂しすぎます

彼氏がいない期間だからこそ、その時間は貴女だけの時間です。

そして、その一人の時間をどう過ごせるかどうかで、次に彼氏が出来るまでの期間も左右するのです。

今日は彼氏いない期間のフリー女子の過ごし方、それも自分の為になる過ごし方を一緒に考えていきましょう。

彼氏がいない期間だからって無為に過ごしてはダメ、そんな時こそ、自由な時間を自己投資に使いまくっちゃって下さい!

彼氏いない期間は、こんなにも出来る事がある

彼氏がいない期間は自分磨きに使いましょう……と一言で言っても難しいでしょうから、色々と出来る事をまとめてみました。

この中からまずは出来そうな事、興味を引いた事を始めてみるだけでも良いでしょう。

スキルアップ

スキルアップと一口に言っても色々ありますが、仕事でもいいですし、料理なんかも自分のスキルアップに繋がりますね。

今は色々な場所でDYI等のイベントもありますから、そういった場所でスキルアップをする、新しく出来る事を身に付ける事は大事です。

ただ、そういう場所は合コン会場ではありませんから、あくまで自分のスキルと、世界を広げるチャンスと思って向かいましょう。

世界が広がれば出来る事、出会える人も広がって今後の貴女の為になるはずです。

エステやジムで、自分を美しく

定番かもしれませんが、自分磨きにエステはオススメ。

自分が綺麗になるだけでなく、何より身体のケアがしっかり出来るのは嬉しい時間です。

この機会に心も身体もリフレッシュ出来るエステで癒されちゃいましょう、またジムも身体を鍛える為じゃなく、美容の為にオススメ。

身体を動かす事でストレスも飛んでいきますから、未経験の人はフリーな時間を有効に使う手段として是非。まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

旅行で知らない場所へ行ってみよう

旅行で知らない場所へ行ってみよう

一人旅行、最近かなり流行っています。

一人なら気兼ねなく、自分の好きな所を巡れますし、フリーを機会に色々な場所に行って、色々な新しいものに触れてみて下さい。

リフレッシュになるだけでなく、貴女にとって新しい出会いも待っているかもしれません。

趣味をやってみる

何をしてもいいか分からない場合の決定版は、趣味。

・趣味は、意外と彼氏がいると出来ない事のひとつです

この機会にどんな趣味があったのか、それを思い出してみましょう。そして改めてそれに取り組んで、自分一人の過ごし方を思い出してみましょう。

そういった時間がいかに大切か、きっと思い出せるはずです。

彼氏いない期間だからこそ、出来る過ごし方を

彼氏いない期間は、自分の時間です。

そしてそんな時間を上手に利用出来るようになる事は、実は彼氏持ちになっても重要です。

・何故ならいつでも彼氏がいないといけない女子は、恋愛で失敗しやすいからです

男性はたまには一人で過ごしたいもの、そういう時は男性を開放して上げて、自分の時間を過ごせるように出来る女性は、男性にとってかなり有り難い存在です。

この機会に自分磨きだけでなく、そういった彼氏がいたとしても一人になった場合の時間の過ごし方も覚えておきましょうね。

ちなみに彼氏いない期間に友達と過ごす人は、ちょっと注意。

彼氏がいない期間になると友達ばかり誘って、出来たら遊ばない……そういう女子は、輪の中で悪目立ちしがち。

・「連絡して来たって事は、また彼氏がいないの?」

そんな風に思われてしまわないように、彼氏がいても友人関係は大事にして下さいね。彼氏いない期間だからこそ自分の為に有意義な時間を過ごしましょう。

その時間の使い方で、貴女の人生は大きく変わるかも知れないのですから。

フリーター女性が恋愛を始める前に知ってほしい危機感!

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル メタルの話?じゃあ行くわ!!

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP