恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

蠍座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

蠍座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

蠍座ってこんな性格!まずは押さえておこう

星座占いにおいて、12星座の中で一番ミステリアスな存在とうたわれるのが蠍座です。ふだんは物静かで控えめに見せながら、その目は情熱にうるんでいます。そう、蠍座のキーワードは「情念」。深い愛情と嫉妬深さを秘めているのです。

その情念は友人関係でもあらわにされ、友人らが蠍座に隠れて何かしようものなら、もう大変。ずっと根に持って、なかなか許してくれないでしょう。そして、秘密をすぐに見破る並外れた洞察力があるのも、周囲の人にとっては困ったもの。「何か隠してるでしょう」と蠍座が勘付けば、白状するまで放してくれません。

ただし、こちらから裏切りさえしなければ、蠍座は最も親身になってくれ、決して裏切らない相手です。仲間の為なら自分が犠牲になる事もいとわないので、蠍座のまっすぐで深い愛情に心打たれる事は多いでしょう。

蠍座の恋愛傾向を知ろう

「情念」という言葉の示す通り、蠍座は一途で激しい恋をします。
加えて性的な魅力を兼ね備えている為、寡黙で情熱的なセックスアピールにノックアウトされてしまう異性が続出するでしょう。ただ、その嫉妬深さを相手が受け止めかねると、すぐに別れてしまう事になります。

蠍座が惹かれるのは、ズバリ「裏切らなさそうな人」です

一夜の恋もいとわないようなチャラ男や、うわべだけの付き合いしかしようとしない人間は願い下げ。誠実さ、正直さを何よりも重視します。長く付き合え、結婚にまで至れるような相手を求めているのです。

蠍座の女性と相性のいい星座は蟹座、魚座。次点は蠍座、山羊座

蠍座の女性と相性のいい星座は蟹座、魚座。次点は蠍座、山羊座

蠍座の女性とうまくいく恋愛相手の条件として、誠実さ、愛情深さは外せません。
反対に、自由さや軽快さは障害になるでしょう。

愛情深さナンバーワンの星座といえば蟹座です

はじめから家族のように接してくれ、決して裏切らない為、蠍座女性はこれ以上ない安心感を得ます。ゴールインまで最速の相性です。

感性細やかな魚座男性は、蠍座がセンシティブになっている時を敏感に感じ取る事ができます

対処の仕方も絶妙で、不安をすぐに沈めてくれるでしょう。警戒心の強い蠍座が安心して甘えられる貴重な相手です。

同じように猜疑心の強い蠍座男性とは、強固な信頼関係を築く事ができます

お互いの束縛が辛くならなければ、ベストカップルになれるでしょう。また、山羊座は誠実さ、まじめさという面ではピカイチ。友人関係を超える事ができれば、相性は抜群です。

蠍座の男性と相性のいい星座は牡牛座、魚座。次点は蟹座、乙女座

無口で、何ともいえない色気があるのが蠍座男性の特徴です。ダンディズムに満ちているように見えますが、そのじつ情熱的で束縛したがります。ギャップがそのまま魅力となるか、失望されるかは相手次第といったところ。

蠍座男性の愛情深さと嫉妬深さを丸ごと包み込んでくれるのが、牡牛座女性です

牡牛座女性は誠実で着実な人生を歩む為、蠍座男性が嫉妬心をあおるような行動に出る事はありません。束縛をかわいいと思えるような包容力も持ち合わせています。

魚座女性も安定した関係を好み、また感情を最も大事にするタイプなので、蠍座男性の深い情念を尊重してくれます

自らの嫉妬心に苦しみがちな蠍座男性のプライドを折る事をしないので、衝突もなく長続きするカップルとなるでしょう。

蟹座女性は溢れる母性で蠍座男性を包み込みますが、母親的な態度が蠍座男性のプライドを傷つけたり、性的魅力に乏しいと思われてしまったりする事も

蟹座女性が常に異性を思わせるよう努力すればうまくいくでしょう。乙女座女性の控えめさや堅実さも、蠍座男性との相性は抜群です。友人の垣根を払う事が一番の難関かも。

寡黙ながらも情熱的で嫉妬深い蠍座と相性がいいのは、一途な恋を受け止めてくれる誠実さを持った相手です。

裏切りを感じさせない行動と言動が、蠍座を安心させます。性的魅力がにじみ出ている蠍座に、「ついうっかり」「ほんの出来心で」手を出せば、情念という名の毒にやられてしまうでしょう。

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP