365占い
12星座占い・星占い

牡牛座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

牡牛座の恋愛傾向と相性の良い星座パートナー

牡牛座ってこんな人!基本性格をおさらいしよう

のんびり、ゆったり、じっくり、しっかり。
牡牛座を言い表すとしたら、こんな4つの言葉がぴったりです。牡牛座はとっても地道な性格で、派手なパフォーマンスよりも努力の末の成果を選び取るような堅実家なのです。

例えば仕事の場面なら、上司に無理難題を押し付けられたチームの仲間が「そんなの、できるわけないよ~」と騒いでいるような時でも、地道に計画を立て、腰を据えて取り組もうとします。学園祭なら、誰もが投げ出したくなるような全校製作をコツコツ仕上げるといった粘り強さを発揮するタイプです。

穏やかで真面目と周囲から信頼される牡牛座ですが、よく知る友人からの評価は「頑固だし、怒るとけっこう怖い」。極限まで不満を溜めてからある日突然キレるので、友人は気が抜けません。頼れるキャラだけど、甘えっぱなしは要注意なのが牡牛座の特徴と言えるでしょう。

地に足がついている牡牛座が惹かれる異性って?

しっかりものを自認している牡牛座ですから、恋愛においても堅実そのもの。ワンナイトラブなんて考えもしません。

誠実で将来性のある異性を求めています

ところが、牡牛座には困った弱点があるのです。

それは、面食いである事

守護星である金星が美を求めよと命令するからですが、安定を求める性格とは裏腹に、イケメンや美女に気づいたらコロッといってしまうのです。気づいたらチャラ男にハマって頭を抱える等は日常茶飯事。しかしそんな失敗も、年を経るにつれだんだん減っていきます。

牡牛座の女性と相性のいい星座は乙女座、山羊座。次点は蟹座、牡牛座


牡牛座の女性と相性のいい星座は乙女座、山羊座。次点は蟹座、牡牛座

牡牛座女性の美を追求する感性が、清潔感や完璧さを重視する方へ向けば、確実に乙女座男性をターゲットにする事でしょう

そうなればしめたもので、几帳面さや慎重さを兼ね備えた乙女座男性となら、牡牛座女性が望む誠実な愛を手に入れられます。お互いの頑固さを認め合えさえすれば、文句なしのベストカップルになれますよ。

また、山羊座男性の堅実さと慎重さは、もしかしたら牡牛座女性を上回るほどかもしれません

穏やかで安定した家庭を築くにはこの上ない組み合わせです。ともすると神経質になりがちな山羊座男性ですが、牡牛座女性のおっとりした雰囲気が癒す事になるでしょう。お互い尊敬し合える相性です。

蟹座男性は温かな父性愛に溢れている為、牡牛座女性の求める安定や誠実さをいともたやすく与えてくれます

牡牛座が内に秘めた頑固さやイライラをふっと和らげてくれる、不思議な魅力を感じる事でしょう。

似た者同士の牡牛座も恋人候補です

怒りを溜める事なく素のままの自分を出せれば吉。その為には相手を信用する事が大事です。

牡牛座の男性と相性のいい星座は山羊座、魚座。次点は乙女座、天秤座

牡牛座男性の地道な真面目さは、もしかしたら女性には「冴えない」と思われてしまうかもしれません。でも、将来の安定を求める女性は、牡牛座男性の魅力をきっちり理解し、アピールしてくるでしょう。慎重ゆえに奥手な牡牛座男性が、どれだけ積極的になれるかが恋愛のキモになります。

恋愛相手に誠実さと安定を求め、自分もそれに輪をかけて堅実なのが山羊座女性です

絶対に相性がいい二人なのに、お互い奥手なのが難点。牡牛座男性から歩み寄っていけば、きっと気の合うカップルになれますよ。

また、クリエイティブな感性が持ち味の魚座女性に、美意識の高い牡牛座男性が惹かれるのは当然の事です

おっとり、のんびりした二人は、誰もがうらやむ仲良しカップル。お互いに安らぎを感じ、長続きする関係となるでしょう。

几帳面で計画通りに物事を進める乙女座女性と、信頼と堅実さがキャッチコピー

乙女座女性と牡牛座男性は、お互いに信用し合える関係を築けます。

また、華やかで美しい天秤座女性は、はじめから牡牛座男性の好みドンピシャ

なんでもソツなくこなす天秤座女性が、牡牛座のどっしりとした構えを尊敬するところから、恋が生まれる可能性アリです。

牡牛座の恋愛傾向とは?

まさに牛のような安定感を持つ牡牛座の恋の相手は、安定や堅実さといったワードに魅力を感じる異性です。初めての相手と長く付き合い、そのままゴールインする事も多いでしょう。牡牛座にアピールするなら、男女を問わず美を振りまくのが一番。

外見に自信がなくても、清潔感を意識すれば、牡牛座はそこをちゃんと見てくれますよ。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ