恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏の昇進祝い! 彼が喜ぶプレゼントやお祝いまとめ

彼氏の昇進祝い! 彼が喜ぶプレゼントやお祝いまとめ

やったー! 彼氏が昇進!

彼氏が昇進した! それはおめでとうございます。

昇進したという事は社会で、会社で彼氏の仕事っぷりが認められたという事ですね。

・ぜひともその頑張りが報われた事を、二人でお祝いしたい所です

しかし、そうなるとできるだけ彼女としても特別なお祝いをして上げたくなるのが心情ですよね。

直接祝う? メッセージを贈る? だったら文例は……、色々考えられるでしょうが、報告があった場合は簡単にお祝いの言葉を伝えて、後日一緒にお祝いしようと伝えてみるのがベターでしょう。

こんな嬉しい事はやっぱり、お互いの顔を見ながら直接お祝いしたいですよね。

そこで今回は昇進祝い、彼氏への贈り物やお祝いの仕方を今日も一緒に考えていきましょう。

どんなお祝い方がいい? プレゼントは?

まず、できれば昇進祝いには記念として、形に残るプレゼントを贈りたいという彼女さんが多いのではないでしょうか。

具体的に何をプレゼントにするかですが、予算の都合もあるでしょうが、考えられるものは色々あります。

まず定番はネクタイですね、ネクタイなら何本あっても困りませんし、スーツを着て仕事をしているのであれば必要なものです。

奇抜でない、シックなデザインを選びましょう。

またそこに付けるネクタイピン等もワンポイントアイテムも素敵ですね。予算が許すならセットで購入すると、合わせやすいと思います。

その他でオススメなのは、使うなら手帳や名刺入れ等、昇進後に彼に使ってもらえるものは嬉しいはず。できれば、ブランド物をオススメします。

・こんな機会だからこそ、ちょっと背伸びして彼にブランド物をプレゼントしても良い機会です

彼氏の憧れのブランドがあるならそれを狙って、無いなら合いそうなデザインを探してみましょう。

またちょっと予算オーバーなら、ボールペン等もアリです。

モンブラン等は有名ですが、クロスやウォーターマンのボールペンにオーダーメイドで名前を入れて貰って……自分だけのペンというのは身も引き締まって、とても良いプレゼントになるはずです。

その他はコスパを意識するなら、手料理でお祝い等も良い方法。お料理が苦手な彼女さんなら、ちょっとワンランク上の食事に彼を誘ってお祝いなんかも良いでしょう。

・コツは「ワンランク上」を選ぶ事

良いお店は堅苦しくなく、意外と伸び伸びと食事が出来るものです。

個室を取ってサプライズでケーキを……なんて、甘党の彼氏にはピッタリのお祝いになるかもしれません。

・ただし、どんなお祝いの仕方でも一番大事なのは貴女自身の気持ちです

彼氏の事を考えながら、何を贈れば良いのか一番に判断できるのは他でもない貴女です。

貴女の彼氏なら何が喜ぶか? 自分の気持ちを込めながら昇進祝いを選んであげて下さいね。次からもっと深く考えていきましょう。

気を付けたい、サプライズ昇進祝い

気を付けたい、サプライズ昇進祝い

ちょっと気を付けて欲しいのが、サプライズで昇進のお祝いをする場合です。

・昇進祝いともなると、彼氏をお祝いするのは貴女だけではありません

会社の人、取引先の人、友人や家族、そういう人からもお祝いされるはずです。

そうなると、どうしても時間を取る事自体が難しくなってしまうので、せっかくのサプライズが失敗、もしくは無駄になってしまう可能性もある訳です。

・特に彼にとっては忙しい時期でしょうから、デート中にサプライズ……と考えていたら土壇場でキャンセルという事もないとは言い切れません

そうなった時に喧嘩になるのでは、せっかくの喜びも台無しです。

また彼氏の部屋でサプライズで食事を作って待っていたら、飲み会で朝帰りなんて事も……、こうならないように、お祝いだからこそ相手の事を思いやる事も大切です。

できればプレゼントを渡し、それを彼氏が他でお祝いされるような場所でも自慢できるような物を贈る事をオススメします。

・また、こういった時にセンスが良い彼女をアピール出来ると彼自身の評価、彼の友人や家族の中でも貴女の評価が上がるので、頑張っちゃいましょう

重ねて、彼氏さんの昇進おめでとうございます。

彼氏の頑張りが認められた事、何より貴女が喜んであげて下さいね。

仕事ができない彼氏との将来に不安を感じる時の解決策

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP