365占い
365占い

好きな人が死ぬ夢を見るのは何かの前兆!?

好きな人が死ぬ夢を見るのは何かの前兆!?

彼氏が死ぬなんて悲しい夢! 何をあらわしてるの?

好きな人が死ぬ夢を見てしまったら……。
「夢でよかった」と、まずはホッとしますが、「不吉な事の前兆だったらどうしよう」と不安になってしまいますよね。一日中、その事が頭を離れないなんて状態になっても無理はありません。

・縁起が悪いのではと思うかもしれませんが、実は吉夢なので安心してください

好きな人が死ぬ夢を見る事の意味を、これから解説していきましょう。

大事な人との関係に大きな変化がある

死は、人の一生のうちで最も大きな変化です。
夢占いでは、夢で起こった具体的な物事よりも、その物事が暗示しているサインを読み解きます。

ですから、実際に死が訪れるわけではありません。

・その人との関係で、間近に大きな変化がある事をあらわしているのです

そして、何かを失って悲しいという感情になる夢は、そのものに対する強い執着心をあらわしています。
この場合、失うのは好きな人や恋人ですから、現実では、あなたはその人をとても大事に思い、また相手にもそれが伝わっている事でしょう。

カップルの場合は、二人の仲がさらに発展する暗示

彼氏や彼女との関係性が非常に良好であり、なおかつそこに大きな変化があらわれるとしたら、それは思いがけないプロポーズや「一緒に暮らそう」という提案等、二人の仲が発展するような出来事に違いありません。

また、ちょっとマンネリ気味のカップルであっても、恋人が死ぬ事が夢の中できちんと悲しかったのであれば、

・それは相手を大事に思っている事の証です

近いうちに倦怠期を打開するきっかけが訪れる事でしょう。

夢の中での恋人の死がさほど悲しくないなら大問題

夢の中で恋人を失って、「ちょっとホッとしてしまった……」という人はいませんか?
もしかしたら、今のあなたは恋人から心が離れてしまっているのかもしれません。喧嘩を繰り返す生活にうんざりしている場合もあるでしょう。

・そんな時には、恋人を大事に思えていないという事なので、2人のベクトルは離別へと向かっています

死の夢があらわす「大きな変化」は、恋人との別れを指しているといえるでしょう。

片思いの人は、恋愛成就のサインかも


片思いの人は、恋愛成就のサインかも

まだお付き合いできておらず、アタック中という人は、急接近のしるしとして好きな人が死んでしまう夢を見る事があります。

夢の中では、どんな気持ちだったでしょうか。
目の前から去られてしまったら、気持ちを伝えるすべもありません。

・思い切って、ぐっと大胆なアプローチを仕掛けてみるのもアリでしょう

「そんな事を言われても、まだ彼が運命の相手か分からないのに……」と戸惑ってしまうでしょうか。

でも、夢にその人が出てくるという事自体が、あなたの強い恋心のあらわれなのです。
すでに、その恋は本物です。溢れる気持ちを言葉に出さなければ、もったいないですよ。

元カレ、元カノが死ぬ夢には、二通りの意味がある

今でもなかなか忘れられない元カレ、元カノが死んでしまう夢を見たら、まだまだ過去の恋を引きずっている事になります。
その彼が好きだという事以外にも、幸せだった頃そのものを恋しく思っているのです。

つまり、今の生活に満足していない事のあらわれでしょう。
現状を整理し、より前向きになれるよう努めなければなりません。

一方で、元カレ、元カノが死んでしまうにもかかわらずそれほど悲しくない、むしろすっきりしてしまう夢を見るかもしれません。
「自分は薄情ものだ」と悩む必要はありませんよ。

・それは、過去を清算し、現実を歩み出している確かな証拠なのです

胸を張って、輝く今を生きていきましょう。

好きな人が死ぬ夢はとてもショッキングですが、基本的には吉夢なので、さほど心配する必要はありません。

・むしろ、夢の中での自分の感情に注目しましょう

実際の自分の感情とリンクしているところだからです。
そして、2人の関係性がどんな方向へ向かっているのかを見つめ、来たるべき大きな変化に備える事が大事です。

不幸だけじゃない?あなただけの幸運期を知ろう!

不幸な日が続くと、精神的にも肉体的にも参ってきてしまうもの。こんなつらい日々がいつまで続くのか考えるだけでも泣きたくなりますよね。

しかし、人にはそれぞれ幸運期というものが存在しています。その幸運がいつ訪れるのか?その時期を知っているだけで、気持ちも前向きになってくるはず。

では、そんな幸運期を知りたいあなたに、私がオススメする占い・鑑定をご紹介します。

今の自分に合いそうなものを、ぜひ見つけてくださいね!

新ペルシャン占星術

ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬するカリスマ占い師「水晶玉子」さんが行う占星術。

あまりにもの的中率で話題となっており、またテレビ出演した際にはタレントの結婚や秘密までも次々に当ててしまうほど。

また、いい出会いがなく悩んでいる方に対しても、こういった占いも行ってくれます。

・運命の相手のイニシャル
・運命の相手の特徴
・運命の相手と出会えそうな場所

本当に悩んでいる人だったら、絶対に占ってほしい先生です。

もちろん恋愛関係じゃなくても大丈夫。仕事のことだったり友人関係だったり……幅広く見てくれるので本当にオススメです。

PR:CAM

CHIEのスピリチュアル鑑定

テレビ「おしかけスピリチュアル」で芸能人が思わず涙……その反響により、わずか一年で日本に一大ブームを巻き起こした大人気スピリチュアルタレントの「CHIE」さん。

オーラの「色」、「濃さ」、「組み合わせ」で目に見えない運命までもが丸わかりになるそう。

さらに、このオーラの色で観えてくるものも、様々なものになっています。

・恋愛
・金運
・仕事
・開運
・厄除け
・人生

もちろん気になる人との相性やお悩みに沿った占いも充実しています。

さらに、直接CHIE先生に相談することもできるので、自分のオーラの色が気になる人は、一度だけでも先生にお話を伺ってみて、幸運期も含めて相談してみてはいかがでしょうか。

PR:CAM

ゲッターズ飯田の姓名判断

「鑑定予約受付なし!」、「直接鑑定は紹介のみ!」そんな業界人が最も会いたがる占い師のゲッターズ飯田さん。

名前に宿る運命は測りしれず、ゲッターズ飯田さんも「知らなかったなんて損していますよ。」と一言。

姓名判断では、現在付き合っている男性との相性の他にも片思いの女性に対しても効果的です。

・好きな人の好みのタイプ
・好きな人が脈あり・脈なしを判断
・好きな人があなたに対して感じている想い

姓名判断でここまでのことを知ることができるのです。

姓名判断で「相性が悪いなぁ……」と落ち込むことよりも、相手の考えていることが占いでわかったとき、それはあなた自身の自信に繋がるでしょう。

また、女性が今の彼氏との結婚を悩んでいる人も多かと思いますが、そういった場合でも姓名判断を行うことで、今後の道標になるかもしれません。

もちろん、いま彼氏がいない情勢に対しても、結婚することができるのか、それと一生独身なのか。
さらには、すでに出会っている異性で結婚する可能性がある人なども、姓名判断で占いことができます。

もし真剣に悩んでいてるのであれば、ぜひともゲッターズ飯田さんの鑑定を受けてみてください。

もしかすると直接鑑定を受けられるチャンスも……。

PR:CAM

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ