恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

好きな人が「彼女いらない」と言う本音と男性心理とは

好きな人が「彼女いらない」と言う本音と男性心理とは

好きな人が言う「彼女いらない」

好きな人の好みの女性や、好きなタイプって気になりますよね。

・それだけに何となく振った話題で「彼女いらない」なんて言われたらショック!

だけど今、こんな感じで「彼女いらない」という若者が増えているのです。

でも本命の男性から「彼女いらない」なんて言われて脈なしだ、なんて落ち込んでいてはダメ。実は彼らの「彼女いらない」には、男性特有の面倒な理由があるのです。

この増加する彼女いらない系男子、その理由とは? 今日も一緒に考えていきましょう。

本心? 嘘? それとも強がり? 彼女いらない論

ではここで口癖のように「彼女いらない」と言う男性の理由をいくつかご紹介してみます、貴女の彼はどうでしょうか。

振られたトラウマ

彼女いらない、その言葉には男性の過去が絡んでいる場合もあります。

元彼女を引きずっている、もしくは酷い事を言われたショックから彼女がいらない……そう言っている男性も確かにいます。

・こういう男性は女性だけでなく恋愛自体に恐怖感を抱いている場合も多いです

なので、まずは信頼できる人になれるように友人のポジションを獲得する事が大事になるでしょう。焦らず、彼の心の傷が癒える事を待ちましょう。

仕事が忙しい多忙男子

男性は仕事が充実しているとそちらに打ち込み、また楽しくなっている「彼女いらない時期」があります。

仕事に打ち込みたいのに彼女がいるとそちらに時間を取られ、会えない事を避難され……こういった「面倒」を避けたいと思って、今は彼女いらないという男性。

・こういう男性を落とすなら、彼女の座ではなくサポートできるポジションになりましょう

いずれ仕事も状況も落ち着き、寂しい、家庭が欲しい……そんな時に側にいられるようにするのがベター。

男友達といる方が楽しい

趣味や遊びで自由な人生を謳歌している男性も、彼女いらない系男子の一人。

また趣味にお金がかかる人は、それを咎められたくないので彼女いらない、家庭を持ちたくないという人も多いです。

・こういうタイプはその趣味から仲良くなり、「理解のある女性」になる事が大事です

ただし注意として彼女になれた後にその事を咎めると一気に向こうの気持ちが冷めてしまうので、やんわりと注意するぐらいに止めましょう。まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

ナルシスト? 告白をされたくない系男子

ナルシスト? 告白をされたくない系男子

もし貴女以外にも彼女いらないと公言している男性なら「自分に告白しないで下さい」のアピールの可能性も。

・モテる男性は特定の彼女を作る事が面倒という事もあり「彼女いらない」と公言する事があります

こんな男性は積極的にアプローチしても不発に終わりやすいので、敢えてアプローチは行わず、相手から向かってくるような女性のポジションを取りましょう。

貴女からのアプローチではなく、向こうから「付き合いたい」と思わせる事が重要になります。

言葉だけを本気にせず、その人の状況から

さて、色々な「彼女いらない」という理由を説明してきましたが、重要な事を最後に一つ。

もしも貴女の前で「彼女いらない」と言ってすぐに話を変えるようなら……脈ありの可能性があります。

・男性とは意地っ張りで、格好をつけたい生き物です、好きな人だからこそアプローチが出来ないのです

貴女を意識している事を悟られたくない為に、わざと話の矛先を変えているのです。

「彼女いらない」という言葉には「自分の好きな人を知られたくない」そんな男心が隠されている可能性もあるという事です。

どのような理由が有るにせよ、「彼女いらない」と男性が言う時には理由があります。

・本命の人に彼女いらないと言われたから失恋という訳ではありません

そこからアプローチを考える、心理を探る、色々な方法が出来るという事を忘れないで下さい、そして「彼女いるけど」よりも、余程未来がある言葉だと思って頑張って下さい!

彼女が「彼氏なんていらない!」と思った瞬間まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP