恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

警告! 彼氏があなたに冷めている秘密のサインとは?

警告! 彼氏があなたに冷めている秘密のサインとは?

何か変だな、と感じたら。それは危ないサインかも

ふとした瞬間に愛情を感じるように、ふとした瞬間にそれが冷める事を感じる事があります。隠していても、出てきてしまうもの。何故なら、それが心の奥に隠された本音だから。

・そんな彼氏の冷めてるサイン、見逃してはいませんか?

もしかして、冷められてる? と思ったら、二人の関係をもう一度見直してみましょう。

冷めてるサインならまだ大丈夫、まだやり直せます。だからこそ、彼氏の冷めてるサインを見逃さないで下さい。

今回は彼氏の秘密のサイン、彼氏の愛情が冷めたかも? と疑えるサインを、今日も一緒に考えて行きましょう。

彼氏が冷めてる? と考えられる無意識なサインは、これだ!

彼氏の態度に何か異変を感じていませんか? 以下の項目に思い当たる点があったら、早急に改善して、大好きな彼氏のハートを取り戻しましょう。

会話があからさまに少ない

会話の回数が減ってきたのは、冷めてる可能性大……と言っても、会話が少なくても通じ合っているカップルもいますよね。

・問題は会話回数よりも、会話を打ち切ろうとしているかどうか

話に対するリアクションが、まるで自分を避けてるようになったら要注意。

特に反応が薄い時は、貴女に対する否定的な感情から会話を切り上げようとしているのかも……?

返事がそっけない、生返事

上記に続いて考えられるのが、この態度。口数が少ない彼氏でも、返事でどれだけ自分を思ってくれているかは分かるはず。

こちらの話を聞いていない生返事が続いている時は、別の事を考えているから……。もしかしたら冷めてるか、別の人が彼氏の心の中にはいるのかもしれません。

スキンシップを嫌がる

人間にはパーソナルスペースがあって、そこに無意識に入れる人と入れない人が存在します。スキンシップは彼女だから、愛する人だからこそ取りたい行動。

逆を言えば、そこに入れて貰えない、受け入れられないという事は、本能的に拒絶されている可能性が……最近の二人の関係を、見直してみて下さい。

メールの返信速度の低下

「メールが遅い! 愛してくれてないのね!」と言ってしまえば短絡的で中高生のようですが、メールの返事もある意味で愛情の度合いを感じられるもの。

返信速度が速くても遅くても、内容から相手の感情を読み取る事ができます。

例えば次のデートの誘いへの返事が曖昧だったり、何となく断定を避けるような内容ばかりだったら、かなり冷めているのかもしれません。

刺激不足も考えられるので、少しメールの内容も見直してみましょう。もっと深く考えてきましょう。

将来の話をしない

将来の話をしない

これは特に顕著です! 男性は結構ロマンチストですから、彼女との未来を夢見ています。ですので、そんな話をしなくなったら要注意!

このケースでは、相手は貴女に冷めているだけでなく、二人の未来に夢を見られなくなっている事も考えられます。早急に二人で話し合いをした方が良いでしょう。

彼氏が冷めてる時、どうしたらいいの?

彼氏が貴女との関係に冷めてるとしたら……。その理由はいくつも考えられるので、これと断定は出来ません。つまり、明確な対処法というものも存在しないのです。

ただ一つ言えるのは、冷めている原因は刺激不足の他に、貴女への不信感、自分の自信喪失、そういった理由が必ずあるものです。

そして、まだ別れるまで行かずとも、このままでは彼の心は「別れたい」という感情に傾いてしまうでしょう。

・出来る事は、関係改善に向けての話し合いしかありません

その際に大事な事は、決して彼氏を責めない。また具体的な理由も分からずに、別れを回避する為に謝罪をしないようにする事です。

感情が離れている相手にすがりつかれても、引かれるだけです。

・大事なのは建設的な会話で、これからをどうするのかという事

今は貴女も混乱していると思いますが、まずは冷静になって。そこで冷静さを保てるかどうかで二人の未来は変わりますよ。

彼氏が欲求不満な時に見せる秘密のサイン

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

無料鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《無料診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

YouTube

365劇場 公式チャンネル 信用できる友達=お金

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP