恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

微妙な関係から一歩飛び出したいなら「好き」って言えば終わるけど、そんな簡単じゃないよな(笑)

一緒に寝ても何もしない彼氏の心理は?

一緒に寝ても何もしない彼氏の心理は?

一緒に寝ても何もしない彼氏の心理と原因とは?

彼氏と一緒に寝る……それはもう、彼女としては色々な妄想が駆け巡る行動と思っていいでしょう。

しかし、この行動の果てに「え?」と思うような対応をされた女性達がいる様子。

・そんな女性たちの頭を悩ませているのが「一緒に寝ても何もしてこない彼氏」だそうです

実はこの一緒にベッドに入ってるのに何の行動もない彼氏、その裏には大抵ちゃんとした理由があります。

恋人だからこそ、それこそ貴女が片思いの女性であったにしろ、そこには男性特有の心理が現れているもの。

こんな感じで同じベッド、同じ布団で一緒に寝ても何もしない彼氏、の謎について。

・手を出さないなんておかしい? どうして襲ってくれないの?

いやいや、男性も全員がそこまでがっついてはいないんです、今日も一緒に考えていきましょう。

一緒に寝ても何もしない彼氏の気持ち

それでは、一緒に寝ても何もしない彼の、目のつけどころをひとつずつ見ていきましょう。

まず、一緒に寝ているのに何もしない彼の思う事で一番に考えられるのは奥手でシャイだから……、

・ではなく、「付き合ってすぐはない」という意見が大半

確かに付き合ってすぐ、貴女と初めて夜を過ごす事になったその一泊目からなんてがっついてる、まるで余裕がない男と思われるのでは、という不安があります。

たとえ恋人同士でももう少し時間をかけてゆっくり愛を育みたい、そう思っている男性は一定数存在します。

初回のお泊りだとまだ緊張もあるでしょうし、彼氏は待ってくれたのかもしれません。

・そして次は「付き合う前からそれはない」です

確かに、自分に片思いしてくれているであろう女性だとしても、付き合ってもないのにセックスからのスキンシップというのは段階を飛ばしすぎ、という奥手な男子も未だ多いのが事実。

もちろん、ベッドから始まる恋も増加しているとは思いますが、草食系男子にとってはまだまだハードルが高いようです。付き合う前から関係を持ってしまうのは、どうしても「遊び」のイメージが強いよう。

まだまだあります、貴女は一緒に寝ても何もしてくれない彼氏の反応、どう見るか? 次からもっと深く考えていきましょう。

真面目な男子がやりがち

真面目な男子がやりがち

一緒に寝てくれない彼氏の反応、これも多くの男性と女性との間ですれ違いが起きがちな原因です、それは、

・「寝ようと言われたから」です

これ、女性にとっては謎ですよね。

これは、真面目過ぎる男性にありがちな心理で、彼女の「一緒に寝よう」を「本当に一緒に寝る」と捉えるパターン。

ハグもキスもなし、本当にいわゆる添い寝だけという状態になる事があります。

一番ダメなパターン

そして最後に……女性には辛いですが、

・「性的魅力を感じない」というのも理由のひとつです

ただ勘違いしないで欲しいのですが、男性の多くは彼女に性的魅力を感じるものです。

というか、ぶっちゃけ、感じないと正直お付き合いはしていない、というのが大半かと思います。

それでも貴女と付き合っているというのは、それ以外の魅力が貴女にあるからなのかもしれません。ある意味傷つく理由かもしれませんが、形だけ恋人同士なのか、他に見るべき部分も見てくれているのか、を見極めた方がいいでしょう。

そして、男女ともに性的魅力は努力次第でいくらでも磨けるという事も忘れないで下さい。

一緒に寝ても何もしない彼氏、別れるのは勿体なくない?

一緒に寝ても何もされない、それは女性のプライドを傷付ける行為かもしれません。

しかし男性の意見では、決して彼女が嫌いだから何もしないというわけではないという事。

・むしろ愛しているからこそ、一緒に寝ても何もしない彼氏がいるという事実

場合によって、貴女を大事にしているがゆえの心情の裏返しだったりするのです。

少し拍子抜けかもしれませんが、彼氏はそれほど女性を大事にする、素敵な人だという場合もあるという事です。

なので、一緒に寝ているのに何もしないからと、一方的に怒ったり、もしくは別れたりする前に、彼がどういうつもりで手を出してこないのかはしっかり見極めて下さい。

ちなみに、中には「拒否オーラが出てた」という、非常に彼女の本心に敏感な男性もいるようで。付き合いての場合等は、覚悟を決めたのかもしれないけど、実は緊張で身体が強ばっていたなんて自分でも気付かない事があります。

もしかしたら彼氏もそれを察して、我慢していた、なんて事もあります。

・こういう時は肉体関係だけがスキンシップではないのですから、まずは段階を踏んでいきましょう

スキンシップはリラックスをしている時に行う、愛ある行為です。そこにお互いを思い合う気持ちがあれば、二人は素敵なカップルになれるはず。

魅力的な女性になりたい!モテる女になる方法論

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】【推薦】【まだやってないの?】"1日5分でできる" 大人気の脱毛ケア、在庫僅か!!

痛くない! 安い! 1日5分でOK! しかもサロンに行かなくていい!? そんな脱毛ケアがあるんです!!

痛くない脱毛

気軽にはじめられて、ナマケモノの私にもピッタリ♪ しかもコスパも最強なんです?

《詳細を見る》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP