恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と言われる彼女の特徴

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と言われる彼女の特徴

彼氏が手放さない彼女とは?

彼女として、大好きな彼氏に「ずっと一緒にいたい」と言われたらそれはもう、嬉しくて飛び上がると思います。

それこそ片思いの相手からなら告白みたいなものですし、男友達や女友達では言わない言葉ですよね。

そんなカップルの幸せな名言、ずっと一緒にいたい。

・お互いがずっとその気持ちを大事にし続けているなら、恋人同士の未来は明るいでしょう

だからこそ相手にはその気持ちを伝えて欲しいですし、相手からも「ずっと一緒にいたい」と言われるような彼女でありたいものです。

そんな、男心を掴んで離さない「ずっと一緒にいたい好きな人」になる為のポイント、今日も一緒に考えていきましょう。

ずっと一緒にいたいと言う心理

では実際に、彼氏がずっと一緒にいたいと思うのはどんな相手でしょうか?

第一に、可愛い彼女。

と言っても、ここでの可愛いは容姿的な意味だけではなく、性格等も含めた総合的な可愛さです。

ある意味、魅力的な彼女は離れていると不安ですから、離れたくないという意味でずっと一緒にいたいと伝える事もあります。

・逃したくない彼女だからこそ、ずっと一緒にいたい、それが正直な気持ちです

また甘えられる、自分の弱さを理解してくれる女性もずっと一緒にいたい女性。

本当はとっても甘えんぼな男性だからこそ、甘えられる女性の存在は貴重なんです。

そんな貴重な彼女とはずっと一緒にいたいという、恋愛感情とはまた別の愛しいという気持ちが沸き上がってくるもの。

・仕事中、嫌な事があった時、疲れた時、ふと浮かぶ癒される彼女の存在は「ずっと一緒にいたい」と思わせる、人生の清涼剤になるのかもしれません

また、彼女のふとした優しさ、気遣いに触れた時、それがメールやLINEの中だけであっても、相手とずっと一緒にいたいと言う気持ちが沸き起こります。

愛情は言葉にしないと伝わらない事も多いですが、気遣いや優しさからも感じるものです。

小さな気遣い、優しさを忘れない女性、それが男性にとって「ずっと一緒にいたい女性」なのです。次からもっと深く考えていきましょう。

ずっと一緒にいたい、それはプロポーズの言葉か

ずっと一緒にいたい、それはプロポーズの言葉か

ところで、もし相手から「ずっと一緒にいたい」と言われれば「もしかして結婚?」と思ったりしませんか?

確かに彼氏からずっと一緒にいたいと言われたら、それは結婚を意識した言葉かもしれません。

ですが前述したように、ふとした瞬間でもずっと一緒にいたいと言う感情は湧き上がります。

・つまりずっと一緒にいたい、がイコール結婚したい、というところまではいかないというケースもあるのです

遠距離恋愛になる前にずっと一緒にいたいと言われたから、プロポーズかと思えば同棲の提案で、いざ同棲してみれば家政婦扱いで結局破綻……実はよくあるケースです。

だから「ずっと一緒にいたい」は嬉しい言葉でこそありますが、その全てが、じゃあ結婚? とは取らないようにしましょう。

ポロっと漏れた本音である可能性もあれば、本気で将来を考えて言った言葉でもあるし、また都合の良い飾り言葉である可能性もあるのです。

なので、貴女がもしその言葉の真意がわからなかった場合は、相手にどういう意味か是非聞いてみましょう。

・ずっと一緒にいたい、その次にどんな言葉が出るか、それが大事なのです

ただ、それがポロっと出た言葉でも、彼氏の愛情のこもった言葉には違いありません。それが、飾り立てられた聞こえの意味なのか、それとも本心か。

しっかりと見極めてみましょう。

彼氏に「愛されてない気がする」と不安に感じた時

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP