恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

男性に好かれる! 隙のある女性とは?

男性に好かれる! 隙のある女性とは?

女性は完璧すぎてもモテない?

モテる女性の条件の中に、隙のある女性、というのがあるそうです。

隙がある女性って一体どんなタイプの女性なんでしょう?

・よく言われるのが、美人でスタイルも抜群な女性がなぜかモテない、という話

そんな時に挙がってくるのが「女は少しくらい隙があるくらいがいい」という意見。

でも、隙がある女性と一口に言っても、どんな女性の事? 今日も一緒に考えていきましょう。

隙がない女性の特徴

隙がある女性がどんな人なのか語る前に、まず全く隙がない女性の特徴をご紹介したいと思います。

貴女に当てはまる項目がないか、要チェックです!

隙がない女性というのは、とかくなんでも完璧にこなそうと、気合いが入りすぎているタイプが多いです。

・そして、その余裕のなさが肩ひじを張らせてしまい、下手をすると他人にまで厳しくなりすぎてしまう傾向が

いくら美人で性格が良くてスタイルが良くても、このように余裕のなさが表に現れすぎている女性は、どうしても男性からのウケがよくありません。

それに、完璧すぎて何でもできてしまう女性には、男性もアプローチしづらいというのが本音です。

手助けなんかしなくても大丈夫でしょ……男性たちは、そう認識してしまうのです。

そもそも隙とはどういうもの?

ただ、一概に隙があるから良いというわけではありません。

隙にも良いものと悪いものが存在するからです。

モテの必須条件である、「良い隙」は、男性の目から見ると可愛く映ります。

・しかし逆の「悪い隙」は、男性だけでなくすべての人からドン引きされてもおかしくない、タチの悪さを露呈してしまう事も

隙があるというのは、「警戒心が薄い」という事になります。つまり、悪い隙というのは簡単に言えば「軽い」と言う事です。

悪い隙のあるタイプの女性は、無駄に露出が高い服装をしてしまったり、男性との関係がだらしなくなりがち。

警戒心が薄い女性は、恋愛感情がなくても平気で男性にボディタッチしたり、すぐに一目惚れしてしまったり、行きずりの恋に燃えたり……。

こうなると一部の男性には格好の餌食です、これではモテ女性からは、ほど遠いものとなってしまいますよね。

このような悪い隙ではなく、良い隙を上手に見せられる女性を目指さなければならないのです、次からもっと深く考えていきましょう。

上手な隙の見せ方

上手な隙の見せ方

隙の作り方を知るには、隙がある女性にどんな特徴があるのかを知る事が大切です。

抜け感がある

これはファッション、メイク全てにおいて通じる隙がある女性の共通点。

気合の入ったメイクではなく、ナチュラルさをアピールできれば尚よしです。

ファッションに関していうと、程よい露出、程よい柔らかさが重要。

バッチリなメイクにゴージャスなネイル、お仕事女子として完璧なファッション。いい女! と誰もがきっと思うはずですが、あまりガッチガチに固めてしまうと、男性は自分なんかでは無理だと諦めてしまいます。

好きな人の前で完ぺきな自信満々な自分でいたいという気持ちはよーく分かります。

・でも、そのせいで全く隙がない状態になってしまったら、男性も身構えてしまうかもしれません

ほどほどを心がけましょう!

親近感がある

隙がある女性と言うのは、明るく快活な女性です、男性も隙がある女性には話しかけやすいでしょう。

・隙がある女性たちは、肩ひじ張らず余裕があるからか、男性からアプローチもされやすく、いい意味でハードルが低いのです

それだけ男性は隙がある女性たちに癒されたいのかもしれません。

背伸びしない等身大を楽しんでいるからこそ、手が届くかも?と思わせる親近感があるのでしょう。

大らかで細かい事を気にしない

にっこり笑って、細かい事を気にしない。そんな癒しを男性は求めています。

男性と言うのはプライドの高い生き物なので、ちょっと足りてないぐらいの女性のほうが好みの場合もあります。

・隙がない女性はどうしても完ぺき主義になりがち

でも、ここは隙を上手に作る為に、時には笑顔でスルーしてみましょう。男性もホッと一息できて、貴女の新しい一面を見てくれるかもしれません。

目指せ! 隙がある女性

隙がある女性を目指すのであれば、いつも笑顔でいる事を心がけ、話のリズムをゆっくりと。

男性は癒しを求めていて、癒しをくれる女性に心奪われます。

自分に癒しをくれる、甘え上手な抜け感のある女性を目指していきましょう。

男性に好印象!聞き上手な女性になる方法まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

「今付き合っている彼氏と別れるべきかどうか悩んでて、色んなサイトを見たりしたけど、踏み切れずに相談。やっぱりプロは違うなって思ったのと、客観的な意見だから、情が入ってない分すんなり聞くことができた。結局、堂々と彼に日々の不満を伝えたら平謝り。悩んでたのは何だったんだろうと思ったけど、今の彼は付き合った頃のように戻ってくれて、頼れる私の好きだった彼になってくれました。相談してよかったと思います」(26歳 一般事務♀)

鑑定でここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP