恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

色んな片思いがあるけど、片思いしてる時が一番楽しいから、付き合ってから気抜くんじゃないよ?

彼女がいる男性に片思いを成就させるには?

彼女がいる男性に片思いを成就させるには?

ライバルは彼女!?

頼りがいのある年上の上司だったり、長年の男友達だったり、憧れの先輩だったり、人は恋をする生き物です。

そして片思いの彼との駆け引きを経て、晴れて彼女になる事もあるわけですが……。

・もし片思いの相手に、既に彼女がいる場合はどうしたらいいのでしょうか

それも、何気なく彼女がいるか聞いたら「最近できた」なんて言われた日には……辛さも苦しさも倍どころではありません。

だけど彼女持ちだとは知っても、やっぱり諦めきれない。潔く諦めるなんて無理、玉砕覚悟で告白をするべき。

そんな片想いの彼を諦めきれない貴女、玉砕覚悟なんて言わないで、こういう場合に、片思いの女性はどうするべきか、今日も一緒に考えていきましょう。

彼女がいても、それでも彼を諦められない

まず、どんなカップルでも絶対に別れない、なんて事はありません、メールの返し方、遠距離、すれ違い、マンネリな付き合い……些細な事から男女の仲は崩れる事が多々あります。

その時に彼にアプローチできるよう、片思いを続けるならば予め自分を磨いておきましょう。

・また、彼に彼女がいてもあくまで友人として彼と親しい間になっておく事も大事です

仕事の関係、彼女との関係、彼が悩んでいる時に、愚痴を聞いて貰えるような大らかで懐の大きな女性として、彼と接して下さい。

ポイントは「あくまで友人」という事。決して片思いでも、彼女がいる相手と一線は越えてしまうのは身の破滅。

自分の存在を変な方向で彼女に知られると彼と彼女の関係にヒビが入りかねませんので。

「片思いの彼と彼女が別れるならやり方は関係ない!」という考えが先行する人もいるかもしれません。

ですがこれにかまけて寝取るような真似はおすすめしません。

なぜなら、彼の貞操観念を崩壊させてしまうと、もし貴女が付き合える事になっても、今度は貴女が彼を第三者に取られるのではとビクビクしなければならないから。

真面目な男性の場合、最悪だと、そういった略奪劇に嫌気がさし、彼女との関係にヒビを入れた存在として貴女との距離を置く可能性もあります。

こういったリスクも考えると、略奪愛はとても難しい事がわかります。

なので、正当に彼女の座を狙うのであれば、虎視眈々とは言いませんが、あくまで友人ポジションを手に入れておく事が重要なのです。

片想いでも、これだけはやってはいけない

片想いって辛いですよね、それも彼に彼女がいるならなおさらです。

不毛かもしれない恋に疲れるし、今、彼は彼女といるのかと思うだけで嫉妬してしまうのも無理ありません。

・ですが、辛いからと言って、ライバルを下げる行為はNGです

例え、彼が自分の彼女の愚痴を言っても、決してそれに同調し過ぎてはいけません。

まして、貴女から彼の彼女の悪口を言うなんてもっての外です。

彼は大切な彼女の悪口を言われて不快に思うかもしれませんし、貴女自身も「このような話ができる女性」と見られてしまいます。

もしお付き合いできる事になっても「どうせ自分の悪口を言われる」と付き合う前から彼に思われる可能性も。

逆に彼女の愚痴は苦笑いで聞いてあげるくらいの女性になる事で、彼は貴女に他人の悪口を言わない誠実な女性らしさを感じるはず。

嫉妬は自分も下げる行為、これだけは忘れずに。まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

時に諦める事も大事?

時に諦める事も大事?

片思いは、いずれは終わるもの。

・その終わりは、見事に両思いになる、もしくは失恋となるかのどちらかです

片思いも略奪愛も、辛い事は間違いありません。

時として彼の幸せを願って身を引く、諦めるという考え方をする人もいますが、もったいないのかもしれませんが、その選択も決して間違いではありません。

繰り返しますが、手段としてはありますが、略奪愛は大半が上手くいかない事が多いです。

・なぜなら、強烈な女性のプッシュで手に入れた彼は、また奪われる可能性もあるから

浮気から本命になる方法は、再び浮気で終了する事もある方法なのです。

また男性の中には根本的にそういった略奪愛自体を好まない男性もいるという事を覚えておきましょう。

彼の性格をよく見極め、その片想いを実らせるべきかどうか考えて下さい。

・好きな人に既に彼女がいた、そんな事は誰もが経験する事です

ですが、そこで嫉妬せず、腐らず、自分を磨いて高める事で、例え失敗しても新しい恋に向かう事ができるのです。

どうか同じ片想いでも、実りある片思いをしましょう。その片思いで自分を磨いて、さらに魅力的な女性になって下さい。

好きな人に好きな人がいる場合は諦めるべきなのか?

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP