自分磨き

男子にモテるあざとい女子の特徴と仕草

男子にモテるあざとい女子の特徴と仕草

あざとい女子ってだめですか?

同性からは「うざい」だの「ムカつく」なんて思われがちですが、あざとい女子、貴女はどうですか?

そりゃ、友達にいたら同じように言ってしまうかもしれませんが、別に何も悪い事はしてないですよね。

・どうして彼女たちはあざといのか、それはハンターだから

モテたいのであれば、女子はあざとくあった方が得だと知っているのです。

そんな、バレてもモテる、あざとい女子たちの特徴を今日も一緒に考えていきましょう。

抜け目なく、貪欲な小悪魔

あざといとは、貪欲で抜け目のない事を指すそうです。そんな女子なら普通は、モテない要素が高そうですよね。

それでもモテるあざとい女子たち。

・巧みなしぐさやリアクションで、相手の下心を巧みに操り、自分を優位に持っていく

貴女の周りもこんなしたたかな女性、いませんか? でも、あざとい女子にもそれなりの特徴があります、貴女もいいところを真似する事はできるのです。

女にもてたって仕方なくないですか? せっかく女子に生まれたのですから、男性にモテてなんぼ。あざとい女子はこれくらいタフです。

あざとい女子の特徴

あざとい女子は、とにかく仕草が可愛いのが特徴。

男性をきゅんとさせる言動を巧みに織り交ぜながら、ぐいぐいと迫っていきます。

・ここで知っておきたいのは、あざとい女子は、作られたものであり、無意識から出るものでは無いという事です

なので、腹黒だのキモいだの同性に言われがちなあざとい女子たちは、実は陰で涙ぐましい研究と努力を重ねている事も。

基本はぶりっ子

男性心理には、プライドもあるので、可愛くて守ってあげたくなる女子に心奪われる傾向があります。

そこで考えられたあざとい行動や言葉は、ぶりっ子に通じるのです。

小首をちょこっとかしげる。そんな時ちょっと上目づかいで彼を見つめる。

典型的なあざとい女子の仕草です。

特別感を演出するのが上手い

特別感といっても、無理しないとできないようなものではありません。

あざとい女子は、無駄な労力を嫌います。

・狙った相手にだけ見せる、特別な笑顔、これこそがあざとい女子の真骨頂

無意識に出る無邪気な笑顔なんて、比にならない可愛さをたたき出すのが、あざとい女子のテクニック。

彼女たちは、笑顔を使い分ける事で相手の心にスルリと入り込めるのです。

男性たちもそんな笑顔に「ずるいな~」なんて心の中で地団駄踏みつつ、ついつい心動かされてしまうのです。

まだまだあります、あざとい女子の特徴、次からもっと深く考えていきましょう。

あざといからこそできる行動


あざといからこそできる行動

待ち合わせの時だって、あざとい女子はぬかりません。

相手の姿が見えたら、恥ずかしくったって大きく手を振って、全身で「会いたかった」と言う気持ちを表現します。

天然の可愛さに勝るものはありませんが、天然を演出してこそあざとい女子です。

言葉で相手を巧みに操る

「できない」「助けて」「手伝って」この手の言葉って、ついつい我慢しがちですよね。

でもそんな言葉を、しれっと言えちゃうのがあざとい女子の特徴。

そして、その罠にまんまとはまってしまうのが男性。

・やはりこれもオスの本能です。弱い女子を助けたい、守りたい、俺がいないと……、の三段活用が発動します

そして助けてもらったらすかさず、特別な笑顔で「ありがとう」とか「○○さんのおかげで助かりました」そうする事で、ますます男性心理をくすぐるのです。

頼りにされる男性って嬉しいんですよね。

性格が悪かろうが、美人でなかろうが

女子たちから見ると、なんで男ってそんなのに引っかかるの? と本気で聞きたくなりますよね。

それでも男性はあざとい女子に、心躍り胸を焦がすのです。

別に常にあざとい女子を演じる必要はありません。好きな人の前だけで、あざとい女子を演じていればいいだけ。

恋愛の少しにスパイス。刺激があってこそ恋は燃えるもの。

試しにちょっとだけ、あざとい女子の特徴を参考にしてみるのもいいかもしれません。

浮気されない女性がやってる彼氏の浮気防止対策まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ