恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏に飽きられない! デキる彼女の特徴まとめ

彼氏に飽きられない! デキる彼女の特徴まとめ

彼氏とうまくいってる?

お付き合いも長くなってくると、いつしか彼氏・彼女の関係もなんだかマンネリ化してしまう事ってありますよね。

一般的に、男性というのは女性に比べて、飽きっぽい性質を持っているといわれています。

・どうしたら彼氏に飽きさせないで、関係をより良い状態で長続きさせる事ができるのでしょう?

どうしたら彼氏に飽きないか、デキる彼女たちの行動や言動、特徴をチェックしてみませんか?

今日も一緒に考えていきましょう。

実は彼氏に飽きられてる?

彼氏が飽きない方法を考える前に、まずは飽きられる彼女がどのような特徴を持っているかを見てみましょう。

問題点・課題を知る事で、彼氏が飽きないデキる彼女への道も切り開けるはずです。

毎日会いたい系彼女

彼氏と当たり前のように毎日会う……なんて事はありませんか?

ラブラブな時期、少しでも彼氏と一緒にいたい気持ちはよく分かります。

・しかし、そこに刺激はありますか?

目的もなく、ただ会いたいという思いだけで、だらだらとしょっちゅう会っていると、緊張も刺激もなくなっていくいものです。

もちろん、毎日会う事が悪いのではないのですが、あまりにも同じシチュエーションだと飽きてしまう男性もいるかもしれないので、工夫は必要かもしれません。

彼氏中心生活系彼女

彼氏と過ごす以外に趣味はありますか?

恋をしたら、常に彼氏至上主義! 彼氏を差し置いて優先する事なんてありません!

・でもそれって、彼氏にとっては退屈ではないでしょうか

彼氏と会う事ばかり優先していると、視野が狭くなってしまい、自立できない女性と見られてしまう事も。

自ずと話題も似たような話ばかりになったり……なんて事もよくある話。気を付けていきましょう。

自分大好き系彼女

彼氏と一緒にいる時、自分の話ばかりしていませんか?

もしくは、自分の周りの話ばかりをしていませんか?

・そんな話を延々と聞かされていたら、彼氏はお腹いっぱいになってしまいます

いつもいつもとなると、話題もマンネリ化しているはず。

彼氏に流され系彼女

彼はいつでも正しい、だから何でも彼氏の判断に委ねている。

デートコースや、食事、何をするにも自分の意見や意思よりも彼氏の意見が尊重される。

それって何が面白くて付き合ってるの? と思われても仕方ありません。

これらをずっと続けられると、いくら最初はラブラブでも、彼氏もいつしか飽きてお腹いっぱいになってしまいます。

それでは、彼氏が飽きない、恋が色あせないデキる彼女とは、今までと何が違うのでしょう? 次からもっと深く考えていきましょう。

彼氏が飽きないデキる彼女

彼氏が飽きないデキる彼女

彼氏が飽きない彼女がやっている事、ダントツトップはお分かりかもしれませんが自分磨きです。

彼氏がいても自分磨きに余念がない彼女は、常に追われたいという意識を持っています。

・簡単に手に入ってしまったものに、あっさりと飽きてしまう事ってありませんか?

デキる彼女は彼氏のこういった心理を上手く心得ています。

彼氏自身も律して自立心がなければ、いつまでも自分は傍にいない、というスタンスなのですね。

では、そんな飽きられない彼女たちは、どんな風に自分を磨いているのでしょう?

お喋りはほどほどに

話題が豊富であったり、話術に長けている女性は魅力的です。

しかし彼氏が飽きない彼女はそれを踏まえた上で、自分の話をしすぎないようセーブしています。

もっと知りたい、もっと欲しいと、手を伸ばさせる事が、飽きられない秘訣です。

自立している女性

飽きられる彼女の特徴で、彼氏に中心系彼女の話が出てきましたね。

当然、逆にきちんと自立をしている女性は、大変魅力的で男性への印象も高いものです。

自分といない時でも、きちんと生活を送っている・楽しめている。

・そうやって自立できている女性は、同性から見ても魅力的なのですから、男性が放っておくはずはありません

自分の意見が言える、彼氏と過ごす以外にもちゃんと世界を持っている。

飽きない理由が見えてきますね。

努力をおしまない女性

メイクやファッションが一辺倒にならない、常に自分が女性である事を忘れずに、たゆまぬ努力を続けている。

変化を恐れない、変化しない心の強さは、男性にも緊張感を与える事間違いなしです。

一歩ずつで大丈夫

いずれも、彼氏が放っておかない女性像は、簡単に身に着ける事はできません。

でも、毎日意識して、少しずつでも挑戦していく事で、ある日、それは結果になって返ってくるはずです。

彼氏が最近キスしてくれないのは飽きたサイン!?

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】【推薦】【まだやってないの?】"1日5分でできる" 大人気の脱毛ケア、在庫僅か!!

痛くない! 安い! 1日5分でOK! しかもサロンに行かなくていい!? そんな脱毛ケアがあるんです!!

痛くない脱毛

気軽にはじめられて、ナマケモノの私にもピッタリ♪ しかもコスパも最強なんです?

《詳細を見る》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP