恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

自分磨きって良いけど、磨き方間違えたらほんと大変だから気を付けてネ

振られてばかりな女子にありがちな特徴まとめ

振られてばかりな女子にありがちな特徴まとめ

どうしていつもこうなるの?

出会いはあれど、なぜかいつも振られてばかり。

彼氏はできるのに、なぜいつも振られてばかりになるのでしょう?

何度も振られてばかりいると、だんだん心も消耗してきてしまいます。

こんなにも振られてばかりなら、もう恋愛なんてしなくてもいいかな……なんて思ってしまう人もいるかもしれませんね。

・告白しても振られてばかり、付き合えても振られてばかり

もしかしたら、自分では気づかない、振られてしまうワケがあるのかもしれません。

恋する事に疲れ、自分に自信をなくしてしまう前に。ちょっと振り返って、何が原因なのかを一緒に考えてみましょう。

振られる原因を考える

まず、片思いの状態から好きな人に告白して、振られてしまう原因から考えてみましょう。

1. 好みではない
2. あまり好きじゃない
3. 貴女の事をよく知らない
4. 好きな人、恋人がすでにいる

しっかりリサーチしていれば、上記のうちいくつかは事前に潰す事ができます。

例えば、好きな男性に恋人がいるのかぐらいは調べておきたいもの。

それすら分からない状態で告白するのは少し時期尚早かもしれませんし、相手の男性だって貴女の事をよく知らない可能性も高いです。

・告白の前に、まずは自分を知ってもらう事、ある程度までは関係を進める事

恋をしたら猪突猛進では、振られてばかりになるのも致し方ありません。

愛情の押し付けばかりではいけません。

振られてばかり女子の特徴

告白以外にも、やはり振られてばかりの女性にはある程度共通点があります。

当てはまる事、思い当たる事がある場合は要注意です。

ネガティブ

何でもかんでも悪い方に悪い方に考えてしまう。

振られてばかりで自信をなくしてしまったせいかもしれませんが、やはりネガティブにハッピーが引き寄せられる事はありません。

言霊という言葉がある通り、常日頃から前を向けるワードを発しているかどうかは、結構重要です。

自分はどうでもいい

ネガティブさのあまり、自分を大切にできなくなっていたりしませんか?

振られてばかりが続いた場合、自信がなくなるのは仕方ありませんが、何が悪かったのかを延々と悔やんで悩んでも辛いですよね。

そんな時は、自分に興味を持ってください。

自分の可能性を見つける事は、新しい恋を見つける大きなステップにもつながります。

・好きな人に好かれたいあまりに、好みでないメイクやファッションをしたり、好みを合わせたり、無理をしていませんか?

それでは自分が余りにも可哀そうです。

まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

相手の距離が見えてない

相手の距離が見えてない

人と人との関係で必要なのは、適度な距離と適度な温度です。

・相手と自分の距離が見えていますか?

全く親しくもないのに告白してもダメなのは火を見るより明らか。

相手が貴女に全く興味がない事に気づいていないまま告白しても玉砕必死です。

まずは、相手が貴女をどう思っているか。それを知る事は、恋の駆け引きとしてもとても大切です。

焦らず、時間をかけて適切な距離を保って、少しずつ近づいていく事が大切です。

一人で恋愛はできない

恋は二人でするものです。

燃え上がった感情に任せて、一人で突っ走ってしまうのが、振られてばかり女子の最大の特徴です。

・相手を知る事、自分の愛情を押し付けない事、そして自分を好きになる事

振られてばかりの状態から抜け出せるよう応援しています。

振られても好きが消えない女の子に考えて欲しい事

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP