恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

男が実は汚いと思っている彼女の色々

男が実は汚いと思っている彼女の色々

口には出さないけど

人の価値観というのはそれぞれです。汚いと思う感覚だって当然個人差があるものです。

でも、自分では綺麗と思っている事でも、男性の目から見るととんでもなく汚い事があるってご存知ですか?

・彼らは口には出さず、心の中では「汚いな……」と思っているかもしれません

これらはデリケートな問題なので、男性はあまり自分から意見しないので、彼女側も気づきにくい事が大半。

では男性たちは、彼女のどんなところを汚いと感じているのでしょう? 今日も一緒に考えていきましょう。

汚いって言葉、なかなかショック

彼女の事を汚いって思っている男性って、ちょっとなんだかなあ、と思いますよね。

もし結果そうだったとしても、言いたい事があればはっきり言えばいいのに。というのが女子の意見ではないでしょうか。

それは本当に彼女への優しさなのか? 疑いたくなる気持ちもわかりますが、ちょっと自分を省みてみましょう。

女子力とかそういう事以前に、世の男たちが実は「汚い」と思っているポイントを紹介します。

部屋が汚い

仕事が忙しい等の理由で、部屋が汚いままになってしまっている女性、意外と多いです。

掃除する暇があったら、一秒でも長く寝たい、その気持ちはわかります。

・でも、男性からすると、やはり彼女の部屋が汚いという事実からときめきを感じる事ができません

これが同棲している、なんて事になると、なおさら彼女と二人の将来が見えなくなってしまうというもの。

そんな事言うなら自分で掃除したら? なんて思うお気持ちもよく分かります。

正直、掃除なんて、気づいたほうがやればいいのですが、やはりどちらか片方だけに負担がかかるのはよくないですね。

キッチンが汚い

部屋はそこそこ綺麗にしていても、家の中の各所まで行き届いていない方も結構多いようです。

・そういった詰めが如実に表れるのが、いわゆる「水回り」です

最後に掃除したかのがいつか分からない、ガスコンロや換気扇の油汚れ。

シルバーのシンクは、水垢で白くなってしまい輝きを失い、まな板もなんだか変色している……。

・悲しいかな男性の目は女性の部屋に入った瞬間にこういう部分まで目ざとくチェックするようできているのです

お風呂やトイレもそうです。常日頃使う場所だからこそ、こまめに掃除をしておくべき場所ばかり。

でも、どうしても後回しになっちゃうんですよね。

お風呂場の排水溝に、髪の毛が溜まっている。トイレの水が溜まっているところに、汚れの輪っかができている。

そんな些細なところ、実は男性陣はかなりチェックしているみたいですので、最後に掃除した記憶がない人は、要注意です。

言葉遣い

汚いというのは、何も汚れだけではありません。

彼女が発する言葉や態度、仕草にも彼らは敏感に反応しています。

・汚い言葉づかいを頻繁にする。態度がいい加減になる

こういった自分では意識しづらい部分に、うんざりする男性も多いようです。

明るくて元気なのと、言葉遣いや態度が汚いのは、全く異なりますので、キャラクターという言葉で片付けてはいけません。

自分が良くても相手が気分を害する汚い言葉や、行動がある事を、きちんとわきまえておかなくてはなりませんね。

食べ方が汚い

これは男性の方が多い事ですが、女性の中にも食べ方が汚い人というのは一定数存在します。

・くちゃくちゃ音を立てて食べる
・箸の使い方がおかしい
・肘をつく
・片手が下にだらりと落ちている
・器を持たず動物のように食べる
・髪が汚れるのにまとめない

汚いと感じる食べ方を挙げていくと、きりがなさそうです。

常日頃から完ぺきな食事マナーをしろ、というわけではありませんが、最低限のマナーを守る事は、付き合っていく上で重要です。

できれば食事は楽しく食べたいと誰もが思っているでしょうから、これは気を付けたいポイントです。

まだまだあります、次からもっと深く考えていきましょう。

カバンの中が汚い

カバンの中が汚い

驚きかもしれませんが、意外にも、彼女のカバンの中を気にする男性もいるのです。

少し神経質で潔癖症な感じが否めなくもないですが、カバンの中があまりにも汚い女性だとわかると、引いてしまう男性もいるようです。

・常にカバンがぐちゃぐちゃで、常に物を探している
・いついれたのか思い出せないようなものが出てくる
・本人が中身を把握できていない

彼女のバッグがこんな感じだと、残念な気持ちになります。

汚いポイントは隠されている

大好きな彼女だからこそ、気になるのか、そんなところまで? という意見もそれなりにあります。

例えば髪や爪、中には歯の汚さまでチェックしている方もいます。

でもなんとなくわかる部分もあります。

・初めて会った人の第一印象は、見た目が大半を占めます

髪の毛がぼさぼさだとか、ごてごてしすぎたネイルで食事を作られるとか、想像してもあまりいい印象は持たないものです。

こういった小さなポイントの積み重ねが気になるという男性もいます。

めんどくさい事ばかりで、全部完璧にとはいきませんが、百年の恋も冷めてしまうかもしれないと思うと、最低限は心がけたいですね。

汚い過去

人間とは弱い生き物で、どれだけ相手を大切に思っていても、その過去までを引き受けられる人は実際に少ないものです。

・男性経験が驚くほど豊富
・不倫、浮気経験あり
・人に言えないお仕事経験
・お酒の席での粗相

別に男性経験が多くても、だらしないのでなければいいという人はいますし、過去のお仕事経験というのもピンキリです。

いわゆる風俗関係だと、やはり引いてしまう男性は多いようです。

こういったものは隠し事がしたくなくても、貴女の評価を下げてしまう場合は逆効果。ある程度はぼかして伝える必要があるでしょう。

今の貴女を受け止めてもらう努力をしましょう、自らが選んで歩んできた過去は、自分で背負うほうが、お互いうまくいくはずです。

言いたくても言えない男心

男性が実は汚いと思っている、彼女のあれこれについてご紹介しました。

大きなお世話だよ! といいたくなる事も多いですが、「確かに……」と思った部分は改善してみるといいかもしれません。

デリケートな部分だけに、言いたくても口に出せない男性もいますし、わざと言わない男性もいます。

男って思ったより神経質、貴女の彼氏はどうか、振り返ってみるといいですね。

彼氏に本音が言えないならその作ったキャラを脱ぎ捨てろ!

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP