365占い
365占い

恋愛運が下がるのでやらない方がいい事

知らない間に恋愛運が下がっているかも?!

何気なくやっている行動が、実は恋愛運を下げているとしたら怖いですよね。
今回はちょっとしたことに気をつけるだけで、確実に恋愛運がアップする行動をお伝えします。

最近なんだか恋愛運が下がっている気がする……
全体的に不調で何をやってもうまくいかない……

そんな、恋愛運にお悩みの方は、是非チェックして運勢を改善してみてください!
「もっと早く教えてよー!」と叫びたくなる事ばかりかもしれませんよ?

ネガティブな言葉を口にする

言霊という言葉が示す通り、後ろ向きな発言には悪い気が集まってしまいます。ネガティブな言葉ばかりを口にしているようなら、口に出す前に少しだけ時間をおいてみましょう。より前向きな、代わりの言葉を見つけるのです。

例えば、「このパスタ、マズい!」と言ってしまう代わりに、「ユニークな味だね……?」と苦笑いするだけでも、相手に真意が伝わりますよね

ポジティブな発言を繰り返していると、自然に気持ちが前向きになります。
気持ちが前向きになれば、表情にもそれが現れるようになります。誰でも、明るく生き生きした人と付き合いたいと思うはず。
ポジティブ発言は、男性にも女性にもモテるための武器になるでしょう。

モノトーンのコーディネート

風水では、黒い服は悪い気を吸収してしまい、良縁を遠ざけるといわれています。
また、黒と白のモノトーンのコーディネートは、恋愛運を最も遠ざけてしまいます。

恋愛運を上げたいなら、モードな着こなしは抑えめにしたほうが良さそうです

ただ、いくら運気を上げる為とはいえ、ファッションばかりは譲れないという人もいるのでは。

そんな人は、合コン等出会いの場だけでも、トーンアップした着こなしをしてはいかがでしょう。あるいは白が多めのコーディネートを組み立てる等、できる範囲での変化を楽しみましょう。

洗面所でのメイク

顔を洗った後、そのまま洗面所でメイクをしている人はいませんか。
風水では、洗面所は水の気、メイクは火の気に属するとされています。打ち消しあう気の為、洗面所ではどんなにメイクしても水の気に邪魔され、あなたの美を最大限に引き出す事ができません。

メイクは、自然光を取り入れられる場所で行いましょう

実は、これは風水的なもののほかにも意味を持ちます。
自然光は、外であなたが見られている顔をそのまま鏡に映し出します。蛍光灯の下よりも、見せたい顔に仕上げられるのです。

ドライフラワーを飾っている



風水では、生花や観葉植物を部屋に飾るのがよしとされています。
活き活きとした植物から、良い気を受け取る事ができるからです。一方、ドライフラワーはすでに枯れてしまったものとみなされ、陰の気を帯びてしまいます。

とくに新しい出逢いを求めている人は、ドライフラワーを避けましょう

気に入っているドライフラワーをどうしても処分できないという人は、気の入り口であるとされる玄関や、良い気を充填して休むところである寝室に飾る事だけはやめておきましょう。

寝室に鏡を置く

寝室は、夜の間に良い気を十分に身体へ取り込める場所です。

そこに鏡が置かれていると、鏡に映った自分のほうへ良い気が吸い取られてしまうとされています

どうしても寝室に鏡を置かなければならない場合は、寝る時にカバーをかける等、自分の姿が映らない工夫をしましょう。

仕事運の上がるパワーストーンを一日中身につける

仕事運を上げる為のパワーストーンはたくさんあります。
そのなかでもタイガーアイ等、とくに金運や戦略性を強力にアップさせるパワーストーンを一日中身につけている人はいませんか。

仕事運を高めるパワーストーンをずっと身につけていると、女性らしい柔らかさを損なってしまう恐れがあります。男性が近寄りがたい雰囲気をまとってしまう可能性は否めません。
仕事が終わったら、恋愛運を高めるパワーストーンに付け替えましょう。

やめれば恋愛運がアップすると心得て!

「この行動が今まで私の恋愛運を奪っていたなんて……」と落ち込む事はありません。
簡単にやめられる事ばかりですから、「やめるだけで恋愛運がアップする」と頭を切り替えましょう。

今日この日から、ポジティブな思考を身につけて!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ