恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

恋愛運が下がるのでやらない方がいい事

知らない間に恋愛運が下がっているかも?!

何気なくやっている行動が、実は恋愛運を下げているとしたら怖いですよね。
今回はちょっとしたことに気をつけるだけで、確実に恋愛運がアップする行動をお伝えします。

最近なんだか恋愛運が下がっている気がする……
全体的に不調で何をやってもうまくいかない……

そんな、恋愛運にお悩みの方は、是非チェックして運勢を改善してみてください!
「もっと早く教えてよー!」と叫びたくなる事ばかりかもしれませんよ?

ネガティブな言葉を口にする

言霊という言葉が示す通り、後ろ向きな発言には悪い気が集まってしまいます。ネガティブな言葉ばかりを口にしているようなら、口に出す前に少しだけ時間をおいてみましょう。より前向きな、代わりの言葉を見つけるのです。

例えば、「このパスタ、マズい!」と言ってしまう代わりに、「ユニークな味だね……?」と苦笑いするだけでも、相手に真意が伝わりますよね

ポジティブな発言を繰り返していると、自然に気持ちが前向きになります。
気持ちが前向きになれば、表情にもそれが現れるようになります。誰でも、明るく生き生きした人と付き合いたいと思うはず。
ポジティブ発言は、男性にも女性にもモテるための武器になるでしょう。

モノトーンのコーディネート

風水では、黒い服は悪い気を吸収してしまい、良縁を遠ざけるといわれています。
また、黒と白のモノトーンのコーディネートは、恋愛運を最も遠ざけてしまいます。

恋愛運を上げたいなら、モードな着こなしは抑えめにしたほうが良さそうです

ただ、いくら運気を上げる為とはいえ、ファッションばかりは譲れないという人もいるのでは。

そんな人は、合コン等出会いの場だけでも、トーンアップした着こなしをしてはいかがでしょう。あるいは白が多めのコーディネートを組み立てる等、できる範囲での変化を楽しみましょう。

洗面所でのメイク

顔を洗った後、そのまま洗面所でメイクをしている人はいませんか。
風水では、洗面所は水の気、メイクは火の気に属するとされています。打ち消しあう気の為、洗面所ではどんなにメイクしても水の気に邪魔され、あなたの美を最大限に引き出す事ができません。

メイクは、自然光を取り入れられる場所で行いましょう

実は、これは風水的なもののほかにも意味を持ちます。
自然光は、外であなたが見られている顔をそのまま鏡に映し出します。蛍光灯の下よりも、見せたい顔に仕上げられるのです。

ドライフラワーを飾っている

風水では、生花や観葉植物を部屋に飾るのがよしとされています。
活き活きとした植物から、良い気を受け取る事ができるからです。一方、ドライフラワーはすでに枯れてしまったものとみなされ、陰の気を帯びてしまいます。

とくに新しい出逢いを求めている人は、ドライフラワーを避けましょう

気に入っているドライフラワーをどうしても処分できないという人は、気の入り口であるとされる玄関や、良い気を充填して休むところである寝室に飾る事だけはやめておきましょう。

寝室に鏡を置く

寝室は、夜の間に良い気を十分に身体へ取り込める場所です。

そこに鏡が置かれていると、鏡に映った自分のほうへ良い気が吸い取られてしまうとされています

どうしても寝室に鏡を置かなければならない場合は、寝る時にカバーをかける等、自分の姿が映らない工夫をしましょう。

仕事運の上がるパワーストーンを一日中身につける

仕事運を上げる為のパワーストーンはたくさんあります。
そのなかでもタイガーアイ等、とくに金運や戦略性を強力にアップさせるパワーストーンを一日中身につけている人はいませんか。

仕事運を高めるパワーストーンをずっと身につけていると、女性らしい柔らかさを損なってしまう恐れがあります。男性が近寄りがたい雰囲気をまとってしまう可能性は否めません。
仕事が終わったら、恋愛運を高めるパワーストーンに付け替えましょう。

やめれば恋愛運がアップすると心得て!

「この行動が今まで私の恋愛運を奪っていたなんて……」と落ち込む事はありません。
簡単にやめられる事ばかりですから、「やめるだけで恋愛運がアップする」と頭を切り替えましょう。

今日この日から、ポジティブな思考を身につけて!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP