恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

恋愛運を上げる為に習慣にしたい事まとめ

恋愛運を上げる為に習慣にしたい事まとめ

ちょっとした習慣の積み重ねが恋愛運を上げる

恋愛したい、でも出会いがないと嘆いているなら、自ら良い出会いを呼び込む習慣づけを行ってみませんか?
恋愛運をアップさせるとされる行動の中には、習慣にする事でより運が強まるものがあります。
日々のちょっとした心がけで効果が得られるなら、こんな素敵な事はないですよね。さっそく、ご紹介しましょう!

ポジティブな言葉を選んで口にする

言霊という言葉を聞いた事のある人は多いでしょう。
気分が明るくなる言葉、前向きになる言葉には良い気が集まり、後ろ向きな言葉、気分を暗くする言葉には悪い気が集まってしまうという考え方です。

例えば家族が病気になった時等、「もうダメかもしれない」等と口走ると、年長者から「言霊というものがあるのだから、弱気な事は言うものではない」と言われた経験のある人はいるのではないでしょうか?

常に良い気を取り込めるように、ポジティブな言葉を選ぶようにしましょう

本心でない事は、言わなくても良いのです。例えば先のような状況であれば、「ダメかも」という思いも本当なら、「でも、なんとか頑張って欲しい」という思いもある事でしょう。「大変だけど、頑張って欲しいね」と口にするだけで、ずいぶん印象が違います。

良い気を取り込む事はもちろんですが、ポジティブな言葉を発していれば、自然と自分の心も明るくなってきます

それは外面的な雰囲気や態度に表れ、「明るく前向きな人」という印象を与える事ができます。男女関係なくそういう人が好かれるのは、いうまでもありません。

恋愛運に強いパワーストーンを身につける

ローズクオーツ、ピンクトルマリン、アクアマリンといった、恋愛や出会いを引き寄せるパワーストーンを身につけましょう。

恋愛運をアップさせるとされるパワーストーンはたくさんあるので、自分の好みや日々のコーディネートに合わせて選ぶ事ができます

日常的にパワーストーンを身につけていると、アクセサリーをつけるという行動そのものが女性らしい潤いと心の余裕を象徴してくれます。
とくに、いつもカジュアルな服装の女の子が何気ないアクセサリーをつけている姿は、男性をドキッとさせるはず。

鏡を磨き、鏡に向かって笑う

鏡を磨き、鏡に向かって笑う

鏡は、とくに恋愛運を引き寄せるものとされています。日常的に磨き込む事で良い気をより取り込む事ができるとされるので、気づいた時にピカピカに磨き込むクセをつけましょう。

曇りのない鏡を覗き込めば、それまで気づかなかったムダ毛やシミ、シワが見えてくるかもしれません

きちんとケアすれば、自信を持って男性と接する事ができるでしょう。

さらに、磨き終えた鏡に向かってニッコリ笑う事ができれば完璧です

いつも他人に見せている笑顔を自覚できれば、「笑い方をこんなふうに変えると、もっと魅力的かな?」と、笑顔の練習ができます。

通常、鏡に向ける顔はいつも無表情のはず。人に向けている顔を自覚するだけでも、人との接し方が変わってくるでしょう。

ネイルは薬指にポイントを

風水では、良縁は身体の先端から入ってくると考えられています。
指先を常にキレイに保つ事は恋愛運アップに欠かせません。
爪をポリッシャーで磨き、ささくれができないよう保湿しましょう。

ネイルを楽しむ人には、とくに薬指にポイントを置いたネイルがおすすめです

指輪をはめる指として象徴的な薬指にストーンを置くだけでも、恋愛運が高まります。

ただ、ゴテゴテしたネイルは男性ウケがよくありません。あくまでさりげなく、ワンポイントを置くのが良いでしょう。

生活アイテムは柔らかい色のものを選ぶ

恋愛運を上げる為には、ピンクやベージュ等柔らかい印象の小物を部屋に置くのが良いとされています。

生活用品を買い換える時にビビッドカラーを避けるだけでも、ずいぶん違います

落ち着いた色のものに囲まれているだけで、ゆったりとした気分になれるものです。
知らない間に表情も柔和になり、男性が惹かれる雰囲気を醸し出す事ができるでしょう。

運気アップの習慣で、自然と女子力もアップ!

占いで恋愛運を上げる方法とされている事は、直接的に女子力アップにつながっている事がわかるでしょう。

男性を虜にする女子力は、一朝一夕では身につきません!
習慣づけを行って、内側からにじみ出る女性らしさを手に入れましょう。

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP