恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

男運を呼び込むカンタン風水活用法まとめ

男運を呼び込むカンタン風水活用法まとめ

風水は、とにかくやってみるが勝ち!

出会いがないと感じている人も、いつもダメ男に引っかかると悩んでいる人も、男運を呼び込む風水を始めてみませんか?
どれも簡単なものばかりで、サクッと取り入れるだけで新たな出会いを呼び込めます。
悩みすぎて暗い気持ちになっているならなおさら、とにかく試してみて!

今日はそんな風水でも特に「男運」を呼び込むとされている活用方法をご紹介します!

玄関を明るく清潔にする

風水において、玄関は気の入り口といわれています。
良い気は、明るく美しい玄関に集まります。玄関掃除を怠っていると空気がよどみ、どんどん悪い気が集まってきてしまうのです。

1日のはじめに、玄関掃除を取り入れましょう

下駄箱も清潔に保つようにします。
さらに、生花を飾ったり照明を替えたりして、パッと明るい雰囲気を作れば、自然と良い気が集まります。 男運だけではなく、全ての運を呼び込む基本です。

ちなみに、玄関に飾る花は生花や鉢植え等、生気を感じられるものにしましょう

ドライフラワーは風水的には死んでしまった花とされ、良い気を吸い取る代表的なものです。
ドライフラワーが気に入っているという人も、せめて玄関だけにはイキイキした花を飾って。

意識してピンクの小物を買う

風水では、ピンクは恋愛運を上げる色です。

意識して取り入れれば、それだけで女子力が上がるのを実感できますよ

ふだんピンクの服を着ないし、買ったとしてもコーディネートが難しいと悩むなら、ハンカチやスマホケース等、小物から始めるのがおすすめです。

明日からすぐに取り入れられるものとしては、ピンクのネイルがあります。
良い気は指先から呼び込むものとされていますので、一石二鳥です。

水周りをキレイに保つ

水の流れが留まると濁りが生じ、悪い気が溜まりやすくなります。
トイレやお風呂、洗面所等の水周りを常にキレイにしましょう。
水の流れが清浄となり、良い気が集まりますよ。

換気を頻繁に

淀んだ空気をいつまでも吸い込む事のないよう、常に換気を心がけましょう。
正常な空気は、それだけで良い気を呼び込みます。

まずは、朝起きてすぐに窓を開けるのがおすすめです

澄んだ空気に、気持ちも1日の始まりに向けて整う事でしょう。
夕方、帰ってきたらまず窓を開けると、留守中にこもった空気を解放できます。

古いものは捨てる

とくにダメ男との腐れ縁に悩んでいたり、誰といても前カレと比べてしまってうまくいかないと思っていたりする人におすすめなのが断捨離です。

もう使わなくなった服や靴、メイク用品、アクセサリー等を溜め込んではいませんか?

風水では、古くてかつ既に使われていないものには、昔の念がこもるとされています。古いものに染み付いたダメ男や前カレとの思い出が、次の出会いを妨げているかも。思い切って処分して、部屋も気持ちもスッキリさせましょう。

ただ、古いものでもよく使いこまれ手入れされているものには良い念が宿り、持ち主を良縁へ導くとされています

気に入っているものを泣く泣く捨てる必要はありません。
良縁へと導かれるよう、感謝の気持ちを込めてお手入れしましょう。

光るものを身につける

メタル系のアクセサリーやラメの入った服等、光るものは邪気をはねつけてくれるといわれています。

出会いがないどころか、ダメな男ばかり引き寄せてしまうと悩む人にはぴったりです

あまりにギラギラしているバッグ等は逆に男ウケしませんが、どうしても縁を切りたい男性と会う時には効果的です。
「光る小物は持っていない」という人も、ラメ系のアイシャドウなら手持ちにあるのでは。

シャンプー類はローズ系の香りに

香りもまた、風水にとっては大事な要素です。バラやゼラニウム等、ローズ系の香りは恋愛運を向上させます。
香水で取り入れるのはもちろん、香りを身につける習慣のない人はシャンプー類の香りを変えてみるのはいかがでしょう。
身も心も女らしくなるのを実感できますよ。

出会いを呼び込み、腐れ縁を撃退!

男運を上げるには、良縁を引き込む風水を取り入れるだけでは足りません。
腐れ縁をきっぱり断ち切る事も必要になります。
両方の風水を上手に使って、出会いを手に入れて!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP