恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

恋愛占いをとりあえずやってみるメリット

恋愛占いをとりあえずやってみるメリット

信じる人も信じない人も、恋愛占いをするとメリットがある

突然ですがあなたは占いを信じますか?
この記事を読んでいる時点で、少なくとも多少なりとも占いに興味がある人だと思いますが、「良い占いは信じて、悪いものは信じない!」「100パーセントは信じないけれど、参考にする」「全く信じない」等、考え方は人それぞれでしょう。

もちろん、占いは当たる事が大前提です。
しかしとくに恋愛占いには、相手との関係性や自分の精神に良い影響を与えてくれる面があります。とりあえず占ってみる事のメリットをご紹介しましょう。

相手とコミュニケーションする機会を生む

恋愛占いをする為には、相手の名前や生年月日、血液型等を知る必要があります。あなたはなんとかして、これらのデータを聞き出さなければなりません。

あの手この手で相手のデータを手に入れようとするうちに、コミュニケーションの機会が増えるでしょう

誕生日や血液型を聞かれた相手は、「どうしてそんな事を聞くんだろう?」と考えるでしょう。こうしてあなたを意識するきっかけも生み出せますよ。
意識させる事ができなければ、恋愛は始まりません。
こうして、まずはスタート地点に立ちましょう。

客観的な視点を獲得できる

生年月日から自動的に相性を割り出す無料占いを試してみれば、出てきた結果に対して思うところがあるでしょう。
「当たってる」と思えるところもあれば、「そうでもない」と感じる部分もあるかもしれません。

こうして占いの結果を冷静に受け止め分析すれば、自分の恋愛を少し遠くから眺める視点を手に入れられます

片思いは、ついつい思いが募りがちで、周りが全く見えないくなる事も考えられます。
冷静なコンピュータ占いから、一歩引いた考え方を与えてもらえる事でしょう。

知り合いには言えない恋愛も相談できる

片思いの辛い気持ちは、誰かに吐き出してしまいたいもの。でも、友人と同じ人を好きになってしまったり、誰かの彼氏を好きになってしまったら、なかなか相談できません。

その点、占い師は全くの他人です。

そのうえプライバシーを守ってくれますから、安心して胸の内を打ち明ける事ができます

辛い気持ちを吐き出せたとホッとできるうえ、全くの他人から受けるアドバイスは客観的な視点に満ちていて、「そんな考え方もあったのか」と目からウロコが落ちる事もありえますよ。

自分の気持ちを整理できる

自分の気持ちを整理できる

占い師に恋愛相談をする時には、自分の気持ちや相手の事、2人の状況を筋道立てて話さなければなりません。なるべく詳しく話す事で、占いの精度が上がる為です。

2人のこれまでを言葉にすれば、自分の気持ちも自然と整理できます。
もしかしたら、話をするなかで自分や相手の気持ちについて新たな発見があるかもしれませんよ。自分自身で気付きを得られれば、そのあとの行動にも実が伴ってくる事でしょう。

占いの後は、スッキリした気持ちになれる

結果の良し悪しに関わらず、占いをした後はスッキリした気持ちになれるもの。

悩みやイライラもそうなのですが、誰にも言えず胸の内に秘めたままというのは、実はかなり辛い事なのです。

まずは口に出して誰かに伝える事が大事

悩みを打ち明けて晴れ晴れとした気持ちになった、自分の気持ちが整理された等、感じ方は人それぞれですが、頭がクリアになる事は多くの人が感じ取れるでしょう。

告白の勇気をもらえる

恋愛占いをする動機には色々あり、告白の後押しをして欲しいというのもその1つ。

占い師はその気持ちを敏感に受け取り、告白の勇気を与えてくれます

一歩踏み出したいけど、ちょっとだけ誰かに背中を押して欲しいという時にはおすすめです。

うじうじしてるなら、とりあえず占ってみて!

1人で悩んでしまっているなら、まずは無料占いから始めてみてはいかがでしょうか。心がパッと晴れるのを体験できますよ。
誰かに話したい気持ちが強まってきたら、対面占いをしてみるのがおすすめです。
きっと、無料での占いをするよりも、もっともっと心が軽くなります。

心が軽くなれば、表情も明るく輝きます。より魅力的な女子になれる事、うけあいです!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP