恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

逆効果? 男ウケの悪いファッションやアプローチ方法

逆効果? 男ウケの悪いファッションやアプローチ方法

実は男受けがよくない事

女性から見るととっても魅力的でも、男性から見ると「うわぁ」と思われている、と言う事、実はよくあります。

男性の目を気にしたファッションや髪型をしていても、男性に引かれてしまう……。なぜか、もちろん男受けが悪いからです。

・服装や髪型だけではなく、靴、メイク、その他のアイテム、しっかり見ている男性もいます

男ウケが良いと思っていたけど実は……そんな男ウケの悪いファッションやアイテムをご紹介します。

あくまでも参考ですが、勘違いされがちなファッションから見ていきましょう!

女性らしさの極み:レースとフリル

さり気なくレースやフリルがついている服は、フェミニンで女性らしく合コンの定番。

・しかしこれが意外と男ウケが悪く、人によっては媚びている印象を与えるようです

特に似合わないとダメらしく、あまり多くあしらわれている服は、大事な時は控えた方がいいかも。

スタイリッシュ:ドルマンスリーブ

可愛いシルエットのドルマンスリーブはチラリと見える鎖骨の露出がセクシーかつスタイリッシュ。

しかしウエストラインが分かりにくく、身体のラインが見えないから男ウケはイマイチ。

女性からすると、すっきりしていてセクシーさも感じさせるファッションなんですけどね。

靴やアクセに:スタッズ

靴やバッグにスタッズが使われている物は定番アイテムとして一つは持っているのではないでしょうか。

・ですがスタッズも多用すると強引な性格に見られてしまうようです

男ウケを気にするなら、重ならない様にした方がいいかもしれません。

強過ぎも弱過ぎもダメ:香水

キツイ香水、つけすぎな香水も男性に敬遠されるのはご存知の通り。

・しかし何もつけていなければそれはそれで男ウケがイマイチの様子

わがままだなぁと思うかもしれませんが、ほんのり香る位が清潔感があっていいようですね。

やっぱり厚化粧はダメ:メイク

濃いメイクはケバく感じてしまい、男ウケが悪いので、厚塗りチークやパチパチまつ毛は論外。

・メイクはあくまでナチュラルに、薄化粧に感じる仕上がりがベスト

女子同志なら美意識を共有できても、過度なメイクは第一印象で一番男性が引く原因ですのでご注意を。

不自然さが怖い:カラコン

不自然な色合いのカラコンも男ウケが悪くなる原因の一つ。

定番のブラウン位までが男性が許せるライン。

同時にネイルも盛り過ぎ、カラフル過ぎは悪い意味で気になるだけで、女性ほど気を引きませんのでご注意。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

やっぱり定番はロング:髪型

やっぱり定番はロング:髪型

男性にとって女性らしさの象徴はロングヘア。

それだけにベリーショートやショートボブは、ロングに比べると男ウケしません。

もちろん、ショートが好きという男性も増えてきているのですが、その髪型が本当に似合っているかどうかは男性にはいつの時代も重要なポイント。

同時にぱっつん前髪もよっぽど可愛くないと「可愛くても重そう」という意見。

背伸びせず、自分らしさを大切にして

こうも色々と並べると何とも男性の好みと女性の好みは違うように感じられても仕方ありませんよね。

しかし、男ウケばかり意識して好きな服も着られないのでは、やっぱり楽しくありません。

時には男ウケや周囲の評判ばかりを気にせずに自分のファッションを楽しむ事も、もちろん大事です。

周りの目を気にし過ぎていて没個性になってしまうのでは、ファッションもスタイルもありませんからね。

・まずは色々と試してみて、そしてそれが自分にどう似合うのかを判断して楽しんで下さい

男性だって結果としては、好きな女の子なら多少の好みの差くらいは、受け入れてしまうんですから。

没個性? モテない? 量産型女子の特徴まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP