片思い中

気になる人を惚れさせる恋愛女子テクニック

気になる人を惚れさせる恋愛女子テクニック

私の事、好きなってほしい

何だか気になる人がいる、できたらあの人に私を好きになって欲しい。

そう考えるのは、決しておかしな事ではありません。

だからこそ、気になる人の気をひく為に、男性でも女性でもアプローチを行ったり、仕草で自分の存在をアピールしてみたりと頑張るのです。

・でも、好きな人の前じゃ緊張してしまって、好意を意識した仕草なんか上手にできない! もっと簡単に気になる人を惚れさせるような秘訣ってないの?

そんな貴女に贈る、気になる人を自分に惚れさせるテクニック。メモの準備はいいですか?

気になる人を自分に惚れさせるには、一体何が大切となってくるのか? 男性の心の内、心理も含めて今日も一緒に考えていきましょう。

男性心理に学ぶ、気になる人を惚れさせる方法とは?

まず男性心理のポイントとして、男性はプライドや面子を気にする生き物というのが大前提。

なので、そのプライドをくすぐるような話し方、会話をする事で貴女に対して好意を持ってもらえるようにしましょう。

ただ、何かにつけて「すごーい」だの「尊敬するー」だの、単純な返事を繰り返すだけでは、逆に男性からつまらない女性と思われてしまいます。

ここで注目するべきは返事ではなく「男性は自分の話をしたがる」という心理です。

・男性は女性と違ってお喋りはしないと思われがちですが、自分の話は聞いて欲しがっている生き物なのです

話好きな女性に合わせて黙っていたり、自分の事を話し過ぎて引かれないか、そんな不安を抱いている事もあるので、そういった話題を引き出して、語らせてあげましょう。

それだけで会話のチャンスが増えるだけでなく、「自分の話を真剣に聞いてくれる異性」として彼の貴女に対する印象もアップ。

男性の心理を意識した聞き上手を目指すのが、気になる人の意識を引くポイントです。

気になるなら、少々のアピールは必須

人は好意の感情を向けられると好意の感情を返したいと思う生き物です。

懐いてくる人間を無碍に扱えないように、貴女が好意を表現するから、彼も貴女に好意を持つのです。

好きの感情は、何も恋愛だけではありません。

そこまで踏み込めない人にとって、友情も立派な好意のひとつです、よき友人として彼と話せるチャンスを多く作りましょう。

もちろん直接話しかけてもいいですが、恥ずかしいという貴女、例えば挨拶だって立派な好意の表現方法のひとつなんです。

・毎朝、会う度に元気よく、笑顔で挨拶を

それだけでお互いにとって気持ちのいい朝の始まりになるはずです。

奥手なあなたは、ここから焦らず徐々にアプローチを重ねて行きましょう。次からもっと詳しく説明していきます。

気になる人を惚れさせるのは「笑顔」


気になる人を惚れさせるのは「笑顔」

見出しの通り、気になる人を惚れさせる女性の一番の武器は、やはり笑顔なのです。

笑顔の素敵な女性はいつの時代も魅力的です。

いつも笑顔の女性は、男性にとっても気持ちいいい存在である事は間違いありません。

・何より笑顔でいる女性は、男性からすると、話しかけやすいのです

自分から話を振れなくても、笑顔でいる、間を作る、言ってみれば「隙」を作る事も、立派な相手へのアプローチです。

例えば彼と目があった時、俯いてすぐに視線を逸らしてしまうのと、少し彼の目を見て笑顔で返す。

男性の印象はどちらの方がいいでしょう? 明らかですね。

もしかしたら「何かご機嫌だね」「何を笑ってるの?」なんて、彼から話しかけてもらえるかもしれません。

・笑顔は単純で簡単ながら、とても効果の高いアプローチ方法です

好きな人には極力、笑顔で接しましょう。

すぐに結果を求めない

気になる人をすぐに惚れさせるのは、難しいかもしれません。

・ただ、これらを少しずつ繰り返す事で、確実に彼に好印象を与える事は可能です

焦らず余裕を持って、笑顔を忘れずに、相手と接していく事を忘れないで下さいね。

好きな人が本気かわからない時に見極めたいポイント

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

片思い中の人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ