恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

彼氏が既婚者かも……取るべき行動まとめ

彼氏が既婚者かも……取るべき行動まとめ

え!? 私が彼氏の不倫相手?

不倫なんて絶対嫌だと思っていても、知らないうちに巻き込まれて……。

そんな話を時々耳にします。

・その中でも、皆さんが被害に遭いやすいのが、付き合っていた彼氏が実は既婚者だったというパターン

これは他人事ではありません。

実は彼氏が既婚者だったと後から分かって修羅場になるという事案は、カップルである以上、起こり得る事です。

もし、彼氏が既婚者だったら、どうするべきなのでしょうか。今日も一緒に考えていきましょう。

彼氏が既婚者と発覚

もし、今付き合っている彼氏が実は既婚者だったと判明したら、取るべき行動は「別れる事」です。

残念ながら彼氏は、貴女だけのものではなかったのです。

知らなかったとはいえ、今は貴女が誰かから横取りしている事になってしまっています。

彼氏の結婚をなかった事にする事は残念ながらできません。

・ですので、苦しくても辛くても、彼氏が既婚者だったら、別れを選ぶのが一番です

彼氏が既婚者と知った上で、そのままズルズルと付き合っていても、多くの方にとって何のメリットもありません。

一時の感情に惑わされて、惰性の関係を続けていくと、傷付くのは貴女自身です。

そして、その周りには貴女の為に心を痛める人が増えていきます。

貴女だけが傷つくならまだしも、昨今不倫のリスクはご存知のはずです。

彼氏が既婚者と知ったら気が動転するのは当然ですが、こんな時だからこそ冷静に対処していきましょう。貴女は何も悪くないのですから。

略奪して本当に幸せになれる?

もし、貴女が傷ついても構わず、既婚者でも彼氏の事が好きで別れたくないとなると、奥様から彼氏を奪う事になります。

いわゆる略奪愛ですが、それで本当に幸せになれるのでしょうか?

リアルな現実を挙げると、たとえ略奪が成功しても、相手の家族から莫大な慰謝料を請求されるケースが大半です。

略奪しないで別れる決断をしたって、下手をすると慰謝料を請求されるケースもあるのです。

浮気相手に請求する慰謝料の相場は、50万から、多い場合は300万近くになります。

そのリスクを背負ってでも、彼氏を奪いたいと思うほど、彼は魅力的なのかもう一度考え直してみましょう。

また、彼氏に子供がいた場合の事も合わせて考えてみましょう。

彼氏が既婚者かどうか見分けるには

基本的に既婚者と独身者には、ライフスタイルの大きな差があります。

それも当然の事で、子どもの有無はあるものの、既婚者には守るべき「家族」が存在しますよね。

・会える曜日
・夜に連絡が取れない
・自宅に行く事を拒否る

上記の理由から、既婚者の場合、貴女と会う時間や連絡する時間帯にどうしても制限がかかるはずです。

目の前に奥さんや子供がいるにもかかわらず、浮気相手である貴女と電話するなんてできませんよね。

夜に全く連絡がつかない彼氏は、既婚者の可能性大。また既婚者でなくとも、何かしら裏があるはずです。

また、土日祝の休日に全く会えないとか、泊りの旅行に行くのを拒むタイプも同様です。

平日は仕事をしているので、土日祝は家族サービスをしないといけないから貴女と会う事はできません。

平日が休みの仕事をしている男性の場合も、決まっている休日があるのに、そこでデートするのを拒む場合は要注意です。

また、彼が自宅に招いてくれないのは、一概に既婚者だからとは言いにくいですが、これも判断材料の一つにはなるでしょう。

家族がいるのですから、当然貴女を招き入れる事はできません。

・似たようなケースで、常にデートは貴女の家かホテルとなると、赤信号

これは、貴女と一緒のところを誰かに見られたら困るという心理がそうさせているから。

友達や家族に紹介してもらえないとか、こちらの家族や友だちに会いたがらない場合も、既婚者かもと疑う余地はかなりあります。

よくよく観察していれば、やはり既婚者独特の都合の悪い点というのは、いくつもあるものです。まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

彼氏が既婚者だった場合の対処法

彼氏が既婚者だった場合の対処法

彼氏が既婚者である事が判明した場合、別れる事が一番最善の道なので、その件については冒頭でお話しました。

しかし、情だけ残っていまい、どうしても別れられないという人も多いはず。

ではどうすればいいか、色々なケースを見ていきましょう。

家族のもとに帰るよう仕向ける

自分から別れを切り出すのは辛いですよね。

そんな場合は、結婚生活がいかにいいかとか、幸せな結婚生活に夢を抱いている話を彼氏に向けてする事で、警告を与えましょう。

・もしかしたら、そんな話ばかりする貴女に彼氏は愛想を尽かせるかもしれません

家族の元に帰らず、また浮気を繰り返すのかもしれません。

それはもうどうしようもない事で、貴女が気にする事ではありません。

貴女はそうやって彼からフェードアウトして、新しい人生を歩みだせばいいのです。

二人の将来を想像してみる

彼氏が既婚者とわかっているのにどうしても別れられないなら、この先の二人の未来を想像してみましょう。

相手に子どもがいたらその子はどうなりますか? 貴女と彼氏で引き取りますか?

彼氏が離婚して奥様が引き取るなら養育費を払わないといけません。

慰謝料を請求されるかもしれない上に、子供の養育費まで払うとなると、相当な出費が余儀なくされます。

・それと、一度不貞を働いた男は、多くの場合、もう一度同じ罪を犯します

苦労してせっかく彼氏を手に入れても、その将来では、今度は貴女が誰かに苦しめられる可能性があるというわけです。

経験者や友達に相談してみる

不倫経験者、略奪経験者、実は意外に身近にいたりするものです。

結果、幸せになっている人がどれぐらいいるか、まずは周りを見渡してみましょう。

そして、結果がどうあれ、経験者の人がいたら話を聞いてみるのもいいでしょう。そのほうがより現実を実感する事ができます。

・友達の場合、貴女の事を大事に思ってくれていたら全力で止めてくれるはずです

大事な貴女の為に、友達が新しい出会いを探してくれるかもしれませんし、辛い気持ちを話す事で貴女自身がストレスから解消されます。

場合によっては、白い目で見られてしまう可能性もありますので、あくまで話し方には気を付けましょう。

既婚者の彼氏とは基本的に別れを

昨今メディアやニュースでも取り上げられているように、不倫はろくな事がありません。

彼氏が既婚者だと知ってしまったら、別れを選ぶ事をおすすめします。

・どんな理由があれ、既婚者である事を貴女に隠していたわけです。そんな人が今後、貴女を幸せにできるのでしょうか

息をする様に嘘をつく人のそばにいるのは危険です。

別れは辛くても、その決断は絶対に貴女を成長させるはずです。

未来のない不毛な恋愛・不倫・浮気をしないための7つのルール

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP