恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

嫌いな男性と占いの相性がよかったら?

嫌いな男性と占いの相性がよかったら?

嫌いな男性との相性を試しに占ってみたら相性バッチリ!なんで?

職場に、学校に、親戚に、「この人、嫌いだな」「なるべく近づきたくないな」と思わせる男性はいませんか?

「この人と私は、すごく相性が悪いに違いない」と占ってみた結果、相性が素晴らしくよかった!なんて事になったら……「この占い、間違ってるんじゃないの?」と疑いたくなりますよね。

でも、これは実は、よくある話なんです。

「あの人嫌い」じゃ済まない関係性の場合は、嫌悪感を何とかしたい

嫌いな男性と相性がいいと分かった時、そんなに接点のない男性であれば「ふ~ん、そうなんだ、おかしいな……」で終わってしまうはず。

すごくショックを受けて、「だったらなぜあんなに嫌いなの?」と悩み、このページへ訪れたという事は、その男性が日常的に接する人だからですよね。

きっとあなたは「この嫌悪感をなんとかできれば、もっと日常が楽しいのに」と思っている事でしょう

大丈夫、相性がいいのですから、きっと嫌悪感を克服できますよ。

相性がいいとは、「気が合う」という事

占いで「相性がいい」とは、「気が合う」事を指します。
ものの感じ方や考え方が似ていて、お互いにすぐ分かり合える関係を「相性がいい」というのです。
人生観、恋愛観、仕事観等の価値観が同じ人といれば、居心地がいいですよね。

つまり、あなたと嫌いな男性とは、本来「気が合う」はずの関係だという事です。 納得いかないでしょうか?

同族嫌悪になってない?

同族嫌悪になってない?

ここで、その男性を嫌いな理由を考えてみましょう。「チャランポランで、女にだらしないから」といった、ハッキリした理由が見つかった場合は要注意。同族嫌悪の可能性があります。

もしかして、あなたはチャランポランでちょっとだらしない自分を自覚していて、それを律する為に、一生懸命真面目にふるまっていたりしませんか?

もし心当たりがあるなら、あなたがその男性を嫌いな気持ちの正体は「私は本来の自分を出す事を我慢しているのに、どうしてあなたは我慢しないで生きていられるの?」という嫉妬に近いイライラかもしれません。

あなたは、その男性の振る舞いがどんな心理状態から来ているのかが、心の奥底から理解できるのではないでしょうか

だからこそ、ハッキリと「嫌い」になる事ができるのです。もしも理解できなければ、「この人、何を考えてるのかよくわからない。苦手だな……」という苦手意識で止まってしまうでしょう。

自分からコミュニケーションを閉じてない?

また、その男性の事をよく知らないままに嫌ってしまっているという人もいるでしょう。外見や雰囲気、話し方の感じ等を見て「嫌いなタイプ」と感じていると考えられます。

しかし、このタイプの男性と占いで相性良好と出た場合は、思い切って話しかけてみると、とても気が合う事に気づけるかもしれませんよ

好きなミュージシャンが同じだったり、趣味が同じだったりしたら、見た目への嫌悪感は自然に和らいでくるはずです。

「この人も自分と同じかも」と思える気持ちが嫌悪感を克服する

同族嫌悪の場合も、外見で嫌ってしまっている場合も、「この人と私とは、同じところがある」と気づくところから始めてみるのはいかがでしょうか。

相性が良いとされているのだから、波長が合うところは必ずあります

観察や会話を通じて共通点を探してみましょう。

波長が合うところを見つけられたらしめたもの。
少しずつ嫌悪感が取り払われて、日々が過ごしやすくなってくるはずです。男性のほうも、態度を和らげたあなたを見て、友好的に接してくれるようになるでしょう。

同族意識を味方につければ、だんだん関係性が良くなってきます。

どうしても苦手意識が消えなかったら……占い師にヘルプを!

どんなに自分と同じところがあると思おうとしても、無理な事があるでしょう。
また、あなたが歩み寄ろうとしても、相手がまったく応じなければ、関係性は良くなりません。

「もともと相性はいいはずなのに、どうしたらいいの?」と手づまりな気持ちになったら、占い師のもとに駆け込みましょう。

相手との相性がなぜいいのか、どんなところがいいのか、今うまく関係性が築けないのはなぜなのか。その答えを、きっとくれるはずです。
ふさぎこむ前に、占い師に頼って!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP