自分磨き

男性ウケ抜群の清楚系女子に共通するポイント

男性ウケ抜群の清楚系女子に共通するポイント

清楚系女子は男性の羨望の的

小悪魔系だ癒され系だ、○○ガールだと騒いでいても、最終的に男性が好きなのはやっぱり「清楚な女性」です。

男性ウケだけを考えて生きるのはよくないとは言っても、やっぱり愛される女性になりたい!

・そんな女性の為に、男子が「清楚な女性だな」と思うポイントを集めました

ファッション、メイク……様々なポイントを押さえて、雰囲気やイメージだけじゃない真の愛され清楚系女子とは?

今日も一緒に考えていきましょう。

やっぱり大事、髪型

清楚系女子を目指すならまずは見た目から。特に目をひくのは髪型です。

・髪色も大事で、ヘアカラーは落ち着いたブラウンが定番

しっかり手入れをして綺麗なサラサラストレートを保ちましょう。

メイクはナチュラル系で決まり

メイクはナチュラル系が基本。

・ただ、ナチュラルとは言ってもメイクは身だしなみである事に変わりはありませんので、女性らしさまで失わないように

ネイルはゴテゴテさせず、指のお手入れだけに留めるのが吉です。

ファッションのポイント

パンツルックはカジュアルさに傾いてしまうので、できればスカートを取り入れるようにしましょう。

ただ、白一色では膨張して見えてしまうので、全体的なコーデを引き締める差し色をプラスできるといいでしょう。

・この時、露出は控えめに

清楚系女子コーデは低露出にし、アクセサリーは華奢な物がいいですね。

仕草、行動でも清楚系女子は決まる

本格的に清楚系女子を目指していくなら、見た目だけでなく行動や仕草にも可憐さ、女性らしさを大事にしましょう。

ポイントは姿勢。

・人はついつい楽な姿勢、楽な動きを取ってしまいますが、背筋を伸ばしたきちんとした姿勢は、見る人を魅了します

そして、他人の悪口は言わない。これも清楚な女性に共通する大事なファクターです。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

清楚系女子を目指す上で気を付けたい点


清楚系女子を目指す上で気を付けたい点

気をつけて欲しいのは、ただ清楚系女子になればモテるというのではありません。

例えば髪の色、あまりに暗い色ですと、髪質や髪量によっては重たく、陰湿な女性のイメージを周囲に与えてしまいます。

その場合、明るめのブラウンで少しエアリーに仕上げた方が、軽さと可愛らしさを引き立てます。

メイクだってそう。ナチュラルメイクなら誰だっていい訳じゃありません。

華奢なネックレスを付けたら似合わない人だっています。

・そういう人は、決して清楚系女子ではない、という事ではありません

魅力の引き出し方が違う場合もある、という事です。

清楚イコールモテではない

清楚系女子になるからモテるのではありません。

清楚系女子になって、その人自身の魅力が引き立っているからこそ魅力的な女性なのです。

これは内面にも言えます。清楚系女子になっても、大声で他人の悪口を言ったり、嫌がらせをするような女性は清楚系女子ではなく、ただの性悪な人物です。

・この場合、見た目が清楚系女子なだけに、ギャップの悪影響も凄いでしょう

大事なのは、自然体でいる事。そして自分の魅力を理解する事。

テンプレを試してみて自分では合わないと思ったら、改良をしていく事も大事です。

それが、貴女だけの魅力を作っていく過程になるはずですから。

意外と男性は見てる! 清潔感のない女性の特徴

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

自分磨きの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ