恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

大体さぁ、考えすぎだって女の子はw 素直に話して下さいよw by草食系男子

すぐ男を好きになってしまう女性の特徴

すぐ男を好きになってしまう女性の特徴

「惚れっぽい女」認定されてませんか?

たまに優しくしてくれるクラスメイトや、新しく職場にきた男性……。

その目に映る男性全てが恋愛対象になってしまい、すぐ好きになる! そんな経験はありませんか?

・自分ではそんなつもりなくても、普段の言動や行動から「惚れっぽい女」と周囲から思われている人もいます

すぐ男を好きになってしまう、そんな女性の特徴を今日も一緒に考えていきましょう。

人のいいところを見つけるのが特技

見た目は地味だけど実は多趣味で話が面白い、チャラいけど老若男女に優しく接する……等。

すぐ男性を好きになる女性は、よく人の事を見ていてその人のよさを見つけるのが上手です。

・また、周りの人が話しかけたくないと思うようなタイプの男性にも、構わず自分から声をかけられる人懐っこさがあります

「惚れっぽい女」というとマイナスイメージばかりが先行しますが、実は心優しい面もあるからこそ成り立つ性格なんですね。

ストライクゾーンが広すぎる

付き合う男性をあまり選り好みしないのも、すぐ好きになっちゃう女によくある事です。

・びっくりするくらい年上の人と付き合う事もあれば、暮らしが成り立たないニートを彼氏にする事もあります

肩書きや周囲の人の評価を気にせず、自分がいいと思えば「好きな人」とする事ができます。

周りの友人は、「自分だったらこんな人とは付き合えないけど……」と半ば軽蔑、半ば自由で羨ましい気持ちで見ています。

でも、当の本人はそんな評価さえ気にせず恋愛を楽しめちゃうんです。

寂しがり

男の人をすぐ好きになる女性は、一人で過ごすのが苦手。

休日に誰かとの予定が全くないなんて事になると不安で仕方ありません。

・そんな時に声をかけてくれる男性がいれば、これまで意識していなくても一気に株が上昇します

会う時には「あっちはその気なのかな……?」とすぐに意識してしまい、場合によってはいつの間にかお付き合いに発展。

こうした性格から、思いもよらない人と付き合っている事を明かされ戸惑うのが周囲の友人たち。

「もっと選んだ方がいいよ」「自分を大切にしなよ」という言葉が周りからあったとしても、すぐに男性を好きになってしまう女性は気にしなかったり、この時点でもう盲目になっている事も。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

自分に自信がなく、優しくされると弱い

自分に自信がなく、優しくされると弱い

惚れっぽい女性は、実はあまり自分に自信がありません。

なので、ちょっと落ち込んでいるタイミング等に、男性から優しく声をかけられようものなら瞬時に恋愛対象リストに入ります。

・「こんな自分を好きでいてくれる」と自分の自信のなさを埋めてくれる存在と認識し、相手の男性を好きになってしまいます

ただ、優しくした男性からしてみれば特に意識した行為ではない事も……。

ですが、いつのまにか女性の中の「お気に入り」に加えられているんです。

好奇心旺盛で、飽き性

こういったすぐ異性を好きになってしまう女性たちは、新しいもの好きだけど、すぐに飽きてしまうのも特徴のひとつ。

例えば、新入社員が入ってきたとなると、真っ先にメンツをチェックし、内心勝手に盛り上がります。

積極的な性格の女性は、最初は様子見の同僚たちに比べて、一足早く積極的に近づこうとしたり、初対面の相手とのやりとりも柔軟です。

・一方で、ひとしきり盛り上がったり、いざ付き合ってそれなりに時間が経つと、嫌な部分が見えて冷めてしまう事も多いのです

熱しやすく冷めやすいとはよく言ったものです。

すぐ好きになっちゃう人ですか?

男性をすぐ好きになっちゃう、なんて言うと悪い事のようですが、それだけ相手のよさを見つけられる優しい面もあるという事。

・ただ、度が過ぎて周囲から呆れられたり、自分が求めるものが分からなくなってしまう事も

たまには恋愛から離れて、自分を見つめ直してもいいかもしれませんね。

自己陶酔? 恋に恋している人の特徴3つ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP