恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

自分磨きって良いけど、磨き方間違えたらほんと大変だから気を付けてネ

可愛くないのになぜかモテる女の特徴まとめ

可愛くないのになぜかモテる女の特徴まとめ

正直、自分の方が見た目は上だと思う……

貴女の周りに、そこまで可愛くないのに男性にモテている女子っていませんか?

見た目が華やかで綺麗なら理解できるけど、そうでもないのに彼氏が途切れなかったり、いつも男性からモテている。

・友達や同僚にそんな人がいると、自分の恋愛がうまく行かない時にはついつい嫉妬してしまう事もありますよね

でも、ちょっと待って下さい。そんな女がなぜモテるのかを考える事で、もしかしたら貴女の恋愛のヒントになるかもしれません。

可愛くないのにモテる女性の特徴について、今日も一緒に考えていきましょう。

親しみやすく愛嬌がある

可愛くないのにモテる子は、ハイレベルな見た目の女性にくらべて親しみやすい雰囲気があります。

相手がどんな人であっても変わらず接して、場を和ませる事ができるんです。

こういった女性を目の前にすると、飲み会なんかでも男性は安心してちょっとからかったり、距離を縮めるような行動を取れちゃいます。

・これが、ちょっとお高くとまっている雰囲気がある美人だったりすると、緊張してしまってそうはいきません

でも、親しみやすい人なら「またまた縲怐vなんて言って、うまく受け止めてくれる安心感がある。

はっきり言って、そんな女子は男性から人気が高いです。

見た目が可愛くないのに、男性、彼氏から可愛いと言われている女子は、ちょっとした言動に愛嬌があるからという場合が多いんです。

前向きで努力できる性格

モテずに卑屈になっている人は、「あと5キロ痩せたら自分ももっと……」「私はぱっちり二重じゃないからな……」と、見た目だけにフォーカスを置いたり、人と比べてばかりの事が多いです。

・一方で、外見が可愛くなくてもモテる人は、性格や人への気遣いといった面から自分のよさを見出したり、見た目に関してもできる事があるなら努力を惜しみません

そうしたポジティブな姿勢が自分に自信を持たせているんです。

そして、周りからも「可愛いな」と思ってもらうきっかけになるんです。

雰囲気美人のコツを知っている

綺麗め女子のオーラを持っていてモテてるけど、よく見たら見た目はズバ抜けて可愛いというわけではない。

こうしたモテる雰囲気美人にも、いくつかの要素があります。

まず、見た目に関しては髪の毛の艶や、肌の潤いが保たれるよう力を入れています。

メイクも派手さは求めず、あくまでナチュラルに目鼻立ちを強調できるよう心がけています。

・また、動作や喋り方がゆっくりとしていて、物腰柔らかな印象も特徴のひとつで、この上品な動作が男性に安心感を与えます

他にも、笑顔を心がけていたり正しい姿勢を保っていたりと、雰囲気美人のコツは誰もが実践できるものばかりです。

美人じゃなくても可愛い人は、コツコツと自分磨きを怠らないのです。まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

距離を詰めるのがうまい

距離を詰めるのがうまい

普通は気になる人がいても話しかけられるのを待つし、デートは絶対自分からは誘わないよね……だって女子だもん。

・モテない女に多いのが、頑なに男性のリードを求める姿勢

見た目が可愛くないのにモテている女子は違います。

周りにそんな「誘われ待ち」「アプローチ待ち」の女子が多いのをよそ目に、いつの間にかお目当の男性と仲よくなっているんです。

・可愛くないのにモテる女性は、他の多くの女性が持っているような、いらないプライドがありません

自分からアプローチして男性が好きになってくれたらしめたもの、と考えています。

持ち前の愛嬌で彼に近づいて、初動から他の女子たちを置いていくんです。

マネをする価値はある

嫉妬の対象になりがちな「可愛くないけどモテている人」。

でも、よーく観察してみると、見た目に関係なく、貴女もマネできるような特徴がある事も。

ぜひ彼女たちのポジティブな部分を参考に、自分の恋愛にもいかしていきましょう。

暗い性格のネガティブ彼女が損する事まとめ

「彼氏いらない」は本音? 強がり? 女子ならではの心理と理由があった!

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP