恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

最高! 彼女が彼氏に惚れ直す瞬間まとめ

最高! 彼女が彼氏に惚れ直す瞬間まとめ

彼氏にドキドキする事、ありますか?

付き合っている彼氏にときめいたの、最後はいつだろう……?

恋人期間が長くなると、馴れもあって、お互いにドキドキするという感覚がわからなくなってくるものですよね。

・でも、「自分は彼のここに惚れているんだ」という部分がいくつもあれば、日々ちょっとした喜びを感じられるはず

彼氏とマンネリ気味な貴女に読んでみてほしい、彼女が彼氏に惚れ直す瞬間をまとめました!

パソコンや機械の操作等、自分が苦手な事をしてくれた時

女子が苦手な機械操作なんかを男子がサラッとやってくれると、つい惚れ直しちゃいますよね。

お家デートではソファやベッドでゴロゴロするばかりな彼氏も、彼女が機械を目の前に困惑していると突然救世主に早変わり。

・女子が一人でパソコン等を相手に孤軍奮闘している時、「業者を呼ぶべき……?」なんて事態にも冷静に対処できる男性は意外といます

パソコンのインターネット接続や、家電の配線が発生する引越しの時なんかに、彼氏が任せろとばかりにフォローしてくれるとありがたいですよね。

また、重いものをサッと持ってくれたり、開かないビンの蓋を開けてくれたりするのも、キュンする女子が多そうです。

ベタではありますが、やはり男子が得意な事をしてくれるのは惚れ直すポイントです。

知的な面を垣間見た時

彼氏の賢い部分を見てときめく女子は少なくありません。

・例えば、海外旅行中のレストラン等で流暢な英語を話したり、臆する事なく現地の人とコミュニケーションをとっている姿は惚れ惚れしてしまうものです

また、ちょっと難しい時事問題について、彼氏がわかりやすく説明してくれたりすると感動しちゃいますよね。

かと言って、いつも鼻高々に知識を披露されると逆効果ですが……さりげなさが大切です。

忙しいのに会いにきてくれた時

勉強や仕事等で忙しい中、彼氏が自分に会いにきてくれたら思わずキュンとしちゃいます。

特に社会人にもなると、仕事の合間に友人との付き合いや趣味を楽しむので、二人で会える時間はとても限られてくるもの。

・そんな環境の中、彼女の為に時間を作ってくれるのは、何も言わなくても愛情が伝わってきますよね

特に、遠距離恋愛中等にサプライズで会いにきてくれたなんて事があれば喜びもひとしおです。

急に会いにきてくれると、それまで彼氏に会えなくて寂しかった気持ちも吹き飛んでいくでしょう。

彼女としても彼をたっぷり癒してあげたい気持ちになっちゃいますよね。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

仕事モードの彼を見た時

仕事モードの彼を見た時

普段のデートではまったり過ごすだけで、できる男の雰囲気なんて微塵も見せない彼氏。

・でも、たまに一緒にいる時にスーツ姿で颯爽と歩く彼を見たり、急な仕事の電話にテキパキと対応するのを見たら、ギャップに弱い女子たちが惚れ直す瞬間です

普段の様子から想像しづらくても、周りからも頼りにされていたりするのが分かると彼女からしてもなんだか誇らしい気持ちになりますよね。

喧嘩した時

意外にも、恋人同士で喧嘩してしまった時に惚れ直す事もあるんです。

・二人で言い合いになって、つい貴女が意地をはって「もういい!」なんて言ってしまった時、彼氏が冷静に話を聞いてくれたり、変わらず愛情表現をしてくれたらどうでしょうか

きっと彼女の方も、「彼は本当に自分の事を思ってくれているんだ……」と気づけるはず。

深い愛情に溢れた彼の大人な対応に、冷めた心がもう一度温かさを取り戻せそうですよね。

もっと彼氏に惚れてみよう

付き合っている彼に惚れ直すって、自分の力だけでは中々できません。

でも、彼の行動をよく見てみると、意外にも貴女への愛情が溢れているものなんです。

ぜひ「惚れ直す力」を身につけて、彼をもっと好きになれたらいいですよね。

彼氏が、彼女(あなた)がいてよかったと思う瞬間

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】【これはすごい】自宅で1日5分でできる脱毛ケアが完璧すぎると話題に

露出が多くなりがちな夏。脱毛したいけどお金かかるし、何回も脱毛サロンに行く時間もないし……。

痛くない脱毛

そんな貴女に朗報です。入荷するたび即完売。たった5分で毛根を○○して、ツルスベ肌にしてくれる除毛○○とは?

《詳細を見る》

【PR】
2017年、あなたの恋の行方は?

《恋愛、結婚、復縁……あなたの状況に応じて、プロの占い師が最善の方法を伝授!》

「まだ出会って2ヶ月だけど、気づいたら彼のことばかり考えるようになってて、告白するべきか悩んでいたけど、今の状態でずっとモヤモヤするのも嫌でした。そのことを相談したら、相手も私のことが気になってるけど、同時にもう1人、今後気になる人が現れそうだから、早く行動した方がいいとアドバイスしてもらい、勇気を出して告白。彼も本当に意識してくれてたみたいで、すぐにオッケーをくれて、一気に世界が変わりました。あの時相談しなかったら、まだ一人で悩んでたかも(笑)」(20歳 大学生♀)

お試しでここまで!? 驚きと感謝の声が続出!!
もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP