恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏に追わせる恋愛をするには?

彼氏に追わせる恋愛をするには?

結局、恋愛に駆け引きは必要?

二人の記念日は覚えてないし、デートに誘うのはいつも自分から……。

自分って彼氏から愛されているのかな?

晴れて恋人同士になった二人でも、女性の求める「愛されている実感」がわかない関係は意外とありますよね。

・自然体でいるのが一番、という考えがある一方で、結局、男性も女性を追いかける関係の方が刺激があっていいという声も

彼氏には自分を追いかけていてほしい女子の為に、そんな恋愛をする方法、今日も一緒に考えていきましょう。

いつから彼氏は貴女を追いかけなくなった?

付き合う前は彼からのアプローチがすごかったのに……そんな風に考える女性も多いのではないでしょうか?

晴れて付き合える事になると、貴女の愛情に安心して、それまでのような努力をしなくなる男性がいます。

彼氏に自分を追わせたいと思うなら、ある程度は付き合う前のような「目を離すとどこかに行ってしまいそう」な雰囲気を持っておくのが大切です。

・恋人になった途端に駆け引きをやめて、彼氏の予定に全部合わせたり、頭の中は彼の事でいっぱい、なんて状態になっていませんか?

それで、彼氏は安心しきって緩んでしまっているのかもしれません。

思い当たる人は、本当にどこかへ行ってしまうわけではないにしろ、もう少し「追わせる」事を意識してもいいかもしれません。

自分の時間を楽しもう

「追わせる女子」への第一歩として、まず自分だけの時間を楽しみましょう。

・彼氏ができる前に頑張っていた運動や趣味の時間を、彼氏と付き合うようになってからは削ってデートしているなんて事はありませんか?

恋愛以外にも集中できるものがある人は、会話の幅も広がって、彼氏からしても魅力的に映るはず。

彼氏と付き合う前から、好きな趣味があった人は、それに没頭してみましょう。

前から特に趣味なんてない、という人は、たまには一人でショッピング等、彼氏とばかり行ってる場所に一人で繰り出すのもありです。

彼氏と二人の時間を大切にするのもいい事ですが、彼氏がおらずとも楽しめるという事を理解してもらいましょう。

連絡が途絶える瞬間を作ってみる

LINE等で常に連絡を取り合っていて、彼氏に自分をもっと追わせたいと思っているなら、少しだけ連絡の頻度を見直してもいいかもしれません。

ポイントは、ただ頻度を下げるのではなく、連絡の取れない時間帯を固定して作り出す事です。

例えば、普段はマメに連絡を取り合っているのに、いつも日曜の午後だけレスが遅い……。

・そうすると彼氏の中で、自然と彼氏が知らない貴女の一面が作り出されます

後から何をしていたか聞かれたら本当の事を言えばいいだけです。

やりすぎは禁物ですが、習い事にしろ友人との予定にしろ、「彼氏がいなくても楽しめる女」である事が印象付けられます。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

逆効果なNG行動はやめる

逆効果なNG行動はやめる

彼氏に自分を追わせたいあまりに、逆効果な行動を取る人もいます。

・例えば、嫉妬してほしいからと言って、他の男性と浮気まがいな事をしたり、そうした行動を見せつけて「モテている」アピールするのは、彼氏に自分を追わせたいと思っていてもご法度です

また、彼氏がすぐ会える距離にいるのか、それとも遠距離なのかによってもさじ加減は変わります。

遠距離恋愛の場合、お互いになかなか会えないので、目を合わせて話す時のような空気の共有は難しいもの。

いたずらに嫉妬心をあおるような行動をしていると、こちらも彼からの信頼を失ってしまう原因になりますので注意しましょう。

メリハリのある行動を

彼氏と一緒にいる時には、二人でいられる幸せを存分に表現する事も重要です。

「追わせる恋愛」というと、彼がいなくても生きていける女性像を追う方もいますが必ずしもそうではありません。

「自分といると彼女は幸せそうだな」と分かる時、彼氏も貴女を愛おしいと思うものです。

・その上で彼の知らない一面があるからこそ、魅力的で放っておけない追われる女性になれるのです

つまり、会える時は彼との時間を精一杯楽しんで、離れている時には自分の時間を充実させるメリハリが重要と言えます。

追わせて幸せな恋愛をしよう

「追わせる恋愛」と言うと作り物のような印象を覚えるかもしれませんが、自分の事も楽しめる女性が本当の自然体とも言えるかもしれません。

あまり彼氏を試しすぎるのはよくありませんが、彼氏には「貴方にずっと彼女でいてほしい」と思っていてもらいたいですよね。

彼氏に飽きられない! デキる彼女の特徴まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP