恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

男が途切れない女子がやっている事まとめ

男が途切れない女子がやっている事まとめ

常に誰かと付き合っているモテ女子の秘密とは?

最近フリーになったと思ったら、また付き合い始めた!
あの子、全然男が途切れない……そんなモテ子は周りにいませんか。
実は、ひっきりなしに告白される女子には共通点があります。
男が途切れない女子が、意識的に、もしくは無意識にやっている事をまとめました。

常に笑顔

人と接する時は基本的に笑顔でいる。
円滑なコミュニケーションを築く為の基本ですが、男が途切れない女子は、これを自然に実践しています。

「おはよう」から「またね」まで、常に笑顔で接してもらえたら気持ちがいいですよね

周りを明るく前向きにする、いるだけで華やいだ気分にさせる。モテ子はそんな笑顔をいつも振りまいています。

とにかく男性を褒める

モテ子は、人の悪いところをあげつらうよりも、いいところを見つけて褒めるのが得意です。

褒められて気分を害する人はいませんね

初対面の男性は外見を、よく知った男性は内面を、事あるごとに褒めるのがモテ子の特徴です。
ごくごく自然なので、嫌みがありません。

けっこう隙を見せる

ほろ酔いになって無防備な表情を見せたり、方向音痴でダメダメな自分をさらけ出してしまったり、忘れ物がちょっと多かったり……。

男が途切れない女性は、男性に「付け入る隙がある」と思わせるのがとても上手です

ただ、あんまり隙を見せすぎると男性が「だらしない」と引いてしまう事もあります。
モテ子は、絶妙な隙を見せる事ができるのです。

いつも余裕でいる

「彼氏が欲しい!」と焦っている女子の態度は、意外と男性に伝わるもの。
鼻息荒く寄っていくと、たいていの男性はその肉食ぶりに「かんべん!」とシャットアウトしてしまい、逆効果です。

モテ子は、男性と別れた後も「すぐに次の男を見つけてやる!」とガツガツしたりしません

どんな時でも自然体、常に余裕があるので、男性も接する時に身構えずに済みます。

ストライクゾーンを広げる

ストライクゾーンを広げる

身近なモテ子の歴代彼氏を思い出してみてください。
外見も内面も、まるっきり違うという事はありませんか?
そう、男が途切れない女子は、告白されると特別断る理由がなければ大抵オッケーしてしまうのです。

「来る者は拒まず」と、ストライクゾーンを広げています。
しかし、なぜモテ子はストライクゾーンを広くする事ができるのでしょう。

それは、人のいいところを見つけるのがうまいからです

顔がイマイチ好じゃなくても「優しい人だから」、多少荒っぽい性格でも「イケメンだし」と、とっても点が甘いのです。

キープ男子を確保する

意識的か無意識かを問わず、モテ子は常にキープ男子を確保しています。

ストライクゾーンが広いモテ子ですから、キープ男子は常に複数

そして彼氏との別れが迫ると、「相談がある」等と声をかけ、キープ男子の一人にアプローチをかけるのです。
こうして彼氏と別れる頃には、新しい彼氏が誕生しています。

スポーツ観戦を趣味にする

モテ子は男性との会話のきっかけに、スポーツの話題を選びます。
とくに野球やサッカー等のスポーツ観戦が趣味だと、同じものが好きな男子と盛り上がる事ができるでしょう。
そのうち一緒に観戦に行くようになり、やがて恋に落ちる……という王道パターンのできあがりです。

常に客観的な視線を意識する

上に挙げたようなモテ子の行動も、裏目に出れば男性に警戒されてしまうでしょう。

褒め方が不自然だとマイナス点にしかなりませんし、隙が多すぎると敬遠されます

また、余裕すぎると「俺なんか眼中にないみたいだ」と誤解されてしまいますね。
スポーツの話題も、底が浅ければ受け狙いがミエミエになり、苦しい立場に立たされるでしょう。

そう、モテ子が一番磨いているもの、それは、自分を客観的に見る力なのです

感じがよく、ちょっと隙があって、ガツガツしてなくて、心からスポーツが好きな女子。そんな自分を演出できるという事は、かなり男性的な視線を理解しているという事でしょう。もしかしたら、思考回路も男に近いのかも!

まずは客観的に自分を見る力を養ってみて

モテ子を心から羨ましいと思うなら、まずは客観的に自分を理解する事から始めましょう。とはいえ、これはかなり難しい事。

鏡を見たり、自分の発言を振り返ったりするだけではなく、家族や友だちから見て自分はどんな人間なのかを素直に尋ねる事が必要です

これはけっこう勇気がいりますね。

客観性を養うなら、占いもおすすめです。無料占いをするだけでも「外から見た自分」を眺める事ができますよ。

より客観的な視点を得たいなら、占い師を頼るのが正解です。
現在、過去、未来、様々な観点からあなたを占ってくれますから、自分の知らない自分を垣間見る事ができるでしょう。

ついでに運命の人についても尋ねてしまいましょう!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP