365占い
365占い

男が途切れない女子がやっている事まとめ

男が途切れない女子がやっている事まとめ

常に誰かと付き合っているモテ女子の秘密とは?

最近フリーになったと思ったら、また付き合い始めた!
あの子、全然男が途切れない……そんなモテ子は周りにいませんか。
実は、ひっきりなしに告白される女子には共通点があります。
男が途切れない女子が、意識的に、もしくは無意識にやっている事をまとめました。

常に笑顔

人と接する時は基本的に笑顔でいる。
円滑なコミュニケーションを築く為の基本ですが、男が途切れない女子は、これを自然に実践しています。

「おはよう」から「またね」まで、常に笑顔で接してもらえたら気持ちがいいですよね

周りを明るく前向きにする、いるだけで華やいだ気分にさせる。モテ子はそんな笑顔をいつも振りまいています。

とにかく男性を褒める

モテ子は、人の悪いところをあげつらうよりも、いいところを見つけて褒めるのが得意です。

褒められて気分を害する人はいませんね

初対面の男性は外見を、よく知った男性は内面を、事あるごとに褒めるのがモテ子の特徴です。
ごくごく自然なので、嫌みがありません。

けっこう隙を見せる

ほろ酔いになって無防備な表情を見せたり、方向音痴でダメダメな自分をさらけ出してしまったり、忘れ物がちょっと多かったり……。

男が途切れない女性は、男性に「付け入る隙がある」と思わせるのがとても上手です

ただ、あんまり隙を見せすぎると男性が「だらしない」と引いてしまう事もあります。
モテ子は、絶妙な隙を見せる事ができるのです。

いつも余裕でいる

「彼氏が欲しい!」と焦っている女子の態度は、意外と男性に伝わるもの。
鼻息荒く寄っていくと、たいていの男性はその肉食ぶりに「かんべん!」とシャットアウトしてしまい、逆効果です。

モテ子は、男性と別れた後も「すぐに次の男を見つけてやる!」とガツガツしたりしません

どんな時でも自然体、常に余裕があるので、男性も接する時に身構えずに済みます。

ストライクゾーンを広げる


ストライクゾーンを広げる

身近なモテ子の歴代彼氏を思い出してみてください。
外見も内面も、まるっきり違うという事はありませんか?
そう、男が途切れない女子は、告白されると特別断る理由がなければ大抵オッケーしてしまうのです。

「来る者は拒まず」と、ストライクゾーンを広げています。
しかし、なぜモテ子はストライクゾーンを広くする事ができるのでしょう。

それは、人のいいところを見つけるのがうまいからです

顔がイマイチ好じゃなくても「優しい人だから」、多少荒っぽい性格でも「イケメンだし」と、とっても点が甘いのです。

キープ男子を確保する

意識的か無意識かを問わず、モテ子は常にキープ男子を確保しています。

ストライクゾーンが広いモテ子ですから、キープ男子は常に複数

そして彼氏との別れが迫ると、「相談がある」等と声をかけ、キープ男子の一人にアプローチをかけるのです。
こうして彼氏と別れる頃には、新しい彼氏が誕生しています。

スポーツ観戦を趣味にする

モテ子は男性との会話のきっかけに、スポーツの話題を選びます。
とくに野球やサッカー等のスポーツ観戦が趣味だと、同じものが好きな男子と盛り上がる事ができるでしょう。
そのうち一緒に観戦に行くようになり、やがて恋に落ちる……という王道パターンのできあがりです。

常に客観的な視線を意識する

上に挙げたようなモテ子の行動も、裏目に出れば男性に警戒されてしまうでしょう。

褒め方が不自然だとマイナス点にしかなりませんし、隙が多すぎると敬遠されます

また、余裕すぎると「俺なんか眼中にないみたいだ」と誤解されてしまいますね。
スポーツの話題も、底が浅ければ受け狙いがミエミエになり、苦しい立場に立たされるでしょう。

そう、モテ子が一番磨いているもの、それは、自分を客観的に見る力なのです

感じがよく、ちょっと隙があって、ガツガツしてなくて、心からスポーツが好きな女子。そんな自分を演出できるという事は、かなり男性的な視線を理解しているという事でしょう。もしかしたら、思考回路も男に近いのかも!

まずは客観的に自分を見る力を養ってみて

モテ子を心から羨ましいと思うなら、まずは客観的に自分を理解する事から始めましょう。とはいえ、これはかなり難しい事。

鏡を見たり、自分の発言を振り返ったりするだけではなく、家族や友だちから見て自分はどんな人間なのかを素直に尋ねる事が必要です

これはけっこう勇気がいりますね。

客観性を養うなら、占いもおすすめです。無料占いをするだけでも「外から見た自分」を眺める事ができますよ。

より客観的な視点を得たいなら、占い師を頼るのが正解です。
現在、過去、未来、様々な観点からあなたを占ってくれますから、自分の知らない自分を垣間見る事ができるでしょう。

ついでに運命の人についても尋ねてしまいましょう!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ