恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

苦しい恋愛を続けるべきか迷ったら……

苦しい恋愛を続けるべきか迷ったら……

その苦しい恋、いい加減やめたいと思いませんか?

苦しい恋愛をしていると、人生そのものが辛いですよね。
叶わない恋をずっと続けている、彼が浮気性、DVを受けている、不倫にハマってしまった、長期間の遠距離恋愛。
残念ながら、現状の関係性を変えるというのは難しいことです。

でも、本心ではわかっているけど、やめることができないという人がほとんどでしょう。
「わかってるのにやめられない、だから苦しい」ということは、答えは出ていますよね?
苦しい恋愛の末結婚しても、苦しさが一生続くだけです。
今苦しい恋愛で悩んでいるのであれば、一度じっくりと先のことについて考えてみましょう。

苦しい恋の諦め時に迷ったら、過去より未来を大ことに考える

苦しい恋愛はやめたいと思っても、踏ん切りをつけるのはなかなか難しいものです。

それは、諦めたらそれまでの自分の苦しさ、辛さ、何とかして状況を好転させようとした努力が無駄になってしまうと感じるからではないでしょうか。

過去の自分の努力が無になってしまうことよりも、これからの自分の人生が台なしになってしまうことのほうが、恐ろしくありませんか?

苦しい恋の諦め時に迷ったら、将来の自分の目標について考えてみましょう。
この恋にさえ振り回されなければ、思い描くキャリアの実現や、別の男性との穏やかな暮らしが待っているかもしれないことに気づくでしょう。

自分の将来のことを考えてみて、それでも一歩踏み出せない。
そんな時には、誰かの力を借りるタイミングが来ているのかもしれません。

苦しい恋は占いで抜け出す

苦しい恋のことは、親しい友人や、まして家族などには相談できないと感じている人が多いでしょう。
できれば、自分のことをあまり知らない第三者に聞いてもらいたいですよね。
しかし、ただの他人では意味がありません。
相談を持ち掛けたら、解決策を提示してくれる、別れに向けて踏み出すのを支援してくれる、そんな相手が理想です。

実は、占い師はそんな時のカウンセラー役にピッタリです。

・個人的な知り合いではなく、全くの他人ながら真摯になって話を聞いてくれる
・これからの対処法についてアドバイスしてくれる

こんなに頼もしい存在が、他にいますでしょうか?
ただ話を聞くだけであれば確かに身内や知り合いでもこと足りるかもしれませんが、本当にあなたが助言や第三者からのアドバイスが欲しい場合は占い師を頼ってみてもいいかもしれません。

占い師のもとへ行ったら、まずは相談したいことを打ち明け、彼の心理・本心について話を聞いてみましょう。

彼が今どんな思いでいるのか尋ねると、生年月日や名前、2人の今の状況などから彼の今を占ってくれます

彼も苦しい気持ちでいるのか、それともあっけらかんとしているのか?
残念ながら、女性側が苦しい恋をしている場合、相手側はそう深刻でもないことが多いのです。

それがわかるだけでも、のめり込んでいた恋からスッと離れていくことができますよ。
恋が苦しいのは、目の前のことしか見えていないからなのです。
占い師の力を借りて、客観性を取り戻しましょう。

苦しい恋の忘れ方で一番簡単なのが、新しい恋をすること

苦しい恋の忘れ方で一番簡単なのが、新しい恋をすること

占い師に頼ったら、苦しい恋を抜け出すにはどうしたらよいかを聞く以外にも、重要なミッションがあります。
それは、新しい恋はどうやったら見つかるかを聞き出すことです。

苦しい恋を忘れる方法として、最も簡単で確実なのは、新しい恋をすることだからです

自分と本当に相性がよく、一緒にいて幸せになれる男性の特徴を尋ねましょう。
今の恋の辛さをじっくり聴いてくれた占い師であれば、きっとピッタリの男性について詳しく教えてくれるはずです。

占い師は、いわば恋の伝道師です。

日々様々な辛い恋の相談を受けている占い師は、その経験則を踏まえた上で、占いを通して次の恋の相手を洗い出してくれますよ

さらに、次に恋愛をする時の注意点を伝授してもらえればベストです。
今の恋の二の舞を演じないよう、相手との関係性は慎重に築き上げなければなりません。

カウンセリング能力の高い占い師を選ぶことが大こと

以上、苦しい恋愛を続けるべきか迷った時の対処法をお伝えしました。

答えは「続けるべきではない」と分かっていても一歩踏み出せないなら、占い師に背中を押してもらうのがベストです。

苦しい恋の抜け時を占ってもらう時には、自分の気持ちを吐き出してデトックスすることも目的の1つ。
会ったとたんにズバズバ言い当てる占い師より、カウンセリングをきちんとしてくれる占い師を探しましょう。

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP