恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

浮気なの? 彼氏の行動、言動が怪しいと思ったら

浮気なの? 彼氏の行動、言動が怪しいと思ったら

怪しい彼氏の言動には意味がある?

最近、彼氏が何かを隠している気がして怪しく感じてしまう……。

彼氏の言動にいつもと違う様子があると、女子は誰だって心の奥でそわそわしてしまうものです。

・そう、女の勘は当たるとはよく言ったものです

どうして彼氏はいつもと違う、おかしな行動をとっているのか? 真っ先に考えられるのは浮気?

彼女としてはどうしても気になってしまいますよね。

彼氏の行動や言動が怪しいと思ったら……チェックする為の事例や行動の理由を一緒に考えていきましょう。

重なる残業や出張……本当に?

彼氏が「仕事で遅くなる」と言って、連絡がつかなくなる時間がなんだか怪しい気がする。

いつもはまっすぐ家に帰るのに、いきなり残業が多くなったり出張が入ったりすると気になるものですよね。

とは言え、彼氏の仕事状況を正確に把握するのはとても難しい事です。

・特に、自分と違う業種だとなおさらイメージもできないので、安易に疑う必要はないのかもしれません

ただ、中には仕事と思わせて他の女の子と遊んでいた……という可能性も考えられなくはありません。

自分の予定を偽る人に限って、どんな嘘をついたか忘れてしまっている人もいるので、ちょっと彼氏の周りの友人関係をつつけばボロが出そうです。

スマホの怪しげなアプリ、何ですか?

見てはいけないと知りながらも、やはり気になってしまう彼氏のスマホ。

LINEの画面は一通り見てしまったけど、意外となんの痕跡もなし……しかし、怪しいポイントはそれだけではありません。

メッセージをやり取りする機能のついているアプリはSNS以外でも意外と存在するものです。

・LINEだと彼女にバレてしまう為、認知度の低い他のアプリのメッセージ機能を浮気相手とだけやりとりする専用のツールとして使っている男性もいます。

また、Instagram等のSNSについているメッセージ機能も然りです。

さらに、最近では出会い系のアプリも数多くあるので、火遊び程度にそうしたものを利用する男性も……。

彼氏がスマホを持ってそわそわしているシーンが多い場合、付き合っているからと言って、安心できたものじゃありませんね。

その飲み会、男友達だけなの?

「友達と飲みに行ってくる」と言われて、場合によっては「本当なの?」と疑いたくなる時もあるかもしれません。

自分も知っている男友達ならともかく、知らない友人と大人数で……となると、もしかしたら嘘をついていて実は合コンのような飲み会なのかも、と勘ぐってしまう人もいるのではないでしょうか。

・男性の中には、彼女の事が大切でもたまには他の女性と遊びたいという願望がある人も少なくありません

それは貴女、彼女でも同じ事だと思います。

彼氏がいるからと言って「絶対に他の異性・男友達がいる飲み会はNG!」と決めている人は、あまりいないでしょう。

「友達と飲みに行ってくる」の一言をどう捉えるかは貴女次第ですが、状況や人数によって大きく変わってくる事ではあります。

誰と、いつ、どこで何時まで飲んでくるのか言えない、聞いても誤魔化してくる彼氏は怪しいと思ってしまうのも無理はありません。

・彼氏が飲み会の詳細を伝える事を拒んでいる理由としては、決して下心があるわけではないけれど、聞いたところで彼女が良い思いをしない事も分かっているので、あえて言わない場合が大半です

普段からお酒を飲むと悪酔いしたり、飲みに行く頻度がすごく高くない限りは、それほど心配しなくても大丈夫ですが、どうしても疑ってしまう人は直接聞いてみてもいいでしょう。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

彼氏の部屋の様子が変わっている?

彼氏の部屋の様子が変わっている?

女子の勘の鋭さは、彼氏の行動だけに向けられるわけではありません。

なんだか、彼の部屋の様子がいつもと違うかも……そんな時にもセンサーは作動します。

・特に本来男性にとって必要のないものや、あまりにも彼氏の趣味と合わないものが増えていたら要注意

他にも、いつもは上がっているトイレの便座がきちんと下げられていたり、いきなりシャンプーが高級なものに変わっていたら? 気にかけてみてもいいでしょう。

二股がバレないように気をつけていても、ちょっとしたところで変化を出してしまっている事に気づけないズボラな男性はたくさんいるのです。

男女の友情って本当にあるんですか?

彼氏の口からふいに出た「○○ちゃん」が自分の知らない女の子の名前だったら思わず「誰?」となってしまいますよね。

本人の口から聞かなくても、SNSや共通の友人から間接的にその存在を知ってしまう事もあるでしょう。

・気になってさりげなく聞いてみるものの、返ってくる答えは「ただの女友達」とだけ……

男女の友情が成立するかどうかは人によって様々な考え方がありますが、可能性が全くないとは言い切れません。

その相手が幼馴染だったり、職場の同僚だったり、他の友人も交えて会うような間柄である場合もあります。

知らない女の子の名前が出たからと言って必ずしも浮気と断定するのは早い気もしますが、詳しい間柄を言えない様な仲、頻繁に二人で会うような関係であれば、彼氏の下心を疑ってみるべきでしょう。

彼氏に疑いの気持ちを感じたら

男性は悪い事をしていても隠すのが下手です。

悪気がなくても彼女から見ると怪しくなりがちな行動というのは男性自身が思っているよりもたくさんあります。

彼氏の怪しい行動、言動について知った人の中には、安心した人もいれば、更に疑惑が深まったという人もいるでしょう。

しかし、これらはどれもまだ確定はできない段階です。

いきなり問いただすよりも、まずは証拠を揃える為に彼を泳がせてみるのもひとつの手かもしれません。

彼氏に雑に扱われてる気がする彼女さんへ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP