彼氏持ち

彼女を愛してる彼氏だけが見せる行動まとめ

彼女を愛してる彼氏だけが見せる行動まとめ

本当に私の事、愛してる?

最近、彼氏が冷たくて困っている……。

・昔はよく「愛してる」って言ってくれたのに、最近は「好き」も言われていない気がする。

今の彼氏に、こんな不満を抱えていませんか?

本当に彼女を愛している彼氏さんというのは、言葉にしなくても「愛してる」という気持ちを態度でちゃんと伝えてくれているはずです。

・貴女は気付いていないかもしれませんが、彼女を想うからこその行動もあるんです

なかなか彼女に面と向かって、「愛してる」と言えない彼氏もたくさんいます。

些細だとしても、そんな彼氏の愛情のサインを見逃さない様に、どんな行動が彼氏からの愛されサインなのか、一緒に考えていきましょう。

毎日LINEや連絡をしてる

彼氏と毎日連絡をとっている人はたくさんいると思いますが、そんな日常に溶け込んだいる行動だって、相手を愛していないとなかなかできない行動です。

好きでもない人と毎日LINEなんてしたくないですよね。

・貴女にとって彼氏と毎日LINEする事は、ごく当たり前の事かもしれません。しかし、貴女の何気ないメッセージひとつにもすぐ返事をくれたり、反応してくれる彼氏の気持ちを考えてみた事はありますか?

もし、自分の彼氏が毎日LINEをしてくれるならそれは愛してるという証拠。

また、付き合いはじめの頃はよく電話(通話)していたのに、最近はそれもなくなったという人は、LINEばかりでなくたまには彼氏と直接通話してみるのもいいでしょう。

「また会った時でいいや」「特に電話するものでもないしなぁ」と、連絡をしなかったりするのも付き合う期間が長くなるとよくある事です。

・愛情を枯らさない為にはお互いの思いやりとコミュニケーションが不可欠です

「ちょっと電話してもいい?」愛していれば貴女のお願いを、彼氏が無碍に断る理由はありませんよね。

休みの日はいつも一緒にいる

休みの日はいつもデートで、どこへ行く時もいつも一緒にいるというのも、彼氏が貴女を愛している証拠です。

自分の時間を割いてまで一緒にいたいと思ってくれるのは、貴女を愛しているからこそ。

男性の気持ちは行動に表れやすいです。デート中の彼氏の行動もちゃんと見ていますか?

・カフェやランチの支払いはいつも先に済ませて、街中では道路側を歩き、いつも貴女に色んな話をしてくれる

これらも皆、愛情があるからこそできる行動です。

貴女からすれば、いつも彼氏がしてくれている行動としてデートの中に組み込まれているかもしれません。

ですが、男性はこういった行動を興味のない女性にはできません。

・彼氏の愛を感じ取れるようになるには、観察が大事です

口下手な彼氏でも彼女を愛していれば態度に反映されるもの。「愛してる」と言ってくれないから、必ずしも愛されていないというわけではないのです。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

愛する人には優しくなる


愛する人には優しくなる

男性は愛する女性がそばにいるとどうしても優しくしてしまうものです。

他の女性とは違って貴女にだけ優しくありませんか?

些細な事でも、つまらない事でも、彼氏が貴女を喜ばせようとするのであれば、それは愛しているサインです。

・貴女は愛されていないと感じているかもしれませんが、同時に彼氏の優しさに慣れてしまってはいませんか?

デートの時に迎えにきてくれたり、プレゼントをくれたり、何かと気にかけてくれたり、手を握ってくれたり。

それらは本当に何でもないような事ばかり。

でも、それは愛していないとできない事ばかりでもあるのです。

彼氏の優しさを再確認

貴女の悩みもちゃんと聞いてくれるなら、それも優しさ。

貴女がどれだけ大変か、それほどわかっていなかったとしても、「大丈夫?」と心配してくれるのも優しさ。

男性はあまり言葉では愛を伝えようとしません。

・けれど、本当に愛している女性にはちゃんと態度や行動で愛を伝えています

最近、彼氏が「愛してくれていないかも」と悩んでいる貴女。日々の彼氏の行動から感じとれるサインは本当にひとつもありませんか?

どんなに些細な行動でも、相手を想っていないとできない行動はあるはずです。

彼氏がしてくれている何でもない事でも、愛情を感じれたらその不安や不満はきっと解消されますし、彼氏と貴女の仲もより一層深まるはずです。

彼女がいるけど好きな人ができた男が取る行動

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!

人気のキーワード

KEYWORD
今日のゆるにゃんタロット占い

彼氏持ちの人気記事ランキング

CATEGORY RANKING

今月の人気記事ランキング

RANKING
ページトップへ