恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

微妙な関係から一歩飛び出したいなら「好き」って言えば終わるけど、そんな簡単じゃないよな(笑)

既婚者ばかり好きになる、誘われる人の特徴

既婚者ばかり好きになる、誘われる人の特徴

辛い恋愛を引き寄せがちな女性

好きになる男性がことごとく既婚者。または、告白してきた男性が、実は妻子持ちだった……。

このように、結婚している男性ばかりに関心を寄せてしまう女性、貴女の周りにもいませんか?

・浮気相手や不倫相手になった事がない人からすると、「わざと既婚者ばかりを選んでいるのでは……?」と勘ぐってしまいたくなる事もありますが、決してそうではないのです

既婚者ばかり好きになる、または誘われてしまう女性というのは、それなりに共通点があります。

デンジャラスな恋に憧れるのは、漫画やドラマの世界だけにしておきたいですよね、そんな女性の特徴を紹介します。

刺激を好む性格にある

恋愛に落ち着きよりも刺激を求めるタイプの人。

まさに映画やドラマの様な恋に憧れてばかりいると、刺激を求める余り既婚者を好きになってしまったり、自然とそうした人を引き寄せがちになります。

・もしかしたらバレるかもしれない……、ドラマのようにスリリングな状況を一度楽しいと思うようになれば、なかなかその快楽から身を引く事ができません

このタイプの女性は、平和で穏やかな恋愛をしていても「何か物足りない」「これは自分の求めていた人生じゃない」と納得する事ができません。

若い頃は若気の至りで済むかもしれませんが、どこかで落ち着かなければ、周りの女友達にもどんどん置いて行かれてしまうでしょう。

おおらかでドライな性格である

不倫を一時の遊びと考えている既婚の男性側にとっては、不倫中に、

・「奥さんと離婚して欲しい」「一番愛しているのは誰?」「いつ一緒になれる?」「あなたとの子どもが欲しい」

こんな風に詰め寄られてしまうと、とても面倒に感じます。

もちろん自分勝手な話なのですが、彼らが目的としているのは、非日常な関係を楽しんで毎日のストレスを解消する事です。

なので、あくまで結婚生活は継続したいと考えている事が多いのです。

・理想としているのは、その関係を崩すような面倒な事を言い出さない、従順で、ある意味ドライな性格の女性

実際に不倫中の女性の胸中が穏やかなのかどうかはさておき、表面上は冷静さを保てる女性は彼らのターゲットになり誘われやすいと言えるでしょう。

真面目で恋愛経験が少ない

派手好きな女性が不倫関係を楽しむ事も多い一方で、反対に真面目で恋愛経験が少ない人が既婚者を好きになったり誘われたりするケースも意外とあるんです。

恋愛経験が少ない女性は、女性としての自分に自信がない事が多々あります。

・嗅覚の鋭い既婚男性は、そうした女性に声をかければ比較的簡単に女性を落とせる事を事を知っているんです

また、そうした真面目で恋愛経験の少ないタイプの女性は、一度好きになると一途にその人の事を想い続けてしまいがち。

「ただの都合のいい女になっているのかもしれない……」そうした考えが心の中をちらついたとしても、気持ちをうまく整理できない為に、なかなか別れる事ができません。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

「モテる」を勘違いしている女性

「モテる」を勘違いしている女性

男性が身体目的で言い寄ってくるものも、「モテる」うちに入ると勘違いしている女性は既婚者からも誘われてしまいます。

・「いつも声かけてくる人が既婚者で……」なんて自慢げに話す女子は、自分が誰からの誘いにも乗るからそうなる事に気づいていません

しかし、「モテる」とは自分が好きな男性から誠実に愛されてこそ当てはまる言葉。

身体の関係を求めて声をかけられる事が、すべて「モテる」とは決して言えないはずです。

既婚者の中で、自分が紅一点の存在

例えば職場で総合職ばかりの中で働いているような場合、女性は一人だけという状況は珍しくありません。

そして、他の男性は既婚者ばかり……。そんな紅一点の存在の人も、いつのまにか既婚者に誘われたり、好かれたりという事がありがちです。

・既婚者の男性からしても、職場で唯一の女性を可愛いと感じる事はそこまで不自然な事ではありませんし、当の女性も頼もしい同僚が魅力的に映る事もあります

もともと既婚者なんかに興味はなかったのに……。

そんな人も、こうした環境によっていつのまにか不倫関係を持つようになってしまったという話は珍しくないんです。

不倫しがちな女性も様々

一言に既婚者を好きになりやすい、誘われやすい女性と言っても、人によって様々な特徴を持っている事が分かります。

・共通点は、みんな現状に何かしらの不満を持っている、という点です

いつも辛い恋愛ばかりしてしまう、という人は特に今回紹介した傾向について一度しっかり考えてみる必要がありそうです。

心の隙間を既婚者に狙われないよう、気をつけたいものですね。

彼氏が既婚者かも……取るべき行動まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP