恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

良縁に恵まれる女子が心がけていること

良縁に恵まれる女子が心がけていること

良縁に恵まれるにはどうしたらいい?

付き合う彼氏はパチンコ狂い、借金地獄、浮気ばかりのどれかでもううんざり!と思っているあなたの周りには、難なく良縁に恵まれている女子もいることと思います。

特別美人というわけでなくても、誠実な彼氏とはやばやゴールインし、安定した生活を築いている女子を見ると、「私も良縁に恵まれたい!」と叫んでしまいたくなりますよね。

しかし、育ちがよく誠実で、安定した家庭を築いてくれる男性と出会いたいなら、自分からも「私となら、そのような家庭を作り上げる事ができますよ」というメッセージを放たなければなりません。

今回は良縁に恵まれる女子が心がけていることを紹介したいと思います。

教養を身につけ、賢い女性になる

まずは良縁の為の下地作りです。
賢い男性と話の合う女性になるには、教養が何より大事。

新聞をとるのはハードルが高いという人は、朝か夜の30分だけでもニュースを見ましょう

毎朝お化粧をしながら、夜にお肌のお手入れをしながらニュースを眺めるだけでも、だいぶ時事情報に強くなります。

テレビを見る時間がないという人には、通勤時間のスマホという心強い味方がいるはずです。
ニュースは、毎日見続けて初めてその内容がわかるもの。

初めは内容が頭に入ってこないかもしれませんが、毎日眺めるうちに、だんだん世の中の流れがつかめてきます。

女性らしい振る舞いを身につける

昔、良家の子女はお茶やお花をたしなんで花嫁修業としました。
「今どき、そんなものを学ぶなんて時代遅れ!」と思うかもしれません。

しかし、日本の伝統的な習い事には、美しい姿勢や身のこなし、礼儀を身につける為の智恵がたくさん詰まっています。

育ちの良い男性の目につく為には、キレイな身ごなしをしなければなりません

お茶やお花とまではいかなくても、一日だけのテーブルマナー教室を受講してみたり、美しい歩き方のコーチングを体験してみたりするだけでも、十分勉強になります。

実際にやってみると、今までの自分がいかにだらしなかったかがわかって、恥ずかしくなるかもしれませんよ。

知性と美を身につけると、同じ匂いを持った男性をかぎ分けられるようになる

さて、1ヶ月ほどニュースを見続け、マナー教室への参加を済ませた頃、いつもの合コン等に顔を出してみましょう。

すると、きっとあなたは今までの合コンはなんだったのかというほど、とても驚くことになるでしょう。

それは今まで許容範囲と思っていた男の人のだらしなさや、会話の内容の薄さが気になり始めるからです

逆に、今までは「おとなしすぎて、付き合うにはちょっと何か足りないかも?」と思っていたような男性と話してみると、教養の深さや身ごなしの綺麗さに好印象を抱くかもしれません。

知性と美を身につけると、同じ匂いを持った男性をかぎ分けられるようになるのです

良縁に恵まれる女子のなかには、もともと育ちがよかったり、社会に興味があったりして、気づかぬうちに知性と美を身につけている子もいる事でしょう。

だからこそ、そういう女子は「自然と良縁に恵まれた」と言うのです。
良縁に恵まれないと思っているのなら、努力で恵まれ女子に近づくしかありません。

会った日に「すぐメール」で活きのいい「縁」を腐らせない

会った日に「すぐメール」で活きのいい「縁」を腐らせない

良縁に恵まれる女子は、会った後のフォローを欠かしません。

印象の良い人に出会ったと思ったら、「早速メールをさせていただきました。これからよろしくお願いします」と、縁を持続させる為のメッセージを送ります。

縁には旬があると知っているからこその対応です。

誠実な男性であれば、「こちらこそ、どうぞよろしく」とメールを返してくれるでしょう。

こうしてそっと始まったご縁を大切に育てていくのが、良縁を育てるコツです。

強い意思を授けるパワーストーンもおすすめ

自分を高める努力をしているのに、どうしても良縁に恵まれない……。
そんなふうに感じているとしたら、それはあなたにまだまだ自信が足りないからかもしれません。

「この人が素敵」と思っても積極的なアプローチにまでは至れず、結局は押しの強い人と付き合う羽目になっていませんか。

良縁に恵まれる為には、「振られてしまうかも」という弱気や、しばらく独り身になる寂しさを蹴散らすような自信が必要です。

自信が足りず良縁に恵まれない人は、自信を高めてくれるパワーストーンを身につけましょう

特に女性におすすめなのは「トパーズ」です。
心身を強化して自信を与えてくれるほか、女性らしい柔らかさも持ち合わせ、出逢い運を高めるといわれている為です。

なお、どうしても良縁とはいえない男性と腐れ縁に陥っている人は「タイガーアイ」を身につけるのがいいでしょう。
タイガーアイは、強い意思をもたらすパワーストーンです。
身につければ、きっと別れる踏ん切りがつきます。

ただ、タイガーアイは強すぎる石なので、女性らしい魅力を高めてくれるかといえばそうでもありません。

キッパリ腐れ縁を終わらせたら、トパーズに付け替えて出会い探しをするのがよいでしょう。

恋愛運を高めるパワーストーンと組み合わせてアプローチを!

自信を高めてくれる「トパーズ」と、恋愛運を高めてくれる「ローズクォーツ」を組み合わせれば、良縁を求める女子にとっては最高の組み合わせとなります。

万能のお守りである水晶とも合わせて、ブレスレットを作ってみてはいかがでしょうか。

トパーズはブルートパーズとシトリントパーズの2種類が代表的なので、爽やかに印象づけたいならブルートパーズ、柔らかな雰囲気を醸し出したいならシトリントパーズと、見せたい自分に合わせてコーディネートできるのが魅力です。

内なる美を身につけたうえ、パワーストーンを味方につけて、良縁を探す旅にいざ出かけましょう!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP