恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

運命の彼氏と出会う為にやっておくべきこと

運命の彼氏と出会う為にやっておくべきこと

運命の人と出会いたいなら、やっておくべきことがある!

「いつ、運命の人に出会えるの?」女性なら誰でも、気になってしまいますよね。

しかし、運命の人に出会いたいのなら、やるべきことがあります。

外見磨き?教養をつける? もちろんそれも大事ですが、運命の人が現れた時に「この人だ!」と思えるように準備をしておくことが、一番大事なのです。

「この人が、運命の人だ!」と思う瞬間は、きっと訪れることでしょう。
しかし、自分の目が曇っていると、「イケメンだから」「顔やしぐさが好みだから」「優しいから」「いつもそばにいてくれるから」……そんな理由だけで、運命の人と決めつけてしまう可能性があります。

今回はそんな「運命の人を見極める為の眼を養う方法」を紹介しましょう。

ストライクゾーンを広げておく

理想の男性像を捨てるというわけではありません。

顔、声、仕草、性格といった好みは恋愛において非常に大切なものです。
しかし、好みにこだわりすぎてしまうと、運命の人が通り過ぎてしまう可能性があります。

出会いの場で、「自分の好みからちょっと外れた人だな」と思っても、その人を簡単に恋愛対象から外さないで

もしかしたらその人が、自分とフィーリングのピッタリ合った運命の人なのかもしれませんよ。

日ごろからストライクゾーンを広げ、たくさんの人と交流を持つ機会を作りましょう。

自分と相性の良い人について占いでざっと調べておく

ストライクゾーンを広げるには、占いで自分と相性の良い人についてざっと調べておくことも有効です。
無料でもじゅうぶん、相性の良い人の傾向について知ることができます。

また、占い師と話ができれば、相性の良い人についてわかるうえに、出会いの方法やアプローチの手法までアドバイスをもらえることでしょう。

四柱推命からは、あなたの運命の人がどんな人なのか、いつ頃出会いがあるのかがわかります

占星術からは、相性の良い星座がわかります。

もしかしたら、相性の良い人はあなたのすぐそばにいるかもしれません。
自分が全く好みではないと思っていた人を、意識するきっかけになるでしょう。

寂しさやストレスを解消する方法を見つけておく

寂しさやストレスを解消する方法を見つけておく

寂しい夜、一緒にいてくれる人や、ストレス発散の為に一緒に騒いでくれる人は、とても大事ですよね。

でも、それだけで「運命の人」と思ってしまうのは早計すぎます。

寂しさを紛らわしてくれる彼は、もしかしたらヒマなだけかも。
女の子と騒ぐのが好きなだけかも。男性は、ちょっといいなと思った女の子となら、一晩中一緒にいれる生き物です。

くじけそうな時にそばにいる人に、私たちはついつい甘えてしまいます。
しかし、運命の人とは、いつ、どんな時でも支え合い、高めあって行ける人のことではないでしょうか。

そんな人を見つける為には、精神的な自立が必要です

男性に頼らず、寂しさやストレスを解消する方法を見つけましょう。
「落ち込んだら、夜に1本DVDを観る」といったささやかな決まり事を作るだけでも効果があります。

こうして精神的に自立し、「1人でも大丈夫」になっておけば、自分に必要な人を見誤ることはありません。

出会いを引き寄せるパワーストーンを身につけ、いつも落ち着いて行動する

運命の人に出会う為には、焦りは禁物です。
焦ってしまうと、思いがけないアプローチを受けた時に「なんだかちょっと違うかもしれないけど、今後出会いがあるかどうかわからないから」と、安易につきあいを始めてしまうかもしれません。

しかし、もしもその人が運命の相手だとしたら、あなたがピンと来ていない「今」は交際を拒んだとしても、また縁が巡ってくるものです。

そんなふうに落ち着いて考えられるよう、パワーストーンを利用しましょう。

出会いを引き寄せるパワーストーンは、ローズクォーツ、カルセドニー、アマゾナイトなどです

数種類のパワーストーンを組み合わせてブレスレットにすれば、さらに効果が高まります。
「自分は、運命を引き寄せることができる」という自信を高めましょう。

その自信が、落ち着きと人を見極める目を養うのです。

心穏やかに過ごしていれば、相手を見つける為の眼が澄んでくる

自分に自信がついてくると、心が穏やかになってきます。

すると、「寂しいから」「恋人がいない状態が嫌だから」「この人なら友達に自慢できるから」という理由で男性と付き合うことはなくなってくるでしょう。

他人と比べたり、1人を孤独と感じたりする気持ちが消え始めたら、運命の彼氏との出会いが訪れるサインです。

澄み切った目で男性を見つめ、生涯寄り添える相手を見極めましょう!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP