365占い
365占い

次の彼氏はいつできる? 占いで聞く時のポイントは?

次の彼氏はいつできる? 占いで聞く時のポイントは?

次の彼氏ができるまで、あと何日?知りたい!

恋愛でつらい目にあって「もう恋なんてしない」と思っていても、いつかはまた恋がしたいと思うようになるもの。

人によっては失恋直後でも、早く素敵な出会いがあるといいなぁと、思っている人がいるかもしれませんね。

次の彼氏はいつできるのか、どんな人なのかを一刻も早く知りたいと思ったら、占いで聞いてみましょう。

今回は、次の彼氏ができるまでの期間を占いでたずねる時の、ポイントをお伝えします。

次の彼氏がいつできるかは、運の流れでわかる!

次の彼氏ができる期間は、運の流れから見ることができます。
あなたの恋愛運が次にぐぐっとアップする時がチャンスといえるでしょう。

運の流れをみることができるのは、四柱推命や占星術など、定められた運命を占ってくれる占術です

第一のチャンスはこの時期、第二のチャンスはこの時期などと、向こう1年間における自分の恋愛運をチャートであらわしてくれるような占い師であれば、より分かりやすいですね。

恋愛チャートは、次の彼氏を探す時期の目安となるでしょう。

次の彼氏候補を見分ける方法は?

せっかく自分の恋愛運がアップする時期を把握しても、どんな男性が次の彼氏になってくれるのかがわからなければ、運命の人に気づかずチャンスを逃すことになってしまいかねません。

「次の彼氏はどんな男性?」を知るには、もちろん先に紹介したような四柱推命や占星術も有効です。

四柱推命であれば、次の彼氏の名前として、自分の名前と相性の良い名前を教えてくれるでしょう。
名前をズバリ教えてくれるというよりも、「こんな文字が使われている」といったヒントをくれます。
占星術なら、次の彼氏の星座や生まれ年について教えてくれるでしょう。

また、タロット占いであれば、自分の知りたいことを具体的に伝えることができると、かなり詳しいことまでわかるのが魅力です

「次の彼氏の顔の特徴は?」「性格は?」「雰囲気は?」といった、彼氏像がはっきりわかるようなことを聞き出しましょう。

パワーストーンでインスピレーションを高めて狙い撃ち!


パワーストーンでインスピレーションを高めて狙い撃ち!

次の彼氏といつ会えるか、次の彼氏の名前、生まれ年や星座、顔や雰囲気の特徴までつかめれば、自分のテンションをバッチリ臨戦態勢に持ち込めますね。
出会いの瞬間に「この人だ!」とすぐにピンとくる為には、インスピレーションを高めておくことが重要です。

出会いに効くパワーストーンに頼ることで、自分の感覚を研ぎ澄ませましょう

恋愛運を高めるパワーストーンとして知られているのが、ムーンストーンやローズクォーツです。
ピンクやホワイトベースなので、ふんわりとした優しい女性らしさを演出するアクセサリーとしても使えて一石二鳥ですよ。

また、インスピレーションを最大限に高め、運命の相手との出会いをサポートするといわれているのがアメジストです。

「次の彼氏とは、絶対に結婚したい!」と、より運命的な出合いを求めているなら、アメジストを持つのがよいでしょう。

風水を利用して女性らしさを磨く努力を

次の彼氏となる人と出会っても、ただ漠然と流れに任せているだけでは、なかなか恋愛は成就しません。
そう、恋愛関係は、2人の努力あって長続きするもの。
「次の彼氏」だからといって、「ずっと一緒にいてくれる人」とは限らないのです。

せっかくの出会いを無駄にしない為にも、女性らしさを磨いておくことは重要です

風水では、恋愛運を呼び込むにはピンクなど柔らかい色の服を着て、モノトーンは避けた方がよいとされています。

また、気を清浄に保つことが運気アップにつながるので、毎日の掃除は必須です。
柔らかい雰囲気で清潔感があるなんて、モテる女性そのものですよね。

風水のご利益にあやかって、運気アップも女性らしさもゲットしてしまいましょう。
自分にとってベストな状態を保って、次の彼氏と深い関係を築いて!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ