恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

次の彼氏はいつできる? 占いで聞く時のポイントは?

次の彼氏はいつできる? 占いで聞く時のポイントは?

次の彼氏ができるまで、あと何日?知りたい!

恋愛でつらい目にあって「もう恋なんてしない」と思っていても、いつかはまた恋がしたいと思うようになるもの。

人によっては失恋直後でも、早く素敵な出会いがあるといいなぁと、思っている人がいるかもしれませんね。

次の彼氏はいつできるのか、どんな人なのかを一刻も早く知りたいと思ったら、占いで聞いてみましょう。

今回は、次の彼氏ができるまでの期間を占いでたずねる時の、ポイントをお伝えします。

次の彼氏がいつできるかは、運の流れでわかる!

次の彼氏ができる期間は、運の流れから見ることができます。
あなたの恋愛運が次にぐぐっとアップする時がチャンスといえるでしょう。

運の流れをみることができるのは、四柱推命や占星術など、定められた運命を占ってくれる占術です

第一のチャンスはこの時期、第二のチャンスはこの時期などと、向こう1年間における自分の恋愛運をチャートであらわしてくれるような占い師であれば、より分かりやすいですね。

恋愛チャートは、次の彼氏を探す時期の目安となるでしょう。

次の彼氏候補を見分ける方法は?

せっかく自分の恋愛運がアップする時期を把握しても、どんな男性が次の彼氏になってくれるのかがわからなければ、運命の人に気づかずチャンスを逃すことになってしまいかねません。

「次の彼氏はどんな男性?」を知るには、もちろん先に紹介したような四柱推命や占星術も有効です。

四柱推命であれば、次の彼氏の名前として、自分の名前と相性の良い名前を教えてくれるでしょう。 名前をズバリ教えてくれるというよりも、「こんな文字が使われている」といったヒントをくれます。 占星術なら、次の彼氏の星座や生まれ年について教えてくれるでしょう。

また、タロット占いであれば、自分の知りたいことを具体的に伝えることができると、かなり詳しいことまでわかるのが魅力です

「次の彼氏の顔の特徴は?」「性格は?」「雰囲気は?」といった、彼氏像がはっきりわかるようなことを聞き出しましょう。

パワーストーンでインスピレーションを高めて狙い撃ち!

パワーストーンでインスピレーションを高めて狙い撃ち!

次の彼氏といつ会えるか、次の彼氏の名前、生まれ年や星座、顔や雰囲気の特徴までつかめれば、自分のテンションをバッチリ臨戦態勢に持ち込めますね。
出会いの瞬間に「この人だ!」とすぐにピンとくる為には、インスピレーションを高めておくことが重要です。

出会いに効くパワーストーンに頼ることで、自分の感覚を研ぎ澄ませましょう

恋愛運を高めるパワーストーンとして知られているのが、ムーンストーンやローズクォーツです。
ピンクやホワイトベースなので、ふんわりとした優しい女性らしさを演出するアクセサリーとしても使えて一石二鳥ですよ。

また、インスピレーションを最大限に高め、運命の相手との出会いをサポートするといわれているのがアメジストです。

「次の彼氏とは、絶対に結婚したい!」と、より運命的な出合いを求めているなら、アメジストを持つのがよいでしょう。

風水を利用して女性らしさを磨く努力を

次の彼氏となる人と出会っても、ただ漠然と流れに任せているだけでは、なかなか恋愛は成就しません。
そう、恋愛関係は、2人の努力あって長続きするもの。
「次の彼氏」だからといって、「ずっと一緒にいてくれる人」とは限らないのです。

せっかくの出会いを無駄にしない為にも、女性らしさを磨いておくことは重要です

風水では、恋愛運を呼び込むにはピンクなど柔らかい色の服を着て、モノトーンは避けた方がよいとされています。

また、気を清浄に保つことが運気アップにつながるので、毎日の掃除は必須です。
柔らかい雰囲気で清潔感があるなんて、モテる女性そのものですよね。

風水のご利益にあやかって、運気アップも女性らしさもゲットしてしまいましょう。
自分にとってベストな状態を保って、次の彼氏と深い関係を築いて!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP