恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

喧嘩しない恋愛なんて逆につまんなくねーか?

他に好きな人がいるかもしれない彼氏の態度まとめ

他に好きな人がいるかもしれない彼氏の態度まとめ

彼氏があやしいと思ったら

デート中、彼氏がスマホばかり見ている事ありませんか?

「何してるの?」と聞くと「別に」とか、「何でもない」とか、そんなそっけない返事ばかり。

付き合いたての頃は、あんなに仲がよかったのに、最近、自分に対しては冷たい態度ばかり……。

でも、他の友達や女の子と絡んでいる時は楽しそうに笑ってる。そんなシーンばかり見ると、彼女としては「自分に興味がないのかな?」とか、「付き合っている感じがしない」と感じても仕方ありません。

・そんな関係が続くと、やがて「他に好きな人でもできたのかな?」という考えに行き着きます

他に好きな人ができて振られる、彼女としては絶対に避けたい別れのパターンだと思います。

ですが、今の彼氏の態度を見ていると、どう接していいかわからない、という彼女さんも多いはずです。

では、そんな「他に好きな人がいる」状態の彼氏は、彼女にどんな態度で接してくるのでしょうか、一緒に考えていきましょう。

彼女に対して関心や興味が薄くなる

男性というのは、女性が思っている以上にとっても単純な生き物です。

昨日までは彼女が一番で、彼女の言葉や行動ひとつとっても、興味や関心を深く持っていたのに、貴女とは別に気になる女性ができたらどうなると思いますか?

・彼氏の関心は一気にその女性へ向けられてしまい、貴女への態度は打って変わって希薄なものになります

LINEなんかの返事もおろそかになり、なかなか返してくれず、何かに夢中な彼氏。

わかりやすいといえばそうなのですが、彼氏を信じている彼女さんは、そう簡単に割り切れないもので、「一体、何を考えているんだろう」と思ってしまいます。

男性は、一度他に好きな人ができると、今の彼女に同等の関心を割く事はできません。

・単純であるがゆえ、一度ベクトルが別の方向へ向かうと、どうあがいてもこっちを向いてくれない……なんて事もあるのです

人間、誰でも興味を持ってもらえないというのはとても悲しい事です。

ですが、男性は一度他の女性に熱が入ってしまうと、今の彼女の存在がとても軽薄になってしまうのです。

「思い当たるところもないのに、彼氏が急に冷たい」そんな時は他の女の影を疑ってみてもいいかもしれません。

会う機会が(極端に)少なくなる

他に好きな人ができると、彼氏といえども、何かと理由をつけて会わなくなります。

・そして、彼女がそれを渋々でも了承してしまうと、彼氏も「いいんだ」と思い、その後会う回数は瞬く間に減っていきます

これもちょっと考えればわかりやすい態度の変化です。

自分の愛する彼女が「会いたい」と願っているのに、わざわざ会う事を渋る彼氏がどこにいるでしょうか。

もちろん、どうしても会えない時というのはあります。しかし、それならそれで埋め合わせや別日を考えるのは、彼氏としては当然ではないでしょうか。

彼氏と会えないから不安を感じるというのは彼女にとっては当たり前、そうなったなら遠慮なく彼氏に相談して、先回りの予防をする事も大切です。

まだまだあります、次からもっと詳しく説明していきます。

彼女との会話も少なくなる

彼女との会話も少なくなる

他に好きな人ができた彼氏は、彼女との日常の会話すら、極端に少なくなります。

貴女は最近、彼氏と会話をしていますか?

もし、「減っている」という人は、彼氏との関係が特に変わっていないとしても問題です。会話する機会や頻度は多すぎて困るという事はありません。

・彼氏の心を掴んでおくには、やっぱり会話が大事だからです

態度や行動だけで良好な関係を維持するのは不可能です。付き合っていると、どうしても伝えきれない気持ちや感情があって当たり前です。

彼氏なのですから、どんな些細な事も会話を通じて伝え合いましょう。

それさえ怠らなければ、いつでも意思疎通はできているはずで、他の女が現れたからといって「彼氏の心が一気に離れていく」なんて事はそうそうありません。

・そして、心配なら彼氏とは、毎日何かしらの連絡するのがいいでしょう

メールでもLINEでも、連絡は毎日もしくはなるべく多くとりましょう。もちろん、内容は些細な事でも大丈夫です。

コミュニケーションを多く重ねると、少しずつ会話の中で、彼氏の小さな態度の違いであるとか、今何を考えているのかも完ぺきではないにせよ、分かるようにもなってきます。

そして、会話の中でお互いに愛情確認をする事も大切です。お互いの愛を確認し合い、彼氏の気持ちを自分の方へ向けておきましょう。

彼氏に好きな人ができたか確かめるには

彼氏が他の女性の方を向かないように、日頃からの彼氏とのコミュニケーションはとても大事です。

彼氏の些細な変化を注意して意識する事で、心境の変化を見落とさず、言葉や行動には出さない感情がわかるという女性もいます。

・相手の本心を知る為には、まず貴女がこれまで以上に彼氏の事をよく知る必要があります

貴女が彼氏に興味がないのに、彼氏は貴女に興味がある状態というのもおかしいですし、長続きするわけもありませんよね。

自分の事をずっと好きでいてもらえるように、これから先も彼氏とずっと一緒にいられるように、「おかしいな?」と思ったら彼氏の態度を分析してみましょう。

他に好きな人ができて別れるといった事がないように、彼氏の関心を惹いて、いつまでも好きな人と思ってもらえるようにしていきたいですね。

チェック! 彼女を大切にしない彼氏の特徴まとめ

以前Shinnojiが執筆したコラムです、こちらも是非合わせて参考にしてみて下さい。

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《ヤバい、好きな人がどう思ってるかわかるかもw》

「教えてもらったとおりにしたら、好きな人と話しやすくなった」(19歳 大学生♀)
「ずっと既読無視されてたのに、話し方を変えただけで返事がくるようになった」(26歳 事務♀)
「アドバイスされた通りのことを実践するだけで、ここまで彼の反応が変わるのかと参考になりました!!(笑)」(21歳 フリーター♀)

もう恋愛で失敗したくないあなたへ! 期間限定のチャンスを見逃さないで!

《お試しで診断してみる》

【PR】
アドバイスで彼の反応がここまで変わる!!

《1週間で-3.4kg!?》

栄養士が健康と美容の両方を考えた、今雑誌で話題のダイエットスムージー
『セブンデイズカラースムージー』

ダイエットを何度も繰り返しているアナタ!無理せず理想のカラダを手に入れましょう!!
今なら500名様限定で9,800円が980円に!!
《もっと詳しい情報、ご購入はコチラ》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP