365占い
365占い

既婚者の彼との今後が知りたいなら……

既婚者の彼との今後が知りたいなら……

彼と、正々堂々デートしたい!既婚者との今後、どうなるの?

大好きなのに、彼は既婚者。

お昼のデートなんてとんでもなく、夜もコソコソ会うばかり……なんて状態、長く続けたくないですよね。

既婚者の彼との今後がどうなるか知りたい、そう思った時には、どう行動するのが賢いのでしょうか。

今日は既婚者の彼との「今後」について知りたいあなたに、それを確かめる方法をご紹介したいと思います。

まずは、不倫中の男性の気持ちを知る

好きになった人がたまたま既婚者だった。女性の場合は、そんな純粋な気持ちで不倫が始まることが多いようです。

一方、既婚者の男性の思惑はさまざま。
「つい、もののはずみで誘ったらOKだった」「最近妻に相手をされなくて、寂しかった」など、軽い気持ちでお付き合いに発展することも。

もちろん、真剣にあなたを愛してくれる相手ならいいのです

でも、真剣に愛していたとしても、離婚してあなたと添い遂げるとなると、男性はかなりの労力を使うことになります。
ですから、男性側が自分から離婚に向けて行動してくれることは、なかなかありません。

「妻とは別れるから」「夫婦生活は冷えてるから、すぐ離婚できる」と彼は言うでしょう。

しかし、言うのと実行するのとでは大違い

下手をすると社会的信用を失うことがある為、「できる限りはこのままの関係を続けていきたい」という男性が、けっこうな割合でいることは否めません。

問い詰めると別れの危険がある

「不倫相手のことは愛してるけど、離婚となるとハードルが高い」と思っている男性に対して、「いつ離婚するの?」「ちゃんと私のこと愛してる?」「私だって子どもが欲しい」などと問い詰めたり離婚を催促したりするのは、逆効果。

逃げ場を失った男性は思い悩み、連絡を絶ってしまうかもしれませんよ。

2人の将来のことを考えたいと思って相談しているのに逃げられるなんて……と、寂しく思う人もいるでしょう。

でも、男の人って大変なんです。
もしも自分が彼の立場に立たされたらと想像して、思いやりのある行動を心がけるのが大切です。

ふさぎ込んでしまうと「なんだか暗いね」と、これまた別れの危険が

「わかった、じゃあ、問い詰めない」と決めたあなた。
でも、どうしても悶々してしまいますよね。不満や不安は顔に出ます。

せっかく彼と会っていても、浮かない表情をしていたり、不機嫌だったりしていたら、彼も楽しくないはず。

「辛いなら、もう会わないほうがよさそうだね」と別れを告げられてしまう可能性があります

あなただって、会っても全然楽しい気分になれない人とは付き合いを控えますよね。
厳しいようですが、悲観的な気分に浸っているだけでは、彼の愛情を手放すことになりかねないのです。

まずは自分で自分の気持ちを整理する為に占いを頼ろう


まずは自分で自分の気持ちを整理する為に占いを頼ろう

「既婚者の彼と、今後どうなるの?」「できれば結婚したいけれど、いつになるの?」という不安、不満、焦りは、ストレートに彼へぶつけるのではなく、まずは自分の中で少しでも鎮めることが重要です。

悩みの種はなくならなくても、感情はある程度コントロールできます。

不倫の場合、感情のコントロールに最適なのが占いです

他の悩みは誰かに相談できますが、不倫の悩みはなかなか外に出せないもの。

あなたの気持ちを受け止めてくれ、非難せず、そして裏切らないのは、占いの他にありません。

信頼できる占い師に会えたら、何でも相談しよう

もちろん、無料占いで2人の行く末を占うことによっても、多少気持ちは静まります。
しかし、できれば不倫占いが得意な占い師に、直接話を聞いてもらいましょう。

利害関係のない第三者に自分の話を聞いてもらうことは、不倫をしているあなたにとって最大の癒しになります。

とくに不倫占いを得意としている占い師は、それまでに道ならぬ恋の相談を数多く受けてきたベテランです

カウンセラー的存在といっても過言ではありません。

2人の今後を占ってもらうのはもちろん、思う存分不安をぶつけ、気持ちをちょっとだけでも整理しましょう。

感情的にならない話し合いができて、ずっと笑いあえる関係が理想

占い師に占ってもらった後は、その結果がどうあれ、驚くほど気持ちがスッキリしていることがわかるでしょう。

自分が何を不安に思っているかも明確になったと思われます。
そのままの気分を保って彼に会えば、きっとかけがえのない逢瀬の時間を大切にできますよ。

もちろん、どうしても決着をつけたいと思う時が来たら、きちんと話し合うことが大事です。

その瞬間も、ちゃんと理性を保って、あなたがどうしたいのかをしっかり伝えて。
2人は、泥沼で暗い関係をズルズル続ける為に会っているのではないはず。

明るい気持ちでずっと笑いあえる理想の関係を目指して、2人の愛を育てましょう。

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ