恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

元彼があなたの「運命の人」だったかどうか調べる方法!

元彼があなたの「運命の人」だったかどうか調べる方法!

元彼が運命の人だったらめっちゃショック

愛し合った二人が別れる時には、たいてい二人とも口論やすれ違いにほとほと疲れている頃です。

別れた直後は「ああスッキリした」と思っても、しばらく時間がたつと「どうして別れてしまったんだろう?あんなに好きだったのに……」と後悔するのは、よくある話ではないでしょうか。

そんな時に、ふと無料占いなどで元彼との相性を占った時に「実は二人の相性は最高」「運命の人といえます」なんていう結果が出たら……?

今日は、元彼が「運命の人」だったかどうか調べる方法をご紹介します。

元彼が運命の人か占いで調べてみよう

真実を知るのはとても怖いことですが、もしも本当に元彼が運命の人だったら、人生最高のチャンスを取り逃してしまったことになります。

あなたの人生にとって、ダメージは非常に深刻です。

勇気を振り絞って、元彼が運命の人だったのかどうかを、きちんと調べてみましょう

元彼が運命の人だったかどうかを調べる方法は、たくさんあります。
生年月日から調べる四柱推命や占星術、霊視、タロット、風水など。

無料サイトで手軽に調べてもいいですし、占い師に直接占ってもらう方法もあります

まずは、手軽に無料サイトで占ってみるのがいいかもしれませんね。

元彼は運命の人だったのか、それだけを知りたいわけじゃない

でも、ただ「はい、元彼は運命の人でしたよ」といわれたところで、次にどうしたらよいのかがわからなければ、悶々とするだけですよね。

あなたが本当に知りたいのは、例えばこういうことではないでしょうか。

「運命同士だったのに、どうして別れてしまったの?」
「いつかよりを戻せることはあるの?」
「頑張って復縁して、結婚できたら幸せになれるの?」

実は、無料サイトでの占いでは、なかなかここまで教えてくれません。
信頼できる占い師を探して、アドバイスを得なければならないのです。

どうしてダメだったか知って、今後に生かそう

どうしてダメだったか知って、今後に生かそう

運命の人とダメになってしまうなんて、自分や相手に相当の欠陥があったとしか思えませんよね。

相性ピッタリの二人がなぜ分かれてしまったのかを知ることは、今後の恋愛のみならず、人間関係全般を円滑にする為にも有効です。

これまで見えていなかった自分の欠点を知ることになるかもしれません

しかし、現実を素直に受け止めれば、人間として素晴らしい成長があります。

運命の人なら、復縁もあり?

元彼が運命の人であれば、当然、復縁も視野に入れられるということになるでしょう。

占いでは、復縁のタイミング、きっかけ、障害の取り除き方などについても尋ねてみましょう。

今、元彼がどういった状況なのかを知ることができれば、自分からのアプローチ法も見えてくるはずです。

復縁したなら、次に別れない為の秘訣は?

晴れて復縁がかなったとしても、また別れてしまうのではないかという不安は消えませんよね。

もう、前の状況を繰り返すようなことはしたくありません。

もう二度と別れない為の秘訣を、占い師に尋ねましょう

別れるきっかけは、以前と同じ要因とは限りません。
二人の仲がずっと円満であるように、自分でできる限りのことを行い、今度こそゴールインしたいものです。

もう運命の人を離さない為に、占い師に背中を押してもらおう

「復縁したい」と思っても、一人ではどうしても行動を起こせないという人は多いものです。

そんな時こそ、何でも話せる占い師の出番。

復縁するにはどうしたらよいか、その方法を導き出し、幸せに向かって進むあなたにエールを送ってくれます。

復縁の為にアプローチするべき時期を教えてもらえば、ドンと背中を押してもらったようなもの。

もう一度幸せをつかむ為に、勇気を出して行動して!

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP