365占い
365占い

元彼があなたの「運命の人」だったかどうか調べる方法!

元彼があなたの「運命の人」だったかどうか調べる方法!

元彼が運命の人だったらめっちゃショック

愛し合った二人が別れる時には、たいてい二人とも口論やすれ違いにほとほと疲れている頃です。

別れた直後は「ああスッキリした」と思っても、しばらく時間がたつと「どうして別れてしまったんだろう?あんなに好きだったのに……」と後悔するのは、よくある話ではないでしょうか。

そんな時に、ふと無料占いなどで元彼との相性を占った時に「実は二人の相性は最高」「運命の人といえます」なんていう結果が出たら……?

今日は、元彼が「運命の人」だったかどうか調べる方法をご紹介します。

元彼が運命の人か占いで調べてみよう

真実を知るのはとても怖いことですが、もしも本当に元彼が運命の人だったら、人生最高のチャンスを取り逃してしまったことになります。

あなたの人生にとって、ダメージは非常に深刻です。

勇気を振り絞って、元彼が運命の人だったのかどうかを、きちんと調べてみましょう

元彼が運命の人だったかどうかを調べる方法は、たくさんあります。
生年月日から調べる四柱推命や占星術、霊視、タロット、風水など。

無料サイトで手軽に調べてもいいですし、占い師に直接占ってもらう方法もあります

まずは、手軽に無料サイトで占ってみるのがいいかもしれませんね。

元彼は運命の人だったのか、それだけを知りたいわけじゃない

でも、ただ「はい、元彼は運命の人でしたよ」といわれたところで、次にどうしたらよいのかがわからなければ、悶々とするだけですよね。

あなたが本当に知りたいのは、例えばこういうことではないでしょうか。

「運命同士だったのに、どうして別れてしまったの?」
「いつかよりを戻せることはあるの?」
「頑張って復縁して、結婚できたら幸せになれるの?」

実は、無料サイトでの占いでは、なかなかここまで教えてくれません。
信頼できる占い師を探して、アドバイスを得なければならないのです。

どうしてダメだったか知って、今後に生かそう


どうしてダメだったか知って、今後に生かそう

運命の人とダメになってしまうなんて、自分や相手に相当の欠陥があったとしか思えませんよね。

相性ピッタリの二人がなぜ分かれてしまったのかを知ることは、今後の恋愛のみならず、人間関係全般を円滑にする為にも有効です。

これまで見えていなかった自分の欠点を知ることになるかもしれません

しかし、現実を素直に受け止めれば、人間として素晴らしい成長があります。

運命の人なら、復縁もあり?

元彼が運命の人であれば、当然、復縁も視野に入れられるということになるでしょう。

占いでは、復縁のタイミング、きっかけ、障害の取り除き方などについても尋ねてみましょう。

今、元彼がどういった状況なのかを知ることができれば、自分からのアプローチ法も見えてくるはずです。

復縁したなら、次に別れない為の秘訣は?

晴れて復縁がかなったとしても、また別れてしまうのではないかという不安は消えませんよね。

もう、前の状況を繰り返すようなことはしたくありません。

もう二度と別れない為の秘訣を、占い師に尋ねましょう

別れるきっかけは、以前と同じ要因とは限りません。
二人の仲がずっと円満であるように、自分でできる限りのことを行い、今度こそゴールインしたいものです。

もう運命の人を離さない為に、占い師に背中を押してもらおう

「復縁したい」と思っても、一人ではどうしても行動を起こせないという人は多いものです。

そんな時こそ、何でも話せる占い師の出番。

復縁するにはどうしたらよいか、その方法を導き出し、幸せに向かって進むあなたにエールを送ってくれます。

復縁の為にアプローチするべき時期を教えてもらえば、ドンと背中を押してもらったようなもの。

もう一度幸せをつかむ為に、勇気を出して行動して!

The following two tabs change content below.
365がぁる編集部

365がぁる編集部

「365がぁる」編集部です。女性の恋愛の悩みからオススメの占いまで幅広くご紹介しています。占いに関しては専属の占い師の方に執筆いただいております!
今日のゆるにゃんタロット占い

夢占い

夢占いあなたが見た夢の意味とは!? 潜在的に隠された心理や予兆、あの人への思いなどを解説!

血液型占い

血液型占い血液型別の特徴や恋愛傾向・相性などのコラムを配信中!

12星座占い・星占い

12星座占い・星占いそれぞれの星座の特徴、性格、恋の相性など星に関する占いコラム

人気占い記事ランキング

人気のキーワード

KEYWORD
ページトップへ