恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

編集長Shinnojiが自腹で電話占いに挑戦!ガチの恋愛相談をやってみました企画

今あなたを好きな異性は誰なのか占いで調べてみよう!

今あなたを好きな異性は誰なのか占いで調べてみよう!

今、自分を好きな人を占いたい

「彼氏がほしい!」といつも叫んでいるあなた。

今まさに、あなたのことが好きな異性を占いで知ることができたら、どうしますか?

あなたに惚れている人を占いで特定できるサイトは、実はかなりたくさんあります。
その人の性格、趣味、職業、容姿、果ては名前まで当ててしまう占いも存在するのです。

自分にズバリ好意がある人を占いで知りたいでしょうか。

知りたいと思う反面、人によっては「ちょっと怖い」と思うかもしれませんね。

「そんなの、こっちから告白してでもつきあうに決まってる!」とウェルカムなら、自分を好きな人を占いで、無料で教えてもらっちゃいましょう。

私を好きな人の名前は、なんと……!

もしかしたら、自分を好きな人を占い名前を割り出すと、その人はとっても意外な人かもしれません。

ずっと近くにいたのにどうして気づけなかったのだろうと驚くでしょう。

「自分がそれほどまでに眼中になかった人と、恋が始まるわけがない」と思うでしょうか?

好意がある人が占いで特定されると、次の日からあなたは彼のことが気になってしょうがなくなります

ことあるごとに彼を目で追い、会話をするたびに緊張してしまうかも。
これは、恋の始まりと似ていると思いませんか。

そう、「今私を好きな異性」を占いで知ることは、恋愛の起爆装置を発動させることであるともいえるのです。

いつどのようにアプローチを受けるのか、相性がいいのかも占える

自分を好きな人の名前を知ったら、次の段階で気になるのが「いつアプローチされるの?」「OKして付き合ったら、二人の仲は長続きするの?」ということでしょう。

占いによっては、アプローチを受ける時期や二人の相性まで占ってもらえます。

相性バッチリ、運命の相手だったら、逃す手はありませんね。

気がある人を占いで知れば自分を知ることにつながる

気がある人を占いで知れば自分を知ることにつながる

自分を好きな人について占ってもらえるだけにとどまらず、占いによっては、「なぜその人があなたのことを好きなのか」についても教えてくれます。

あなたの顔、しぐさ、性格など、何がその男性を引き付ける魅力となっているかが明かされるのです。

自分のどんなところが異性をとりこにしているのかがわかれば、今までよりもさらに自信を持つことができるでしょう

「私のこんなところがいいの?」と、自分の意外な魅力に気づくこともあるかもしれません。

どんな意外なところだったとしても、まんざら悪い気はしないはず。
そう、自分を好きな人について知ることは、自分では気づくことのできない魅力を知ることにつながるのです。

占いが教えてくれる自分の魅力を大切にしよう

自分の魅力を素直に受け止め、最大限に生かす努力をすることができたら、まさに鬼に金棒。

あなたにとりこになっている男性だけではなく、ほかの男性陣も、醸し出される魅力に気づき始めるかもしれません。

そうすれば、人生最高のモテ期に突入するのも遠くはないでしょう

男性から見た自分の魅力を客観視し、高めることのできる女性は最強です。

さらに詳しく知りたいなら、占い師に会いに行こう

以上のように、自分を好きな異性を占いで知ることは、恋が始まるきっかけをもらえることにも、自分の魅力を再確認することにもつながります。

「最近、出会いがなくて寂しい」「なんだか自分に自信が持てない」と思ったら、さっそくサイトを調べてみましょう。

これからの恋の行方や、自信の種になる自分の魅力をもっと詳しく知りたいなら、直接占い師に会いに行きましょう。

占い師と一対一で話せば、心がすっと晴れるような言葉をたくさんもらうことができます。
話をじっくり聞いてくれる、信頼できる占い師を探すことが重要です。

【PR】
復縁希望の女性の方へ。

「4年付き合って別れた彼の事が忘れられず、復縁したいと思い相談しました。

別れてから数ヶ月、心のもやもやは晴れず、思いは募るばかりで、1人でとても苦しい毎日を送っていました。

お互いのマンネリだったのですが、別れた時のことを話し終わると、彼との楽しかった日々がフラッシュバックし、思わず涙が溢れて、こんなにも思いつめていたのかと自分でもビックリしました。先生は「辛かったですね」と、私が落ち着くまでずっと優しい言葉をかけてくれました。

「彼も倦怠期にあなたと安易に別れてしまったことを後悔しています、きっかけがなくてどうしたらいいかわからなくなってしまっているみたいです」とアドバイスしてもらい、もっと前向きになっていいんだと思うと、スッと気持ちが軽くなりました。

電話なので、時間も気にしなくていいし、恥ずかしいとかもないですし、何よりプライバシーが守られてすごく相談しやすかったです。

恋人同士への復活はまだですが、今は元彼と毎日LINEできるようになりました。一人で彼の事を悩んでいる人は相談した方がいいと思います!

口コミどおり効果はすごかったです」(23歳/医療・福祉/専門職)

《あなたの復縁叶えます》

  • そっとシェアしてやってくれ

無理にとは言わないから

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP