恋愛経験ゼロ男子、編集長Shinnojiと愉快な仲間達が繰り広げる、日本一振り切った、キミを笑顔にする恋愛メディア。

彼氏の為に奔走してここまで来てくれてありがとう、その情熱にちゃんと向き合って応えたいね

彼氏持ち

彼氏持ちのあなたが365がぁるに辿り着くって事はぁ、ちょっと今、彼氏さんの事で悩んでいるか、それとは全く別で、今度彼氏さんと何しよっかなぁ~とデートプランを計画中?

そうでもないなら彼氏さんの普段の行動で、彼女として付き合っていて良く分からない事があるのかもしれへんねぇ?

今挙げたような彼氏持ちの彼女さんに役に立ちそうな恋愛のコンテンツを集めたんよ。よろしくー!

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)
heart 365コラボ
ぺとら
ぺとら

365がぁる編集長Shinnojiさんがガチで電話占いをやらされてみた(強制)

恋愛経験ゼロ男子の365がぁる編集長Shinnojiは果たして本当にモテないのか?彼のあらゆる恋愛をフラグを折る使命を背負った、銀河系広報担当ぺとらがShinnojiに「電話占い」を進めた(自腹)!Shinnojiが自腹を切って、ガチで電­話占いをした結果!2015年○月にとんでもない予言­をされて……?

PR
彼氏の就職祝いに喜ばれるプレゼント特集
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の就職祝いに喜ばれるプレゼント特集

大切な人の就職祝いには、やはりプレゼントを贈りたいですよね。新しい生活の中で使って貰える物? それとも形には残らなくても確かに思い出に残る物? できるだけ彼氏に喜んで貰う為にも、プレゼントは入念に選びましょう。

長続きする歳の差カップルの交際術まとめ
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

長続きする歳の差カップルの交際術まとめ

「年の差カップルだと別れやすいって言うから」これは言い過ぎです。確かに、年の差カップルは特有の悩みもあるでしょう、破局を迎えてしまう年の差カップルもいるでしょう。ですが、それを乗り越える年の差カップルも、確かにいるのです。

彼氏の就職先が遠距離になった時に考えたい事
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の就職先が遠距離になった時に考えたい事

今時、就職の場所や勤務地は自分自身では選べない事もままあります。高校なら大好きな彼氏と同じ学校に入れても、会社となるとそうはいかない事が大半ですよね。彼氏の就職先が遠い人へ、彼氏の就職先が遠くなって遠距離恋愛になってしまった時に考えたい事。

倦怠期はいつ来るのか? 特徴と初期症状はこれだった!
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

倦怠期はいつ来るのか? 特徴と初期症状はこれだった!

ラブラブなカップルの最大の敵は、おそらく「倦怠期」ではないでしょうか? どれだけ仲が良いカップルでも訪れる倦怠期、これを乗り越えられるかどうかが長続きするカップルの秘訣とも言われますね。だけどその倦怠期って、実際いつよ? と思う事、ありませんか?

彼氏があなたを呼び捨てにする心理
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏があなたを呼び捨てにする心理

突然ですが、彼氏にはどんな感じで呼ばれていますか? 呼び捨て? ちゃん付け? 苗字をさん付け? 色々な状況が噛み合うので、一概に「恋人同士なんだからこの呼び方で!」という決まりはありません。だけど「今まで違ったのに、急に呼び捨てになった」なんて事なら、話は別かもしれません。

ちゃんと考えてる? 同棲する時の費用シュミレーション
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

ちゃんと考えてる? 同棲する時の費用シュミレーション

「結婚の準備にはお金がかかる……だったら二人で同棲すれば、その分の費用が浮くから節約になるよね!」こういう気持ちから安易に同棲をしてしまう人がいますが、ちょっと待って下さい。同棲生活は下手をすれば一人暮らしの時よりも余計に出費がかかる事もあります。

忙しい彼氏への連絡は控えるべき? 正しい頻度と内容は?
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

忙しい彼氏への連絡は控えるべき? 正しい頻度と内容は?

彼氏と連絡を取りたいし、会いたいけど仕事が忙しいみたい……そんなタイミングって、ありますよね。ですが、忙しいからって全く連絡がないと不安になるし、何だか放置されているような気分で悲しいというのが女心です、が、ここが我慢の見せ所でもあります。

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と言われる彼女の特徴
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏に「ずっと一緒にいたい」と言われる彼女の特徴

彼女として、大好きな彼氏に「ずっと一緒にいたい」と言われたらそれはもう、嬉しくて飛び上がると思います。では実際に、男心を掴んで離さない、彼氏がずっと一緒にいたいと思うのはどんな相手でしょうか?

声優オタクの彼氏への嫉妬を抑える向き合い方
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

声優オタクの彼氏への嫉妬を抑える向き合い方

娯楽の多様化によって、彼氏と趣味が合わない、理解できない、そんな事から喧嘩になるカップルが最近、前にもまして増えていると聞きます。彼氏の趣味として彼女が理解できないという筆頭に挙がるのが、いわゆるドルヲタと声優オタクです。

同棲カップルがなかなか結婚までたどり着かない理由
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

同棲カップルがなかなか結婚までたどり着かない理由

「結婚前に同棲を経験しておいた方が、結婚生活が上手くいく」結婚に向かって準備をする事は、後の結婚に対してマイナスにはならないかと思います。が、実際には結婚前の同棲で別れる事になる恋人同士も結構いるのです。

中途半端な彼氏に即決してもらう方法
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

中途半端な彼氏に即決してもらう方法

飲食店のメニューくらいなら可愛いものですが、デート先とか、買い物とか、そんな事でも毎回悩んで迷って決められない……、こういった、気をつかって即決できない中途半端な彼氏と交際している女性の多くは「恋愛に不安」を抱えている事が多いようです。

実はお得! 平日デートのメリット・デメリット比較!
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

実はお得! 平日デートのメリット・デメリット比較!

彼氏との休みが合わない……これは多くのカップルの間で由々しき事態ではないでしょうか。休みは休日・仕事上がりは夕方という人ばかりではありません。そんな中、せっかくのお互いの休みが重なったのが平日……。あえてデートに平日をチョイスすると、実はお得で便利な事が多いのです!

彼氏の幼馴染への嫉妬の抑え方
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の幼馴染への嫉妬の抑え方

ライバルは幼馴染み? 彼氏の親しい異性に嫉妬する、という事は、おかしな事ではありません。しかしこの悩み、実際に起こると非常に厄介で大きな悩みとなります。彼氏からすれば本当にただの幼馴染、それを嫌いと言われたって理解できなかったりするんです。

彼氏とスケートデートを楽しむ為の服装や注意点
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏とスケートデートを楽しむ為の服装や注意点

冬のデートスポットといえば、どんな物が思い付きますか? 冬は寒さも影響して、どうしてもデートが室内、インドアになりがちです。ここで冬が一番楽しめるデート、そのひとつがスケートデートではないでしょうか。おさえるポイントをおさえて、今冬から二人の冬の定番デートプランにしてしまいましょう!

友達みたいなカップルに憧れる前に注意するべきは距離感!
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

友達みたいなカップルに憧れる前に注意するべきは距離感!

最近良く聞く、カップルの理想形とも言われる友達みたいなカップル。ただこの「友達みたいなカップル」と言うのを少々誤解しがちな方も。友達みたいなカップルが長続きするのは、友達関係のようだからではありません。今日も一緒に考えていきましょう。

人混みが大嫌いな彼氏は改善できる?or彼女が我慢?
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

人混みが大嫌いな彼氏は改善できる?or彼女が我慢?

大好きな彼氏とのデート。人気のイベントやデートスポットへ一緒に行って楽しい時間を過ごしたいですよね。でも、そんな場所は、どうしても混雑しがち。そして、男性の多くは、人混みが嫌いなんです。さて、そんな彼氏とどうやって付き合うか……。彼氏の好みに従ってずう~っと我慢も、ちょっと辛いですよね。そこで、上手にお出かけするコツを、一緒に考えていきましょう。

彼氏の昇進祝い! 彼が喜ぶプレゼントやお祝いまとめ
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏の昇進祝い! 彼が喜ぶプレゼントやお祝いまとめ

彼氏が昇進した! それはおめでとうございます。昇進したという事は社会で、会社で彼氏の仕事っぷりが認められたという事ですね。ぜひともその頑張りが報われた事を、二人でお祝いしたい所です。直接祝う? メッセージを贈る? 彼氏への贈り物やお祝いの仕方を今日も一緒に考えていきましょう。

好きな人とのLINEの頻度はどのくらいがベストなのか?
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

好きな人とのLINEの頻度はどのくらいがベストなのか?

毎日しないと気がすまない、自分の返事で終えないといけない気がする! というLINE魔さんや、一週間に二回以上来れば良いんじゃないかな、のようなLINE不精さんもいるのです。頻度の多少は、その人の満足感によるもの。一番の判断材料は、相手からの連絡頻度です。

彼氏とお正月を有意義に過ごす方法
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

彼氏とお正月を有意義に過ごす方法

一年の始まりと書いて年始、その一年の最初の一日を、愛する彼氏と過ごしたいと考える女性は多いのではないでしょうか。だからこそ、できるだけお正月の過ごし方で彼氏と揉めないよう、気をつけるべきポイントを挙げていきましょう。

ケチすぎる彼氏と付き合ってても大丈夫なのか?
heart彼氏持ち
shinnoji
shinnoji

ケチすぎる彼氏と付き合ってても大丈夫なのか?

突然ですが、ケチな彼氏は、ありでしょうか? なしでしょうか? 「デートではかなりケチだけど、それだけに貯金もしててしっかりしており、将来を考えた結婚相手にはいい」という人もいると思います。ですが「節約する人」と「自分だけが良ければいい人」は違います。今日も一緒に考えていきましょう。

365 劇場

【365劇場#52】初デートで告白するのはあり?なし?

365 Twitter

  • 365編集長 Shinnojiとは?
  • あの金は愉吉だ!
  • 宇宙人ぺとらのダイエット企画!
  • ぺとらちゃんの銀河系広報の人気に嫉妬
  • ここにバナー?お問い合わせぞよ
  • 編集長Shinnojiがガチの恋愛相談したらこうなった(自腹)
365がぁるとは?

PAGE TOP